ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


力およばず

すいませんm(__)m

試合に負けて泣いたのは久しぶりかな。

i believe Lions!
もいっこ。
No more 2006.

« とにかく勝つ。|Top|やったらにゃいかんよね。 »

コメント

すんごい応援でした。
一塁側までたんと獅子ファンで埋まってた。
勝ちたかった

負けてもライオンズが好きだから。
前向いていきましょね。

剛ちゃんが打てなくてm(__)m

あたるさん

あんなぐるりの獅子ファン、初めて見ました。
勝てば最高だったんだけどね。
ホントに勝ちたかった。

昨日はさすがに凹んだけど、もう気持ちは前を向いてます。
残り3つ、応援しなくちゃね。

ご無沙汰です

ブログはしっかりちゃっかりのぞきにきてました

一昨日、いつもなら仕事なのに休みになって、動画で見てました

330度ライオンズファンで埋まってましたよね

それだけに、なんとしてでも勝ってほしいと思いながら応援してましたが

うえぽんのブログのコメントの酷さにちと落ち込んでましたが、なおさんのブログやあたるさんのコメントの「負けてもライオンズが好き」というのに、凄く救われました


残り3試合

内容はどーでもいいので、高校球児のつもりで試合して勝利をつかんでほしい

球場を包むライオンズファン!
動画で見てて、皆さんが応援してる姿が
映るたび、なんかウルウルしてました。
皆のためにも、点取ってくれーーーーと。
なおさん、本当にお疲れ様でした。
最後、本当に惜しかったですよね…。
ここで、サヨナラなったらとか、岸君にも勝ち(二桁)がとか、
色々妄想しててけど・・・。
それが勝負なんですもんね。
だれも、おかわりくんを責められないですよね、
きっと一番悔しい思いをしてるんでしょうし。

私も、あたるさんと同じように、
負けてもライオンズが好きだから。
応援あるのみ、そして残り試合を楽しみたいです。

城石凛姫さん

お久しぶりです^^

外野の一部以外はライオンズファン。
ビジターで逆の経験はあったけど、初めての経験。
すごく嬉しかったです。
なんとしても勝ってもらいたかったんですけどね。

どんな状況になろうが、ライオンズが好きって気持ちは変わらないですからね。
ファンにできることは応援だけですから。
最後の1試合まで応援するだけです。

はるさん

一生懸命みんなで応援したんですけどね。
力およばずでした。
試合終わった瞬間は呆然ぐったり動けず。
ビシッと押さえ込まれたならともかく、チャンスはたくさんあっただけに悔しくて。
でも終わってしまったことはしょうがないんで、残り試合応援するだけ。
西口さんが出てきたときは「西口さんに勝ち星つけちゃおっか」
岸くんが出てきたときは「ここで逆転して岸くん二桁勝利プレゼント作戦なんだね」
なーんて言ってたんだけどね。
ここまできたら誰が悪いとかじゃなくて、とにかく勝ってと。
応援応援、また応援でいきましょねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1777-e6f80c14

9/23 西武ドーム 楽天vs西武~試合編

「プラスONE」チケットで観戦していた9月の試合。3戦目はホーム最終戦となる9/23の楽天戦です。9/23=秋分の日の楽天戦といえば、2008.09.23に優勝まであとアウト2つまで行きながらフェルナンデスの逆転満塁ホームランに涙したあの試合を思い出さずにはいられませんが、今...

9/23 西武ドーム 楽天vs西武~セレモニー編

マジック消滅となってしまった9/23の楽天戦。微妙な空気の中、ホーム最終戦のセレモニーが行われました。試合編に続いてその時の様子を少々。セレモニーといっても、試合終了後のフィールドに全選手・監督・コーチなどが集まり、L-ビジョンに流されるシーズンのダイジェス...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

