ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ハラホロヒレハレ~。

わかった、アレでしょー。
23日にホセが満塁HRなんて打っちゃって、優勝を決めちゃおーって魂胆なんでしょー。
んで「一昨年の逆だねー」なーんて言わせたいわけでしょ。
んー、もうミエミエだよー。
・・・・・・・・・・。
なーんてアホーなことをしか出てきまへーん。
トホホだね。
でもでもま、明日だ明日。

あ、岸くーん、おっかえりー。
なーんかベンチに岸くんがいるのがふっしぎーでした。
大好き好き好き片岡さんとお話ししてましたな。

んで審判はクソ。
あ、そんなお下品なこといっちゃーいけませんわね。
審判はうんこー。
あれやこれやそれや、いろいろやらかしましたな。
書くとまたムカつきそうなんでやめときますわ。

あ、若菜氏が苦手で昨日は無音状態だったんで気がつかなかったけど、今日はNackで中継があったんで。
現地応援のみなさま、すごーい応援ありがとうございます。
いつもの福岡での応援より大きな声援が聞こえてきてたんで、たくさん行ってくれてるんだなーって思ったら
ほんの一角で。
いっぱいいっぱい声出して応援してくれてるんだなーって。
私がしてもどうなるもんでもないけど、でも感謝感謝大感謝です。

さ、明日も応援すっぞー!

それにしても鴎さんの仙台嫌われっぷりってすごいな。
鴎関係者、仙台でなんかやらかしたんじゃなかろか。
伊達政宗の銅像にまたがっちゃったとか?
伊達政宗の銅像の兜にバナナ刺しちゃったとか?
伊達政宗の銅像にハナクショつけちゃったとか?
来年の鴎戦、仙台でやるか

« 鼻息荒く、気合入れなおさねばっ。|Top|後ろを向いてる暇なしなのです。 »

コメント

大変お久しぶりなコメントです(汗)

今、ヤフド近くのホテルからです。
昨日今日と悔しすぎる負け方をしてしまい…(泣)
ビジター席で何度か気を失いそうになるほどに声援送ったんですが…
福岡での胴上げ見れず…
やっぱりホーム用にとってるんだなって思いました。

明日はしっかり勝たせてみせます!!!
そのためにも大声援をパワーを選手のみんなに送ってきます!!!

はじめまして。いつも勝手にブログを拝見しているものです・・・すみません、怪しいですね^^;昨日は関西から弾丸ツアーで観戦してきました。まさかの試合内容に愕然でしたが、最後まで声出して応援してきました!でもやっぱりシュンとしてたんですが、今朝戻ってきてこちらを拝見して少し気持ちが軽くなりました。モヤモヤが残ってはいますが、とにかく大丈夫だと信じて応援するしかないですね。ちからさんと太陽さんが心配です・・・。
岸くん、練習の時から元気そうでしたよ。先発組+大迫コーチでランニングしてましたが、その中に岸くんがいるのが嬉しかったです^^あの雰囲気の中でバシッと3人で終わらせてくれた土肥さんもとてもかっこよかった!辛かったけど、見に行って良かったことも沢山ありました。23日は行けないけど、ホームで胴上げを楽しみに家で応援します♪
どうしても今日はコメントさせていただきたくて、長々と失礼しましたm(__)m

生みの苦しみ

昨日の試合は観てませんでしたが、そんなに審判団が酷かったのですか。
でも、なおさん、う○こー…って(笑) ( ̄∇ ̄;)

これが生みの苦しみってやつでしょうか。
後々に笑って話せる苦しみである事を信じてます。

鴎さんの悲劇っぷりは…。
あれは政宗公の祟りなのですね。
今度、仙台へ行く時はお参りしてから球場に行くとします。。。

すぅさん

お久しぶりです^^

必死の応援ありがとう。
ホーム用にとってると思った胴上げ、どうやら最後の最後のとってるらしい^^;

もっかい、ホントに必死の応援ありがとう。
感謝感謝です。

あやさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
いやいや、怪しくないですよー^^

現地観戦してらしたんですね。
TVからでもラジオからでも熱い応援が伝わってきて、心強かったです。
ホントにホントにありがとね。

先発一家に岸くんが戻ってきましたね。
大迫父ちゃんに癒してもらいながら残り試合頑張ってもらいましょー。
よかったこともたくさんあってよかった。
私もどんな結果であっても球場に行って後悔したことないです。

ホーム胴上げはなくなっちゃったけど、でも精一杯応援してきますよー。
おまかせくださーい。
関西から気持ち送ってね。

もっかい、熱い応援ありがとでした^^
そんでコメントもありがとでした^^

405さん

審判酷かったですよー。
もうね、v-294v-294v-294って感じ。
あらやだわ、ホホホ。

なんか凄まじい難産ですね。
笑い話になるように、頑張ってもらわないとね。

鴎さん、ようやく勝てたようだね。
たぶんねぇ、政宗公になんかしたねぇ。
って伊達政宗しか思い浮かばなかった、発想が貧困な私なのでした^^;
私も今度行くときはお参りしてからいこーっと。

なおさん、こんばんは。
いつも楽しくおじゃまさせてもらっていますe-267
コメントすみません。
痛い3連戦になってしまって・・・
なおさんのおっしゃるように・・・
審判はくしょーv-294でした。

23日のドーム、25日、29日の仙台は、声だしてきます!
仙台はラッパ使えないから、なおさら・・・
札幌までは行けないけど、気持ちは一緒に飛行機で!!

こんな状況ですけど、
獅子さんたちには野球楽しんでもらいたいなって
思っちゃうのでした・・・


いーにょんさん

こんばんは&いつも見てくれてありがとうございます♪
コメントしてくださって謝るなんてっv-405
コメントしてやったぜ、へへんっぐらいでお願いします^^

審判ねー、くしょくしょくしょでしたね。
大事な試合、白熱した試合に水を差すようなことは勘弁です。

ファンの声って選手の力になるんじゃないかと思うんですよね。
特に仙台、よろしくお願いしますね。

野球は本来楽しいものですからね。
楽しく、だけどガムシャラに頑張って欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1774-5ae4d65c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

