ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったらにゃいかんよね。

「ultra soul」をリピートリピートそしてまたリピートしながらこれ書いております。

ヤス登録抹消
ハムストリングスだったらテーピングして試合にでることもできるけど、ふくらはぎだからってことで。
チームとして、攻撃面でも守備面でも痛い痛い、痛いってもんじゃない。
でも何よりもヤス・・・悔しいだろうなぁ。
ヤスのためにも何が何でも優勝せねば。
1位になれば、CSまで時間があくからじっくり治せるっしょ。
会社でこそっとタイタイのブログ見て、うるっと。
こりゃやばいと事務所を飛び出した怪しい我でした。
よし、ヤス、頼まれたぞっ!
あ、私は頼まれてないけど、けど頼まれたっ!
ローテピッチャーが2人もいなくて、4番バッターもいなくて、それでもここまで連れてきてくれたんだ。
いない選手の分はみんなでカバーして。
んでファンの力で優勝に連れてってあげましょうや。
悲観的になってる方もいらっしゃるよーですが、よーは勝てばいいんでしょ。
うちが残り4試合で相手が10試合ぐらい残ってるっつーんならまずいけどね。

今日、QRでほそかーさんのインタビューがあったんだけど、チームの雰囲気は悪くないって。
ロッカーでも明るくて全然ひきずってないって。
「ほんとに、ほんとにいいチームだな」って。
だからね、大丈夫だよ。
それよりもまずいのはずんどこさんの息子ちん。
気合入っちゃって、硬式ボールを投げ始めちゃってるんだってさー、家の中で。
細川家破壊の危機

ヤス抹消であがってくるのは義人。
坂田くんも抹消されたけど、もうひとりは誰でしょか。
誰でもきっと、いや絶対やってくれるでしょ。
坂田くんは残念だけど、この悔しさはきっとこれからに生きるよね。

さあ、応援すっぞー!
明日内野自由なんだけど、開場時間ぐらいにしかいけないんだけど大丈夫かなぁ。


全然関係のないお話。
今日の帰り、どうにもこうにもお腹がすいて、んでどうにもこうにもチャーハンが食べたくて。
ふらりと中華料理屋によったわけよ。
チャーハンとラーメンと杏仁豆腐ってなチャーハンセットってあったから、それにしたのさ。
半ラーかと思い込んでだら、どちらもどーん、どーん。
ありゃ、やっちまったなーって思ったのさー。
でもでもそこはオイラ、しっかり完食
厳しいかなーって思ったけど、ふつーに入ったよ、ははは。
炭水化物バンザイ
めざせ、タイタイ。
いやいや、それはやばい。転がった方が早くなっちまう
うん、パワーついたぞ。
チャーハン、おいしくなかったけど

« 力およばず|Top|鼻息荒く、気合入れなおさねばっ。 »

コメント

こんにちは。

もう、ここ迄来たら、前向いて応援するしかないですね。
いろんな事考えても、脳みそちっちゃいから、
考えない。考えない。

我が家は、これから親戚の結婚式に出席してきます。

本日の最終戦、始めからは観れないけど、帰って来たら
がんがん応援しますよ。
なおさん、私の気持ちだけ球場に持ってて~~

ヤス、悔しいですね。

ふくらはぎ、趣味でバドミントンやっているので
一昨年、軽い肉離れやった事があります。
その時は足に、力が入らないだけで、たいした事ないだろう何て思っていたけど、あとから痛かった。

ヤス、大事にしてください。でも、CSには、ベンチにいて欲しい。
あとはなるようにしかならないから、頑張れ!!

ゆりり#さん

脳みそちっこい仲間、どもども~^^
1戦1戦、なんだか厳しい方向にいってるけど、前を向くしかないね。

結婚式はどうでしたか?
楽しめた?
天気が悪いのが残念だったね。

ヤスはここまで頑張ってきたのに悔しいでしょう。
そのヤスが安心して休めるように、残り3つやってもらわないとね。
CS、日シリで暴れるヤスを見たいからね。

とにかく応援。
応援だーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1776-727a6a3f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。