ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


悔しさいっぱいだけど。

ただただ悔しい。
今日勝って、29日に望みをつなげたかったんだけど。
でも143試合めまで楽しませてくれた。
こんな混戦みたことないってぐらいぐっちゃぐちゃのパリーグ。
そんな中、怪我人が出てもみんなでカバーしてここまで優勝争いを見せてくれた。
そのことに感謝。
優勝する気分になって、浮かれポンチな気分になってた時期もあったんで余計に落ち込んだけど。
でも思いっきり泣いて気分は切り替わった。
待ってろ、福岡
そこでやり返してやる・・・・選手が。
っとその前に、ファーストステージ勝たなくちゃね。

今日は力、あっちゃんの魂のこもったピッチングにしびれた。
どきどきしたけどね。
シコはここまで頑張ってくれたもんね。
セーブ王おめでとう
打者のみなさまは、この先の戦いで打って打って打ちまくってください。
今日、出番がなかった選手も出番がきたら目一杯ね。
タイタイのブログにちょっと救われた。
また泣かされもしたけどね。
タイタイはシーズン中、胃薬が手放せなかったらしいよ。
食べすぎって噂もあるとかないとか

単独ではないけど、ヤスの4年連続盗塁王が決定
怪我で離脱して、盗塁王もとれなかったら悲しすぎると思ったけどよかった。
CS、日シリで暴れるヤスをみたいからね。
早く、でもしっかり治してな。

先があるからまだ「お疲れ様」は言わないよ。
悔しさを思いっきりぶつけてもらわねば。
んー・・・・ファーストっていつからだっけ。
ファイナルしか頭になかったからさー、へへへ。

あぁ、やっぱり悔しいなぁ。
鷹さんにお祝いなんぞ言えないちっこい我がここにいますよ。
勝ち数はうちの方が多いんですよとか負け惜しみを言ってる我がここにいますよ。
シーズン最後にビジターテンコ盛りの日程を組んだ人を恨んでる我がここにいますよ。

最後に、今日も厳しい環境で応援してくれた方々、ありがとうございました。

« お話しなかったよ(BlogPet)|Top|とにかく勝つ。 »

コメント

・・・・。

どうも。今日は整理つきませんわー。自分も責めたいし近年になくとても悔しい。。。
波乱のパリーグ、面白すぎだけどまだ続くんだぜ、と気合を入れ直すことにします。

待ってろ!福岡!!

なおさん、こんばんはv-290

誰もが感じてる悔しさなんだなって、ここにきたら落ち着きました。

143試合、一喜一憂しながら楽しませてもらったことに感謝しなくちゃいけないな!
残りの1つも、気分よくCSにつなげたいですね。

1stは9日からですね。
ファイナルしか考えてなかったから、
仕事どう調整しようかとか3連休の予定キャンセルかとか
よう考えたらたいへんなことになりそうです・・・

まだまだ、てっぺんまでの道のりは険しそうですが
獅子さんたちの 死ぬ気で(死なれたら困るけど)
本気で マジな逆襲を 応援したいと思いますv-441


悔しいですね(ToT)

昨日は…日ハムさん何故にそれを前日にやってくれなかったのと恨み。
ソフトバンクさん何故に勝って優勝を決めてくれないの。負けちゃったら余計に今日ライオンズが勝ってれば…と思ってしまうじゃないと恨み。日程をも恨み(T_T)

全部逆恨みですね(^_^;)

私ってば嫌な奴だわ(∋_∈)

何としてもCSを勝ちぬき日本一になってもらいましょう!

正直あのヤフードームで ライオンズが勝てるのかという不安はありますが そんな事は言ってられません。もう選手達の悔し涙はみたくないです!

あっ!その前に後一試合 すっきり勝ってシーズンを終えられるように応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だって大好きなんだもん!

こんにちは、なおさん。

消化試合って何?っていう位のパリーグでしたね。


悔しくて泣いちゃいますよね
父に「お前が泣いてどうする!」って言われたけれども、それだけライオンズの事が大好きなんですよー

まぁ試合が7時位まであってて、TVを強制的に消された事もあって(サヨナラのランナーがホームインするとこで…)なかなか落ち着きませんでしたが(なんて暴君)

リッキーのイニング跨ぎはちょっとヒヤッとしたけど、そーんな心配もどこ吹く風ってな感じの投球に、私もしびれました

シコースキーのセーブ王とヤスの盗塁王はおめでたい

『本多くんを出塁させないでー』と言う願いは届かなかったけれども、ホッと一安心

巧は5打席中4回も出塁してくれて、素敵でした
ヤスが帰ってくるまでよろしくね~

29日は勝って勢い付けて第1ステージ突破して、いつかの様にクライマックスステージ優勝しょう
そして日本一に

先発は誰でしょうね?
希望を言えば、昨日はかずさん、29日は岸くんが勝って10勝を手にして欲しかったです^^;

そういえば、ケーブルテレビの番組表に書いてあったチャンネルと違うとこで放送されてて焦りました
試合開始には間に合いましたが
私の地域だけかなー?
ギリギリまでテニス観てました(笑)

もう、ほんとに、なんと言ったらいいか。

こんにちは。

ちょっと、前までは、浮かれポンチでした。私も。
間違いないと確信していたので。

でも、
あんなに、怪我人が出ても、私達を、ここまで連れて来てくれた。
必死に頑張ったライオンズの皆に感謝です。

ヤスもシコもおめでとう!!
嬉しいよお。

では、CS&日シリに向ってまた応援頑張るぞ!!

悔しいです。

本当に本当に、悔しいです。
また、うちが負けて決まったというのも…。
やっと、落ち着いてきたところです。

私も前の鷹戦、連休前に「次(職場に)来る時は、西武の優勝きまっとるんちゃうか」なんて、職場の人に言われて、
その気になってしまってました(反省)
あとちょっと、ほんとちょっとでしたよね(涙)
悔しいけど、CS頑張るしかありませんよね。応援するぞ!!

でも、悔しいけど、濃いシーズンでしたよね。
優勝争いに、3位争い←こちらはまだ!と。
どのチームもいい選手がいて、いい試合がたくさんあって。
盛り上がったシーズン。
う~ん、やっぱりパリーグが大好きです!!!


たかまろさん

すぐに整理つけようとしなくてもいいんじゃないかな。
優勝にもうちょっと手が届くところまできたからね、悔しさ増だよね。
混沌とした今年のパリーグ、まだまだかき混ぜるとしますか。

いーにょんさん

こんばんは^^

ライオンズファンのほとんどはすごく悔しい思いをしたと思います。
すぐそこに優勝があったんですもんね。
レギュラーシーズンも残り1つかぁ。
気持ちよく勝ちたいですね。

1st、10月の3連休ですね。
忙しい連休になりそうだ。
でも楽しみです。
まずひとつめの山を越えないとてっぺんまでいけないので、獅子のみなさまには頑張ってもらわないとね。
んでうちらはその後押しを頑張りましょうね。

あすちゃんさん

ホントにホントに悔しいです。

今はいろんなところに八つ当たりしていいんじゃないかな。
それで気をはらしましょう^^
散々やられた福岡でお返ししたろーじゃないですか。
ってその前にファーストファースト!
ってってその前にラスト一試合!!

しーくれっとさん

すぐそこに優勝がありましたもんね。
ガックリ度は大きいです。

ローテ投手がふたり抜け、4番が抜け。
それでも優勝争いをここまでやってきた。
そのことには拍手ですね。
後はてっぺんとって、大きな喜びの拍手をしましょう!

セリーグも激しい戦いが続いてますね。
次男くん、ガンバレー(笑)

しるこさん

もう悔しくて悔しくて大泣き。
そうだよね、ライオンズが大好きだからなんだよね。
Tv消されちゃったかぁ。
でも試合終了までは見せてくれたんだよね^^;
力、かっちょよかったー。

シコースキーもヤスもここまでひっぱってきてくれた選手。
タイトルとれてよかった、よかった^^

クリは頼りになる存在だね。
ラスト1試合、CSと暴れてもらって、日本一までつれてってもらわなくっちゃね。

29日は岸くんか平野くん先発予定だって。
岸くん、二桁勝利してもらいたいよね。

そういえばGAORA、テニスだったね。
いつもEPGで予約しちゃうんで、チャンネル気にしたことなかった。
私は試合終了後テニス見てた。
いや、見てたっていうより流してた^^;
魂抜けてたからさー。

ゆりり#さん

あ、ここにもいた、浮かれポンチ。
お仲間さん、こんばんは^^

不満な点もいっぱいあるけど、ここまで連れてきてくれたんだもんね。
あともうちょっとが足りなかったけど、でも感謝だよね。

優勝逃してタイトルまで持ってかれたらとドキドキしたよ。
よかったよかった^^

さあ、まだまだ応援だ!

はるさん

ホントにホントにむっちゃ悔しいね。
せめて勝ちたかったね。

その気になってたファンはたくさんいたと思うよ。
私もいつ決まるかなーなんて思ってた。
振り返れば油断してひっくり返されたこといくつもあったよね。
油断大敵ってのを思い知ったシーズンでした。
悔しさはCSにぶつけよーぜい。

こんな濃いシーズン、ないよねー。
どのチームにも魅力的な選手がいっぱいいるよね。
私もパリーグ大好きだぁぁ。

白い犬のお父さんの会社が虐めるんです
スポーツニュース見ないでおいたのになんでCMで流すん
突如出るからチャンネル変えられないじゃあーりませんか

ともかくファーストステージを勝ち抜きましょう
なんだかもうあちこちで福岡に行く話をされていて
人生なにが起こるかわかりませんから~
(まさか2ヶ月の間に2度も手術をするとは!自分のことかい)
先のこと考えてもね・・・

とりあえず明日の試合を気持ちよく勝って、モチベーションを上げたいですね

ヤスくんが盗塁王をとれてよかったです。

あたるさん

えっ、そんなCMやってるんですかい。
まだまだ油断できないですねー。

福岡の前にやらにゃーいかんことあるんですもんね。
絶対やらねば、やらねばねば。

明日、鷲の菊池くんにこないだのお返しして、岸くんに二桁勝利あげてもらって!
気持ちよくCSに挑みましょう~!

最後ってなに?

最後ってなに?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1779-7dd6ae78

西武、ハムにサヨナラ負けでSB優勝

中村の2試合連続2本塁打も実らず残塁の山!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武0011010003北海道日本ハム100200001x4【投手-捕手】(西)石井一、小...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

