ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ダメだけどオケーでってなー。

昨日は試合途中からどうにもこうにも眠くてね。
試合は最後まで見たのだけど、その後記憶がございません。
あ、ヒーインは聞いたので、その後だな。
部屋の電気もTVも何もかもそのままに、ばったりぐーすか。
またやっちまった。
地球さん、ごめんなさい。
しかしよく寝たなぁ。

ってことで昨日の試合。
中村剛也復帰後初HR!!
剛ちゃん、おかえり~
その後にヒットがでたのがこれまたよかったね。
3本連続のグラスラだとか。
なんとまあ、ド派手なお方で。
顔は地味だけど、にゃはははは。
万全ではないんだろうけど、でも残り少しの試合。
でもでも大事な大事な試合。
中村剛也102kgの力をみせてくださいな。

1,2回に10点とっちゃって緩んだわけじゃないんだろうけど、そっからの追加点がなかなかとれず。
このまま勝ってもなんだか嫌だなと思ってたところでの6回の得点はよかったよかった。
点差からいったらどーってことのないものだったかもしれないけど、なーんもなく終わるのは
気持ち悪かったし。
ずんどこさんの一発は、ベンチに笑いをもたらすしねぇ。
今日からまた確変突入してくれるといいなぁ。
ずんどこバカ当たり、そうなるとすごいことになるぞー・・・・たぶん。

友亮がいい働きをみせてくれております。
ぎっくり腰で抹消になって、その影響がまだあるとか。
遠征移動なんかあると辛いこともあり。
水曜日の試合、守備のいい友亮DHに?だったけど、腰のこと考えたら納得。
一軍へと声がかかったとき「何もできないですよ」って言ったら「何もしなくてもいい。ベンチにいてくれるだけでいいから」ってお願いされたそう。
ホントはそれはよろしくないのかもしれないけど、それだけ大きな存在ってこと。
今回ナイスなアドバイスを剛ちゃんにしてくれた平尾ちゃんとともに、チームにとって大事な大きな存在ですなぁ。

ひーらのんのん♪はねぇ、どうにもこうにも。
ランナー出さずにはいられませーんってか。
でもよんたま出さなかったのはよかったよかった。
3失点ですんだのはそこかな。
この試合は、野手に勝たせてもらった試合かな。
次はもそっとテンポよくお願い。

あっちゃん、先頭のよんたまは余計だったけど、その後はすっきりすばらしく。
球に力も戻ってきてるよーにみえたし。
おさぷーいないしね、頑張ってもらわんと。

初回からあちらPさんストライク入らずのダレダレ試合。
最初にバットを振ったのが4番って、ウヘー。
よんたま→よんたま→よんたま→よんたま→HR→三振→三振→三振っておひとりで野球をやられた模様。
野手が何もできない、動いてない。
その後も、こちらのPさんもスカッといかずで試合内容としてはダメダメ。
だから眠くなるんだホイ。
試合内容からいったら私的にはク○試合。
でもひじょーに僅差の優勝争いしてるこの時期、勝つのが大事、勝利がなにより。
よかった、初戦をとれて。

さて、もうすぐ試合が始まるっと。
ワクワクワッくんであることを願って、ワクワクわっくんを堪能するとしますかね。

« あんれまあ。|Top|あちぃ。 »

コメント

喜びの表現方法に注意

おはようございます。
浦島太郎になってる間にいっぱいありましたねー

クリくん、お誕生日おめでとう!
剛ちゃん、ひっさびさのほむらんがグラスラなんて、やるじゃ~ん
携帯確認しかできないですが、ベッドの上で顔と腕だけで喜びを表現!
腹を揺するのは要注意でございます
病院の売店にヨロヨロと行ったら、ニッカンさんの一面に「おかわり」!
どうしたのニッカンさん?

で、「おさぴーいないし」とは?
登録抹消ですか?
ケガかなにかですか?

あたるさん

終了したのかな?
大喜びしたいのに大喜びできない、あたるさんを困らせる剛ちゃんの活躍よかったですね^^
うっかり傷口開くなんてことのないように注意ですよー。

おさぴーは不調で登録抹消です。
復活を待ちましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1765-43248681

中村、復帰後初アーチが満塁弾で楽天を圧倒!

西武首位を堅持!2位へ1.5差チ  ー  ム 123456789計埼玉西武55000400014東北楽天0110100014【投手-捕手】(西)平野、岡本篤、グラマン-細...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

