ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あんれまあ。

勝負は最後の最後までわからない。
ってついこないだ思い知ったばかりだろーが・・・・オレ
いやー、油断してました。
今日は勝ったな、これで4連勝だなって。
しょぼん。

オイオイ涌井さん、何を投げ急いでいたんでしょーか。
しばらく勝ってない、それが投げいそがせちゃったのかなぁ。
球数少なく、いい感じでいってたのにね。
味方が点とったすぐ後に点とられるってのはらしくないと思ったけど。
次、次こそは頼むで。
シコさんはしゃーないなぁ。
ワクがあっこまで何の問題もなくきてて、5点差で。
少なくても1回は肩も作ってるだろうけど、まず出番はないと気持ち切ってただろうし。
それに鷲さんも勢いづいちゃってるしね。
負けがついちゃったのが気の毒なくらいだわな。

今日は3発もの花火を打ち上げてくれまして
いやー、久々ですな。
連敗中は1本しかなかったのに。
剛ちゃんの2試合連続弾
昨日の一発でいい感じに力が抜けたかな。
んですんごい嬉しそうなお顔で帰ってきたQちゃん。
くしゃくしゃの笑顔でした
4打席目のエンタイトル2ベース、QちゃんはHRかと思ったようで。
セカンド回ったところで止められて。
1塁ベンチから「オイオイオイ」って野次が飛んでたらしよ
んでんで今季1号、やっとスタンドに届いてゲッチュー。
前に同じクリスタでもうちょいでスタンドってのを2本打ってて、それと同じようなところに飛んだんで
またかと思ったけど。
またまた届かなかったりしたらネタ的にはおいしいと思ったけど。
Qちゃんとゲッチュー、ふたりがHRって何か嬉しいわぁ。

ヤスの元気のないのが心配。
打率も3割きっちゃったし、塁に出ないと盗塁できないし。
腰の状態があまりよくないらしく。
あともうちょい、ガンバレ、ヤスくん。
それとホセ、足、大丈夫かなぁ。
んー、心配だぁ。

昨日、27歳のお誕生日だったクリ坊
昨日はクリの部屋でナカジ、ハラタクちゃん、星くん、坂田くんがお祝いしてくれたらしく。
ナカジがケーキを用意して、坂田くんがバースデーソングを歌ってくれたって。
坂田くん、無理やり歌わされたに100Lポイント
この前、文化放送のインタビューで「27歳になったら大人になる」っていってたクリちゃん。
「後輩への絡み」について大人になるんだそうな。
今までは「高校野球の絡み」だったけど、これからは「社会人野球の絡み」にってさー。
プロにはまだまだらしき。
そんなわかるようでわからんことを言っていたクリですが、キムやダイエイからお祝いメールが
届いたんだんだってさ。
けど銀ちゃんからは来なくて。
んで日付がかわったときに銀ちゃんに「お誕生日メールありがとう」ってメールしたんだそうな。
したら銀ちゃんから「どういたしまして」って返ってきたって。
いい関係だ(笑)


えー、変なコメントいただきました。
何がお気に召さなかったのかわかりませんが。
急にアクセス数が増えたし、どっかに貼られたかなー。
何かね、「きめぇ」らしいですわ。
もう削除しちゃったけどねー。
んま感覚が違う方だと思うんで、もう来ることはないだろうけど。
無駄な労力使わんで、自分とあうところに行ったほうがいいと思うんだ。

あっつい中、たくさんの獅子ファンがいらっしゃいました。
おつかれっしたー。
ホントは私も行く予定だったんだけどねー。
諸事情により行けず。
明日もあっつい中でのデーゲーム。
選手もファンも頑張ってくれーー!

« おかえしだっ。|Top|ダメだけどオケーでってなー。 »

コメント

あぢかったー

帰ってきたわー!
何はともあれ暑い 試合中は日陰になったけど、真っ赤かでーす。とりあえず日曜も選手ファン頑張って欲しいです!所沢かと思うくらい大量のファンだったすよ。

お、試合?!記憶飛んだなwww 金曜もおっしゃるとおりな試合かと。。。まぁ仙台は楽しかったってことでOK(個人的にね)

クリリンと銀ちゃんの関係にジェラシー(・ω・`)

お久しぶりです(´Д`)ノ

今日の試合
ゆ、ゆ、油断した……
8回裏に
「これで9月負け無し♪」
とか
9回表に
「123番が3凡…暑いもんね-。早く終わりたいよね-♪」
とか思ってしまったのが…あ"ー!!
野球はナメたらアカンですね。


ネットも実社会同様、色んな人が居ますからね…大丈夫でしょうか??
残暑厳しい日が続いていますが、お体に気をつけてくださいねっ。

たかまろさん

お帰り~、お疲れさんでした。
ちゃんとお肌のケアせな、シミだらけになるよv-8

楽しかったんだったらよかったよかった^^

ペコさん

お久し~^^

油断するよねー。
ゲームセットの声を聞くまでは気を引き締めてないといかんね。

はーい、大丈夫ですよん。
色々な人がいますねぇ。
何で貼られたのかがちょっと気になるけど、まあいっかぐらいで。
まだまだしばらくすさまじく暑い日が続きそうなんで、ペコさんも気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1766-5ba26df8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

