ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


鼻息荒く、気合入れなおさねばっ。

今シーズンの鷹戦を象徴した3連戦でしたな。
今シーズン、3タテして3タテくらって、3タテして3タテくらって。
いやー、見事帳尻あったなぁ。
なーんて呑気なこと言ってる場合ではなぁぁぁい。
ちっ、全く世話のやける奴らやで。
ふんっ、応援のしがいがあるっつーもんよ。


泣くなハラタク。
悔しい思いは残り試合にぶつけろ。
あ、ボールにはぶつからなくていいから。

ヤスくんの足、一久の指が軽症であることを祈ります。
離脱なんてことになったら痛すぎるし悲しすぎる。
無理はしないで、でもちょっとだけ無理してと矛盾なことを思ってしまう。

前のめり気味でTVの前で応援してたのだけど残念でした。
試合が終わって脱力したら肩から腰にかけてパンパンになってた。
んでなんか親指が痛いなーって。
見たら指先がパックリ、いや大げさだなピックリ、いやわかわからんなプックリ、これじゃ意味が違ってくるな
なんだかわからんけど切れてた。
何したんだかわからんけど、大したことはないんだけど、でもいったいどうしたんだろうと。
夢中になるって怖いねー。

さあ、とにかく残り4試合。
必死こいていくしかないっしょ。
チームもファンも

« やったらにゃいかんよね。|Top|ハラホロヒレハレ~。 »

コメント

3日間で一気に老けた…

そんな気がする。
あ、こんばんは。ペコペコペコやんです。
悔しいやら悲しいやら情けないやらで壊れてます。テヘッ♪←(ノД`;)

ライオンズは後半、連勝⇔連敗を繰り返してきたので、先々週分の連勝は今回の連敗でチャラだゼ。だから、ここからが本当の勝負だゼ。
と、思ってます。
主力が抜けても、みんなでカバーしながら勝ってきたんだから、主力が揃ってきた今!!(ヤスとカズさんが心配ですが…)
勝てない訳が無い。

泣いても笑っても残り4試合。
みんなの笑顔がみたいですね!

それにしても、Yahoo!ドームは毎度誰かしらの涙を見せられますね。。。

へこたれないぞっ!!

こんばんは、なおさん。

私は9回表、正座して手を組んで祈ってたら、前歯に押し付けてたみたいで、歯形が親指に付いてました(笑)

その9回表、ハラタクからの打順だったから『行けここで挽回だ』と願って――ヒット
その後、巧もヒットを打った時に「キャーッ」と叫んだら、さっきまで別の部屋にいた父に「なんて声出してるんだ」と怒鳴られてしまいまして
横から「俺は秋山くんのファンだ。馬原は九州出身だろ?」と話しかけてくる父を無視し、もう涙ボロボロこぼしながらナカジに集中。

TVの前でガックリ疲れちゃいました。


ヤスと一久さんが心配ですよね
23日に出られれば良いのだけれど…


ところで2戦目は2時からの試合でしたけど4時間近くあってたから、父から「おーい、もう6時だぞー」←夕食作り始めなくていいのか?というプレッシャー

これに対して私は「あと1アウトで試合終了かもしれないけど、まだ終わって欲しくないからわからない」と、小さな抵抗しちゃいました(笑)


まとまりのない内容ですが、要は集中して全力で応援してたという事で…^^;

これからも応援頑張りますo(>_<)o

ちょっとした事なのですが…

連続書き込みすみません、なおさんm(_ _)m


昨夜TVをつけていたら、九州ローカル番組が始まって「今日の特集の前に素敵なお知らせがあります」と。

携帯をいじっていた私が顔を上げると…
「ホークスが3連勝しましたー
すぐさまチャンネルを変えましたよ(笑)


他にも、近所のスーパーでは
『○○バナナを食べて、ホークスを応援しよう
という本多選手の顔写真入りの広告が張られていたり、某お弁当チェーン店では買ったらユニ型ストラップが付いてくる、ホークス応援弁当が売られていたり、某銀行には順位に応じて金利が変わる金融商品があったり。

ダイエー時代は、ダイエーに買い物に行く度に「玄海灘の~♪」と応援歌が流れてくるので何となく覚えてしまったし…

こういうところで『九州在住って、悲しー』と思っちゃいます

埼玉近辺でも同じようなキャンペーンって行なわれているんですよね?

すっごく羨ましいです

家には某銀行からもらったホークスのエコバックもあったりしちゃって
『使わないよー!』


試合に関係無い事を長々と失礼しました。

パックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ

おはようです。
いや、なおさん読むのは夜だからこんばんは

終盤に差し掛かるとこうなっちゃうのは、ある意味獅子らしいのか

まだ体力戻ってないから座椅子にもたれて緩~く観戦してた自分の応援が足りなかったんだな、きっと。

なおさん、指先切れてたんですか!パックリと
私は残り4試合、やっぱり脱力観戦してたほうがいいのかな?
切った腹がパックリとなったりしたら・・・・・

ヤスくんは心配ですね。
肉離れとかではなかったのでホッとしましたが、松葉杖で帰ってきたなんて
となると残り試合は微妙かもしれないんですね。
ハラタクちゃん、泣いてなんていられないよー
獅子魂をみせておくれよね

なおさんはホーム最終戦行かれるんですよね。
私の分も応援よろしくお願いします。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

関西から福岡に遠征したのですが…まさかの3連敗(涙)

ドップリ落ち込んで帰ってきました。

が…なおさんのblogで少し元気になりました!

落ち込んでたって結果はかわらない。ここは気持ちを切り替えて(私が切り替えても仕方がないのかしら??)残り4試合精一杯応援するのみですよね!

残り4試合一つも負けられい(;_;)と思うのではなく全部勝てばいいんだ!!と思う事にしました(^O^)

片岡選手や石井投手の怪我は心配だけど 今までだって色々なことを乗り越えきたんだから大丈夫! ですよね(^_^)v

長々と失礼しましたm(_ _)m

なおさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます♪

私は札幌在住で、26日の札幌ドームに行きます。
ハムのホーム最終戦なのでいつも以上に肩身が狭そうですが、でも、気持ちをこめて大声で応援してきます。

ヤスくんが心配で心配で・・
さっき北海道神宮へ行ってきました。
祈ることくらいしか出来ないけど、元気な姿を見せてもらえたら、って心から思います。

また遊びに来ますねv-221

ペコやんさん

老けちまったかぁ。
優勝して若さをとりもどさねばね。
今は壊れててもいいけど、23日には立て直してね。

今年はどこのチームも同じような感じだゾ。
おっしゃるとおり、こっからが勝負だゾ。

> 主力が抜けても、みんなでカバーしながら勝ってきたんだから、
昨日の試合中、そんなことをぶつぶつつぶやいてた私です。
ヤスの分もーとかね。

最後に笑うのはライオンズ。
残り4つ、勝って笑い泣きすっぞー!

しるこさん

やっほいほい♪
歯形ですんで、皮膚を突き破らなくてよかった(笑)

力入れて集中、応援してたから、ぐったりしちゃったよね。
恐らくそんなライオンズファンが大量発生したかと。

一久は大丈夫そうだね。
次投げてるとこ見るまでは心配だけど。
ヤスはどうなんだろう。
明日練習があるらしいので、そこでわかるかな。

父さん、今の時期、小さな抵抗は勘弁してやってください。
娘に代わってお願いですv-435

九州は大盛り上がりだろうねぇ。
そういうときはしんどいよね。
頑張っておくんなさいな。
私、近辺じゃないんで、キャンペーンとかあるかは不明なのよ。
どうなんだろうなぁ。
ダイエー時代はこっちのダイエーでも応援歌が延々流れてたよ。
ダイエー、嫌いになったもん(笑)

あたるさん

あたるさんはいつ読むかわからないからおはこんばんちは^^

何もこんなギリギリにらしさを発揮しなくてもねぇ^^;
でもきっとやってくれるでしょ。

そんなに大きくないんだけど、サックリいってましたわ。
何で切ったかわからんのだけどねー。
洗い物のとき、痛い痛い。
あたるさんはパックリいったらやばいから、力抜いてね。

松葉杖は足に負担をかけないためと思いたい。
もし残り試合出れないとしたら、そんなヤスのためにも頑張らないと。
出れても頑張らないとね。

ハラタクちゃん、昨日の試合の責任を全部背負っちゃって。
そんな暇はないのです。
その悔しさをぶつけていかんとね。

最終戦いってきますよー。
お腹パックリの心配はないんで、力をこめて応援してくるね。

あすちゃんさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます。
いつも見ていただいてるなんて^^

こちらにも関西から遠征された方が。
3連敗、特にこの状態ではしんどいですよねぇ。
お疲れ様でした。
でもあの声援は感激しました。
ホントにホントにありがとう。

ファンも切り替え大事ですよー。
残り4試合、元気に応援しなくっちゃ。
そうそう、「負けられない」じゃなくて「勝てばいい」でね。
精一杯応援してきましょー!

beigeさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます♪
いつも読んでいただいてありがとです^^

札幌から応援されてるんですねー。
アウェイなところで応援してる人にはいつも感謝です。
札幌最終戦、なんか大変そうだけど、でもでもよろしくお願いしますね。

ヤス、心配ですねぇ。
明日練習があるらしいので、そのとき何かわかるかも。
元気にグラウンドを走るヤスが見れますよーに。

なおが連戦したの

なおが連戦したの?

いよいよ、

今シーズンも残り少なくなりましたね。
もう、まさかまさかの連敗で(泣)、
なおさんの落ち着け~で落ち着きました(笑)
これを乗り越えてこそ、優勝の感動があるんだー!
残り試合、いっぱいいっぱい応援します。

コメ読んで、結構関西からも、遠征応援に行かれるんだなぁと、
めちゃめちゃ嬉しかったです。心強いです^^
私は、先週今年最後の生ライオンズを。
負け試合2つでしたけど^^;
でも、関西で西口さんを見れて良かったですよ~。
ベテランの力、頼りにしてます^^
で、オリバ千尋ちゃん、来年は何とかしましょー。


なおさんは球場いかれますよね?
私の分も生応援頼みますね。私も気飛ばしときます!

はるさん

早いねぇ、シーズン終わるの。
落ち着いてよかった(笑)
この苦しいときを乗り越えたら、すっごい感動がやってきそうだね。
精一杯応援してきましょーね。

福岡では圧倒的アウェイだけど、たくさん声援きこえてたもんね。
心強いなぁ、ありがたいなぁって思ってました。
関西支部はるさんは残念な結果だったけど。
私はホームの西口さん登板ゲームは全部いきましたよー。
千尋ちゃん、去年は打てたから来年は打てるよ、たぶん。
でもいいピッチャーだなぁ。

明日いってきまーす。
行けない人の分も応援してきますね。
関西からパワーくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1775-007bce0f

西武、優勝へ赤信号...福岡で3連敗!

西武、傷だらけの足踏み一体この結果を予想した西武ファンがいただろうか?いるはずが無い。福岡での雌雄を決する3連戦、ゲーム差と残り試合数を考えれば1勝2敗で御の字、3連敗...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

