ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



うきゃーーーーってなった。

8月29日。
0829スコア

スタメンはこんなでした。
0829スタメン

ちぐはぐな攻撃がよろしくないチーム状態を表してた。
ほあっしーはよかったんで、点がほすぃーのーな状態。
でも一発打たれて点をとられたらナカジがすぐさま返してくれて。
クリが逆転ドヤヒットを打ってくれて。
またまた逆転されたけど、ウエポンが最後の最後に決めてくれて。
嬉しくて嬉しくて、叫んだ泣いた。

後ろに座ってたおっさんとおばはん、たぶん親子。
1回からネガティブ全開で。
何度も切れそうになってた私。
何が楽しいくんだろう、ネガティブうつるから帰れと。
9回の表だったかな、ようやく帰ってくれて。
そしたら素晴らしい時間がやってきましたよー。
いいとこ見られなかっただろーって。
ざまーみさらせーーー!!
根性悪いわー
でも気分よかったわー

ヒーローは間違いなくウエポン。
ヒーインやってくれてもよかったのに。
セレモニーまで時間あったのになぁ。
お片づけしながらのヒーインでもよかったじゃんねぇ。
来年からは考えて欲しいな。
特に今回みたいな勝ち方のときはね。

ってなわけで続きにお写真。
始球式は去年と同じくOBの方々が投げて、現役の方々が捕ると。
ゲッチューが飛んどった。
始球式始球式2

始球式が終わったらご挨拶。
ご挨拶
土井じぃ、立派なおヒゲ。ヒゲって暑くないのかなぁ。
ご挨拶2
ずんさん、はるひこさんとはいつでも話せるでしょ(笑)
ご挨拶3

試合中の写真は全くなし。
応援と喜ぶのに忙しくて全くとっておりません。
いきなりセレモニーにジャーンプ

映像を見るOBの方々。
井上陽水さんの「少年時代」が流れてて、ちょうどそのとき西武遊園地の花火があがって。
サヨナラ勝ちでいい気分になってたこともあって、いーい雰囲気でしたわ
OBず

鷲さん、荷物出ししてるけど
荷物出し
大騒ぎした影響でホームのとこぐちゃぐちゃですが
ぐちゃぐちゃ

東尾さんご挨拶。
すごーく嬉しそうで、こういう企画っていいんだなーって思ったよ。
東尾

最後は記念撮影なのだけど・・・。
ちーともまとまりませぬ。
記念写真1記念写真3
友亮、先輩様を小突いてるし。
友亮
土井じぃが「こっちおいで」ってお孫さんを呼びました。
記念写真
んでお孫さん、おっちゃんしました。
記念写真2
ホセーー、前向いてーーー。
記念写真4
エロ様&チャラ様、なんかたくらんでいるご様子。
記念写真5
結果こうなりました。
記念写真6
「じぃちゃんが後で小遣いやるからな」
記念写真7
ようやくちゃんと写真が撮れました
記念写真8

しばしご歓談を・・・。
ご歓談ご歓談2
ご歓談3ご歓談4

おまけ
クラシック終了だからね。
一部の選手だけで申し訳ない。
ホセ&大島阿部&中村
原細川&上本
平尾片岡

おまけのおまけ
28日の写真なのだけど。
星くん、なんだかおかしいです。
星
「いいのか、アレ」
おかしい
スタッフのお姉さんに言われて脱いで気付いた星くん。
急いで取り替えてきて「セーフ」ってゼスチャーしてたけど・・・。
「アウトっすか?」
アウト?
「あぁ、やっちまった・・・」
やっちまった

おーしまい。

« もしかして。|Top|興奮冷めやらず。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1756-d6dc81bb

上本が逆転サヨナラ3ラン!連敗は7でスト...

2010プロ野球観戦記NO.39 ○埼玉西武 5×-3 東北楽天×▼埼玉西武-東北楽天 18回戦(埼玉西武11勝6敗1分) 観衆27,093人チ  ー  ム 123456789計東...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

