ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


んー、すっきりってな気分でした。

本日、午前中はちょいと暇なので職場からこそっと更新、テヘヘ。

昨日はお見事完封リレーでの勝利、気持ちよーござーました。
誰で勝ってももちろん嬉しいのだけど、西口さんの勝利は格別
前回、1失点だったのに白星つけてあげられなかったしねー。
0、1、0失点と復活西口大先生。
あはん、もうステキすぎる
初回、大ピンチだったよーだけど見てないから気にしない 
いいのか、それで。
いいのだ、それで。
ヒーインの後、ひょこひょこと走ってんだか歩いてんだかわからないよーなスピードで、
友亮にかなーり離されて外野に行く姿も西口さんらしく。
バンザイのあと、1塁側3塁側どっちに行くと友亮に聞かれて、迷わず3塁側を選ぶところもステキです。
今シーズン、あと何試合投げるかなぁ。

西口さんも粘っこく投げてたけど、木佐貫もよくって膠着状態。
「西口さんが投げてる間に点とってくり。点がほし~の~」なんて思っており。
5回の無死1,3塁、1,2番で無得点のときにゃー、かなーりがっくりしましたが。
んでも6回に見事集中打3得点でキャイキャイ

星野んが一軍復帰。
無失点だけど、ノーヒットだけど、かなーり焦げ臭く。
ゲッチューに助けられたなぁ。
頼むよ、星野ん。
そういやベンチにコバトンがあったようだけど、星野さん、子連れ復帰だったのかしらん。

昨日、すぐ後ろにかなーり気に食わないふたり、恐らくご夫婦がいたんだけどね。
6回、気に食わないながらもステキすぎました。
ホセヒットのあと、ゲッチューの打席
「なんで二軍の選手が出てんだよ」とかなんとか。
ヒットでワタクシケケケ。
友亮の打席
「なんでこんな奴がDHなんだよ」
タイムリーでワタクシニンマリ。
坂田くんの打席
「三振しそうだよねー」
タイムリーでワタクシウヒャヒャヒャ。
ウエポンの打席
「絶対三振だよ」
よんたま選んで、ワタクシあーんもっと言って~。
ハラタクちゃんの打席
「なんでこんな打率の奴使ってんだよ」
押し出しデトボで、ワタクシやめないで~。
ヤス&クりの打席では普通に応援してて凡打。
もう噴出しそうになったわ、ワタクシ。
6回、3点どまりだったのは、ワタクシの後ろに坐ってたふたりのせいです
ちなみにこのおふたり、ヒーインは西口さん&友亮ってことで「地味だから」って理由で聞かずに帰られました。
バーカ
このおふたり、「義人を抹消するなんてナベバカだ」とかトンチンカンな批判をしてらっしゃいました。
試合内容のこともね。
好き嫌いは自由だけど、大きな声で恥ずかしいこと
バーカ

あぁ、根性悪、腹黒なワタクシがじゅわーっとでちゃったわぁな1戦でした

あ、抹消中の義人くん。
骨折じゃなくてよかったけど、まだグラブがはめられないんだそうな。
昨日は5分ほどティーバッティング。
感触を確かめるってことでかるーく。
第二っちゅー天然日サロですっかり黒くなった義人さん。
「美白だったのに」って言ってたてさ。
お茶目さん
早く一軍に戻ってこーい。

« 意味はないけど。|Top|やっちまった(_´Д`) »

コメント

わろった(*^_^*)

ニャンコさん

笑う門には福来る^^

まるでアタシかと思った位。
結構的確に捕らえてる(;^_^
まぁ、勝ってる時はさほど言わないけど、負けてる時は言っちゃうなぁ(゜_゜)。。

ニャンコさん

まあ、人の見方はいろいろですからねぇ。
私はそういうのはできれば聞きたくないですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1762-5e20bb92

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

