ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おかえしだっ。

昨日、イヤーな負け方して、今日は何がなんでも勝たねばーな試合。
エースと抑えが打たれたならば、エースと抑えを打ってお返し

我らがおかわりさんがやってくれたーーー
仙台大好き剛也くん。
ごちそうさまの3杯目
HRの出やすい東京Dでは打てないのに、出にくいKスタでは大盛りとはこれいかに
嫌な空気を吹き飛ばす一発も素晴らしいけど、猛打賞ってのがいいじゃない。
初戦で一発、それとヒットが出たのがよかったかな。
嫁とーちゃん、かーちゃんの前でいいとこ見せれたのもよかったさー。
これでお目覚めってことでよろしーでしょうか。
まだまだお腹ペコペコ状態なので、西武Dでもモリモリいっちゃってくださいな

ほあっしーはまた勝ち星逃げちゃった。
んでもなー、今日は牧田に打たれてたもんなぁ。
2死までいってたし、6回はほあっしーにまかせて欲しいとも思ったけど。
でもなー、あの回はボールが飛び出してたんだよなー
あっちゃん打たれちゃってがっくり。
太陽くん、チョッパーに怒られるあっちゃんの巻は載せてくれないのかな
ほあっしー、めげずにがんばれぃ。

シコちゃんは昨日のリベンジしっかりと。
引き摺らないのがシコのいいところ。
最後の渡辺の打球、クリが捕ってくれてよかった。
やっぱてっぺーーーーには回したくないもんね。

今日のポイントはタイタイのすんばらすぃフィールディング!
ランナー、鷲ちびっこなのに、猛ダッシュでボールとってアウトにしちゃって
しかもゲッツーとれちゃったし。
むさむさかっちょよかった

昨日、エンタイトルツーベースをHRと勘違いしちゃったQちゃん。
クリは裏のモニターで見てて大笑いした。
「ちゃんとベースを踏まないとって確認してたから」と言い訳Qちゃん。
そんな言い訳を聞いた平尾ちゃん、「お前、調子こいてたんでしょ」
平尾ちゃんにそういわれちゃQちゃん「はい、調子こいてました」って。
誰も平尾ちゃんにはかないません。

来週は前回するっとまるっとやられたハムリンズ、鴎さんと。
お返しせねばなるめーて
ホーム6連戦、ふんばっていかねばね。
まずはハムリンズ。
先発ローテは変わらずミンチェ、一久、西口さんでいくよーです。
さて、私は何試合いけるでしょーか。

« 5勤1休のご報告。|Top|あんれまあ。 »

コメント

きょうにゅんがタ

きょうにゅんがタイタイっぽいお返し♪

おかわり~。

でてきましたね~^^
今までの分、じゃんじゃん打って欲しいです。

ワクの時は、ほんとびっくりの負け方だったんで、
勝てて良かったですよ!
シコースキー、抑えてくれて良かった
最後まで何が起こるか分からないのが
野球のおもしろさですもんね。
立場逆だったら、まさにお祭り騒ぎしたでしょうけど^^;


土日のデーゲームで、スカイでも熱中症の選手が出てたり、
この暑さは、いい加減勘弁です(>_<)
なおさん、夏大好きなんでしたよね?
まだ、平気ですか?
ホーム連戦、お体にはお気をつけて。
先発年長さんチーム、私は好きですよ^^

はるさん

おかわりさんのこの時期の復活は心強いよね。

ワクはねー、ありえんてぃだったわ。
それだけに昨日、負けると勝つとでは大違いでした。
野球のおもしろさだけど、恐ろしさでもあるね。

日程組んだときはこんなに暑いとは思わなかったんだろうね。
去年の仙台は23℃とかだったらしいし。
今週末の西武D、サウナだろうなぁ。
私は夏大好きですけど、今年はもういいやって感じ。
寒いのよりはいいけど。
あ、でも夏バテはしてないよ。
逆に食べ過ぎて困ってるぐらい^^;
この連戦、無理はせず、でもちょっと無理して応援してくるねー。
私も先発年長さんチーム、好きだよん。
おっちゃんず、ガンバレ!

こんばんは

ハムリンズ戦行ってますか?
きっと、行ってますね
何試合行くのかって、
絶対3試合行っていると思います
ではでは、ご報告楽しみに待ってます

毎日粘っこい試合で、いい感じですね

ゆりり#さん

お返事遅くなってごめんよー。

ハムリンズ戦、3つ行ったよー。
もうへろへろりんこで報告する気力もなく。
今日もへろりーん。
でもライオンズはいい感じでにこりーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1767-a591a463

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

