ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


後ろを向いてる暇なしなのです。

まあ、みな落ち着け。
これで終わったわけじゃなし。
去年の、CSに出れるかギリギリのとこからしたらまだまだ。
今日負けてもまだまだ。
余裕ぶっこいてるわけじゃないけどね。

首脳陣批判結構、選手批判も結構。
したい人は気が済むまでやるがいいさ。
あたしゃやらんけどねー。
明日もまだ試合がある。明後日もね。
9回の粘り、サイコーだったじゃないですか。
いいことは明日に繋げて、悪いことは捨てていきましょ。
応援すんのに忙しいよー。

剛ちゃんがタイムリーヒットに一発。
これは心強いね。
オリバ戦では全くだったけど、鷹戦初戦で当たりが戻った。
仙台のときと同じやーん。
明日から、またぶりぶりやってくれるっしょ。

それにしてもワクとこぐまちゃん。
どちらもおかしいな。
どっかが悪いとかじゃないといいけど。(頭除く)

応援する人も応援される人も、長い試合、お疲れしたっ!
さあまた明日、応援すっぞー!

« ハラホロヒレハレ~。|Top|焦がしすぎです。 »

コメント

落ち着きました。ごめんなさいm(_ _)m

とりあえず、まだ全然こちらが有利だし、野手の皆さんの粘り腰もありますもんね。
涌井さんの突発炎上以上に、杉内氏の状態は悪かったですねえ。
中継でも「どこか悪いのかも」なんて話が出てましたねえ。どうしたんでしょう。

いやいや~
ここのチームとやるとなんだか長くなりますね。

剛ちゃんがほむらん打って延長になったら、なんだか腹の傷口がちりちりと痛くなり
今日は病み上がりに優しい試合展開になるといいんですけど。

もう言いたいひとには言わせておきましょうかね。
やれやれ、暇なんですね。

I believe LIONS.

こんにちは、なおさん。

昨日は悔しい負けでしたが、まだまだ今日も明日もありますもんね
しっかり応援しなければ

昨日はヤスの先頭打者HRとワクの投球を1回分観てから、夕食の支度へ。

きりがいいところで携帯チェックすると、3回表ヤスからの攻撃。『また1点入るかなー?』と思いつつ、調理再開。

またしばらくして見ると、5回表でまたもやヤスからの攻撃。
しかも3回には得点してる!
『今度は2点入りそうヤスが出塁して、巧が送って中村くんがタイムリー打ったらサイコー
と思ってたらその通りに
『信じるって大切
と思いました。

この日の献立はオムレツ。
ケチャップで「LIONS V」と書いて食べました(笑)

急いで食べてTVの前へ。
すると同点に
観戦中にうとうとしているうちに更に3点入ってしまって

8回裏までは起きていたのだけれど、眠ってしまいまして…
目を覚ますと坂田の遼ちゃんが打席に!!
『何があったん』と思ってスコアを見たら同点に
『少し信じてなくてごめんね

でもでもその後は…


今日はもっと強い思いで応援します

と、長文書いたのが消えて、書き直してるうちに2点入りました

まるまさん

いえいえ、別に謝ることじゃないですよ^^
誰しも疑問や不満を持つのは分かるし。
ただ、今はそんな場合じゃないだろうと。
振り返るのは全部終わってからでいいんじゃないかと。
そんなことを思った次第です。
うちらにできることは応援だけですからね。

ワクは炎上は急だったけど、でも初回からあまりよくないなーっと。
下半身に粘りがないっつーか。
いいときのワクとちと違う・・・かな?
ド素人目ですけどねー。
杉内氏はさらに。
若菜氏の解説が苦手で音消してたんだけど、そう言ってましたか。
敵ではあるけども、心配です。

あたるさん

鷹さんとの試合はしんどいです。
この時期だと余計にねー。
あたるさんのお身体にまで障っちゃいましたか。
ライオンズさん、いけませんねぇ。

言いたい気持ちもわかるんですよ。
汚い、暴言的なものを除いては。
でも今は前を向いて応援するしかないかなって。

しるこさん

まだまだシーズンは終わらない。
頑張って応援してかなくっちゃね。

調理しながら、食べながらとなかなかお忙しい時間を過ごされたようで^^
私は冷蔵庫にあるもんをほじくり出して食べてました。
レンジでチーンとかね(笑)
いつもはラジオを聞きながら仕度するんですけど、昨日はラジオ中継なかったんで。

ありゃ、消えちゃいましたか。
ご苦労様でございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1773-b9cd4100

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

