ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


焦がしすぎです。

グラタン焦げた~
あ、ちゃうグラマンだ。

小野寺さん2イニングめの途中でママンから電話かかってきてさー。
ラジオ消してTVの映像だけ見てたのだけどさー。
ピンチになってグラマン出てきてさー。
どうしてもTVに意識いっちゃって話ができないからさー。
大した話ししてなかったんだけど、おかあちゃん拗ねちゃうからさー。
TVも消したのさー。
そしたらそしたら燃えに燃え、大炎上してた。
焦げすぎだろっ。

ってなわけでありゃりゃで負けてしもた。
シコ様投げれないのがかなーり痛いね。
でもー、おさぴーの球に力が戻ってきてるのが嬉しいぞん。
10日間のリフレッシュがよかったんだな。
あ、西口さんのお姿見てないやしょぼん。
今日はおさぴーぐらいしか見てない。
攻撃もほとんど見れてないし。
あ、ホセのHRかと思いきやフェン直は見た。
あれは入ってなかったね。

仙台から大当たりの剛ちゃん、オリバ戦はムムム。
てっきりお腹空いてるのかと思ってたけど。
今日QR解説だった東尾さんが「肘をかばってるように見える」って。
予定繰上げだもんなー。
でもでもね、きっと福岡ではまたドカドカ打ってくれるさ。
なんなら奥ちゃんの誕生日ってことにしてみる?

でもでもー、鷹さん負けてマジック4
なんじゃかんじゃといっこずつ減ってますな。
気を引き締めてひとつひとついきまっしょー

« 後ろを向いてる暇なしなのです。|Top|ギリギリセーーーーフ。 »

コメント

なんとっ!?

こんばんは、なおさん。
小野寺さん、1回目は良かったんですけどね^^;
跨ぐのは、うーぬ、どうだか。

おかわりさんが今日も端にも棒にもかからない気味だったんで
まぁ、ただの波かななんて思いつつも
違う、別の理由、というか
ケガのソレがアレだっていうような事が(アバウトですいません・・
なけりゃいいんだけどなぁーなんと思っとりましたが
東尾さんそのようなことを仰られてましたか( ̄ー ̄;

まぁ、そんな不安説も吹き飛ぶようなモノが見れるように
応援するため、ヤフドに行って参ります^^

うむむ

親孝行は大切ですからね。
どちらにしてもTVつけてても燃えちゃったから

グラマンも同じように投げられるとは思ってなかったですけどね・・・
やっぱり一度メスを入れるとなかなかね。
私も焦らないようにリハビリしないとな~

ホセのは入ってなかったですよね。
スローで見てもやっぱり入ってないー

剛ちゃんはそうでしたか
悪い時のスイングにまたなってたから。
一試合また休ませたら仙台みたいに打ち出すかしら?

昨日はマジック減らないと思ってたら減ってたし
でも、プレゼントをもらう前に中身がわかっちゃってるような淋しさが・・・
もらえる(減る)のは嬉しいけれど・・・

行ってきましたv-221
でも、v-231で片道2時間かかるので、7回表を見て球場を後にしました。
帰るまでは、3-2で勝ってたはずなのにv-12どうしてv-406
久しぶりのスカイマークスタジアムv-10
選手との距離が近いので、大好きな球場ですv-344
今シーズン、関西最後の試合・・・勝ってほしかったi-199

ぱすたさん

こんばんは^^

小野寺さん、抑えて欲しかったんだけどねぇ。
回跨ぎは難しいといいますが、でも回と点差、後のピッチャーを考えるとね。

1回だったかの三振を見て東尾さんはそう感じたみたいです。
1日休むことでまた復活するといいんだけどね。
んー、心配だぁ。

ヤフド行くのねー。
いいなぁ、生観戦。
完全アウェイは間違いないと思うけど、少なくても応援は力になるはず。
よろしくお願いしますねー。
東京からガンバレの念をおくります。

あたるさん

親不孝もんの娘だからねー。
電話がかかってきたときぐらいね^^;
それにしても派手に燃えましたな。

ピッチャーが肩にメスを入れるとやっぱり難しいのかな。
あたるさんはじっくりゆっくりね。
あたるさんが日本シリーズに出るわけじゃないし(笑)

ホセの、完璧フェン直でしたな。
あれが入ってたら試合はどうなってたかなー。
言ってもしゃあないんだけどね。

剛ちゃん、東尾さんが見てそう感じたようです。
今日のお休みがいい方にいくといいんだけどなぁ。

どんな形でも優勝すればいいのよー。
2008年、負けて優勝が決まったけど嬉しかったもん。
もちろん勝っていってくれると信じてるけどね。

ゆずさん

行ってたのねー。
試合は残念でした。
でもいいなー、いいなー、スカスタいいなー。
2時間で行けちゃうんね。
どこの席でも見やすいし、気持ちのいい球場だよね。
勝てばもっとよかったけどね。

おはよう。なおさん。

やっぱり、小野寺力み過ぎになっちゃってたのかな~?
始めはよかったのにね。(涙)

グラマン投げてるとこ2日間とも観てないのよ~~
TVの前から離れていて、戻ってきたらががが~~ん
あんなに打たれちゃう、グラマンが悲しい。

今日からソフトバンク戦
なんか緊張します。

今日と明日(明日はデーゲームよね。確か)の夕飯とお昼は、ちょこっと豪華にして、
私も気合い入れなきゃ~~応援するぞ~~
相変わらずTVだけど。
ああ、生で野球観たい。

ゆりり#さん

ようよう、どもども。

力みすぎさんだったのかなぁ。
小野寺力抜いていきましょうって応援せねば。

私とゆりり#さんが見てなかったからいかんかったかね。
頼りになったグラマンの姿が頭にあるからね、悲しさ倍増だよね。
ますます息子ちゃんから拒否されちゃうなぁ^^;

この3戦、気合を入れて応援しようね~。
あぁ、球場行きたいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1772-6dadae36

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

