ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ぷしゅぅ寸前ギリギリセーフ。

最後はヒヤヒヤドキドキだったけど、勝って終われてよござんした。
やっぱり簡単にはいかんね。
口からぷしゅーって魂が出ちゃいそうだったよ。
シコちゃん、ヲイヲイな状態だったけど、ハム戦のことが頭をよぎったけど。
TVで見ててもシコさんがカッカカッカしてるのわかったのに、なんで誰もいってあげなかったんだろ。
マウンド行って落ち着かせてあげないと。
ひと声かけてあげるだけで違ったんじゃないかなぁ。

一久はたのもしーねー。
ホント、帰ってきてくれてよかった。
お立ち台ではまさかの発言。
初めてだよ、ヒーインでそんな言葉を聞いたのは
よかった、しちゃったんじゃなくて
すっとぼけな36ちゃいにたいして物静かな口調な23歳坂田遼
なんて対照的なんだとうぷぷ
ひさびさの一発よかったね。

ひとりいいとこなしだった剛ちゃん。
ハラタクちゃんもヒットなかったけど、守備ですんばらすぃとこ見せてくれたからね。
どうにもこうにも状態よろしくないけど、でも踏ん張るしかないからね。
やっぱり剛ちゃんの一発みたいもんね。
ガンバレ、ぷにぷに。

帰宅中、坂田くんにHRが出たと知ったんで、ペヤング買いにコンビニへ。
したらこんなの↓みっけた。
ペヤング
紅がおめでたく迷わず購入。
今日は気分じゃなく食べなかったんで、今度HRが出たら食べよかな。

昨日、ご当地前橋で代打出されちゃって打席に立てなかった星くん。
残念だったけど、それ以上に残念ってかお気の毒な人がオリバに。
それはカラバイヨさん。
BCリーグで群馬にいたってことである意味ご当地選手。
チケットを30枚買ってお知り合いを招待してたんだそうな。
なのに直前に抹消されちゃって、カラバイヨさんガックリ、お知り合いガックリ。
チケット30枚分の代金、どんでん出したれ。


« やっちまった(_´Д`)|Top|興奮したかも(BlogPet) »

コメント

明太子ぺヤング、私もこの前コンビニで見ました。
買わなかったんですが瞬間的に坂田を思い出しました。。。( ̄▽ ̄)

食した感想をお待ちしてます(笑)




405さん

レオファンにはペヤング=坂田って刷り込まれてますよねー(笑)

食べたら報告しまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1760-f4468ee2

石井一、7回1失点の好投で8勝目

2010プロ野球観戦記NO.40@大宮 ○埼玉西武 7-4 オリックス×▼埼玉西武-オリックス 20回戦(埼玉西武12勝8敗) 観衆18,597人チ  ー  ム 123456789...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

