ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリセーーーーフ。

ひえぇぇぇぇ、寿命が縮んだよー。
5時間18分ぐらい。
またまた平野んのんの勝ちが消えちゃうのかと思った。
野手のみなさま、6点とったっきり点とってくれないからー、とか。
点をとらないどころかヒットも出ないからー、とか。
やっぱり先制された方がいいのかー、とか。
でもギリギリでもなんとかかんとかでも勝ってよござんした。
あっちゃん、オツカレー
ハラタクちゃん、ありがとー。
グラマン厳しいなぁ
平野んのんに無事に勝ちがついてよかった。
平野んのんは監督に闘魂を注入されたらしい。
何を言われたのかはわからんけど(笑)
あんまり闘魂は感じなかったけど、粘っこく投げれたかな。
あ、哲っちゃんコーチ、平野くんのこと「トムソンガゼル」って呼んでたらしいよ(笑)

シコースキーは強い肘の張りのため、投げられる状態じゃなかったって。
投げささないと最初から決めてたそう。
登板しないだけじゃなくて、投球練習もしてる様子がなかったんでおかしいなって思ったんだよね。
3点差だったら普通に出すと思ったし。
今後は様子を見てってことだけど、うーん、心配だぁ

ここんとこ、小野寺さんがいいね。
カブに投げた最後のフォーク、よかったなぁ。
哲っちゃんコーチいわく、練習で投げてるボールだけみたらスーパースターになれるって。
試合、特に勝ち試合になると鼻息荒く、入れ込みすぎるんだそうな。
なんでいつも「普通に投げろ」って言ってるんだとか。
「小野寺力みすぎ」なんだなー。
パドックでバタバタ大暴れなお馬さんってとこか。
タイタイがここんとこ被弾が多いし、シコがちょいとって状態。
あんたががんばらにゃどないする。
あ、がんばらんでいいわ。
ふつーに、ふつーに。

スカスタが元ホームだったエロ様。
でもビジターはなれなくて、荷物をどこにおいたらいいかとかオロオロ。
「平尾さんはどこに置くんだ。それさえわかれば怖いものはない」って(笑)
でもね、ナカジの置き場も確認してたらしいよ。
ナカジにも遠慮があるらしい

そんな遠慮されちゃう中島ちゃん。
久々のHRは素晴らしかったのだけど、だけどーだけどー。
9回のゲッツーは痛かった。
併殺王になっちゃうよー
いい打者だから研究されてるからなのかもしれないけど、でもでもでもー。
たのんます。

坂田くんとハラタクちゃんは大丈夫そうでよかった。
日曜日の守備で痛めたてベンチに帰ってきた坂田くんに「100%のスイングできるのか」って監督が聞いたら
どう見てもできない顔して「できます」って言ったんで交代させたんだってさー。
特に若者は無理するからねー。
顔に出ててよかった・・・んだよね?

栗山応援団の「くーりやまー」が響くスカイマークスタジアム。
あのおっちゃん、また音頭とってんだなー。
あの応援団、スカスタのライオンズ戦は全部行ってるんだろうか。
また来年行きたいなぁ。
行ける日程で試合が組まれますヨーに。

勝った、とにかく勝った。
これでマジック5
順調に減ってるけど、2006年のこともあるし、1試合1試合しっかりやってこー。
シコちゃんが安心して休めるように、とにかくたくさん点とってくだしゃい。

« 焦がしすぎです。|Top|予告したかも(BlogPet) »

コメント

来年やる?

あぶないあぶない
前回の仙台とはまた違ったドキドキで
ひらのんの勝ちが消えなくてよかった(ホッ)
とりあえずひとつひとつ勝っていきましょー

ひとつ質問
なおさんがスカスタ行った時、私も行きたい病を発症しまして
計画を練ろうかと思ったら腎臓が痛くなっちゃって
相棒ちゃんに高らかに「いったるで~」宣言したのにね
で、来シーズンもスカスタでの試合ってあるんでしょうか?
1回は行ってみたいんです。

あたるさん

あぶなかったですねー。
いやいや、もうどうなることかと。
ひらのんはこの前も勝ち消えちゃってるからねー。
よかった、よかった。
そうですね、ひとつひとつ。

来シーズンのスカスタかぁ。
わかんないんですよねー。
やるって記事はあったんですけど、あてにならない夕刊紙だったし。
でもやるんじゃないかなーって思ってます。
期待込みでね。
ぜひぜひ行ってみて欲しい球場です。
私もまたいきたーい。
来季もあるように願いましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1771-feb39a66

西武、終盤の猛追を振り切り「マジック5」

西武、冷や汗たっぷりの辛勝!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武2040000006オリックス0001000225【投手-捕手】(西)平野、土肥、小野寺、土肥、グ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。