ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


興奮冷めやらず。

ラララララララ~上本達之♪
ライトフェンスを
越えてった~~~!!!

アドレナリン出まくりで寝れるかわかりませぬ。
5時起きなので寝ないとやばいのだけど。

サイコーに嬉しくて嬉しくて。
泣けた泣けた泣けた。
泣かせやがって、上本達之。
3つ行ってよかった、ホントによかった。

ウエポンのひと振りが、太陽を、チームを救ってくれたね。
んでチームに、ファンに幸せをくれた。
ヒットを打ったホセ、素敵バントの友亮もね。

うん、よかった
ありがとー、やったぁ~~~

« うきゃーーーーってなった。|Top|ちかれた。 »

コメント

凄かった!!

良かった、ほんとーーに良かった!!
劇的過ぎー、なんかすべて救われた気がしますねv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い

嬉しいですね
画面の前でも「うっほほ~い」状態なのに、現地にいたらどう表現したらいいかわからないくらいでしたでしょ!
ラララララ......
歌いたくなる気持ちもわかります。

ライオンズクラシックの最終日にOBの方々にカッチョ良さをアピールできてよかった

いや、サヨナラ勝ちなんていい終わり方ができて、アゲアゲムードで前橋に行けるってもんですね。
また前橋や大宮でもお腹がよじれるくらい感動させてちょうだい。

しばらくは中継を見れないけど、頑張ってよーライオンズ!

ホントって…なん

ホントって…なんだろう…?

止んだ☆

こんばんは、なおさん。

連敗という土砂降りは徐々に止んだようですね
変わり(?)に昨日、長崎は晴天から大雨になっておりました(笑)

珍しくホーム戦で無料チャンネルだから、観られました(←結局有料チャンネルには未加入)

夕食の準備もあるから2回まででしたが…
大きな声援が聞こえてきていて、嬉しかったです♪

その後は携帯でチェックしつつ、チャンス時にTVの前へと移動していました。

そんな非効率的な調理をしていたものだから、食卓に上げた後の携帯チェックで9回のバント失敗を知り、TVの前に行った時には試合終了――。

ベンチの様子から勝ったのは予想できましたが、まさかサヨナラHRだなんて

号泣ですよ!
勝てて良かったー
球場の方々も泣いてましたね。
きっと声援の一体感は凄かったことでしょう^^
その後、緊張から解き放たれたせいか(?)眠りながら夕食食べていました(笑)

最後のセレモニーでナカジが1人だけ先輩方の前に座っていたのが、可愛かったです
(土井さん?のお髭のせいか、祖父と孫みたいで)

火曜日からはまた連勝するよう、遠い長崎から念を送って応援します
なおさんも、体には気をつけて球場での応援頑張って下さいませ☆

たかまろさん

ホントにホントによかったねー^^

あたるさん

ホントに嬉しいですね^^
スタンドで大興奮でわけのわからん状態でしたよー。
今日一日、ウエポンの応援歌とキン肉マンを口ずさんでおりました。
去年はOBの方々の前で残念な試合をみせちゃったんで、今回はいいとこ見せられてよかったです。

コメントは気にしないでね。
しっかり休んで、また大爆発しましょー。

しるこさん

こんばんは^^
長崎さんがライオンズの土砂降りを引き取ってくれたのねー(笑)

しるこさんはなかなか忙しい観戦だったのね。
一番いいとこ見逃すなんてー。
サヨナラってだけで泣ける要素テンコ盛りなのに、大連敗ストップの逆転サヨナラですからね。
すんごい声援、歓声でした。
眠りながら食事って、子供かっ(笑)

ナカジは土井じぃに言われて前に座ってました。
土井じぃ、ナカジを育てた人ですからね。
かわいくてしょうがないんでしょう^^

また明日からですね。
平日に前橋、大宮は行けないんでTV&ラジオ応援ですが、木曜日は球場行ってきます。
しるこさんの想いも持って応援してきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1755-c00158dd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

