ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ちかれた。

ただいま帰りのモノレールの中。
ちかれたー!
喉いたーい!
肩こったー!
お腹すいたー!
えっ?

今日はひじょーにこゆい時間を過ごした気がする。
野球好きにもほどがあるって感じっすが。

勝利の女神にはなれんかったけど、相棒ちゃんからの連敗停止ボタンを押してくるべしっつー指令はクリアできたかと。
いやいや、一歩及ばずすんませんm(__)m

今度こそ勝利を掴んでいただくために、明日、もっかい後押ししてきます。
声が出なくなると仕事に差し支えるんで、平和な展開を願います。
3連チャンする時点で、仕事に差し支えるんだけどね~^^;
ま、いっか('∇`)

« 興奮冷めやらず。|Top|野球って。 »

コメント

長かった

お疲れ様でした。
いや~長かった
でも現地の皆さん帰る方達が少なくて、ずっと応援してくれていて嬉しかったです。
チケ譲ってなければ、私もあそこにいたんだなぁ・・・

勝てなくて悔しかったのか、負けなくてよかったのかな?

ただ、剛ちゃんがちーとも打てなくて・・・
はぁー申し訳ないなぁ・・・
罵声も飛んでいたでしょ

シコさんがまさかの3イニングに驚き
抑えてベンチにダッシュする姿に感動してました。

あたるさん

ホントに疲れました。
ずっと大声出してたしね。
長い試合だったんで途中で帰る人もいたけど、でもたくさんの人が残ってました。
5時開始でよかった(笑)
あそこまでいったら勝ちたかったけど、でもよく追いついたって気持ちが強かったです。

剛ちゃん、うーん、もーちっとかかるかなぁ。
昨日は私の周りは野次とか飛ばす人いなかったです。
あ、ひとりいたか。
でも剛ちゃんにじゃなくて、わけのわからんところで怒ってた。

シコをまさか3イニング投げさせるとは。
これには私もびっくりでした。
ダッシュには「はやっ」って笑ってましたが(笑)

> シコさんがまさかの3イニングに驚き
> 抑えてベンチにダッシュする姿に感動してました。

おちかれ様!!

いやいや、暑い熱い~試合でした。
現地応援の方々本当にお疲れさまでした。
とはいえ、もうあと少しで
今日の試合が始りますね。中には家に帰ってない方もいらっしゃるんでしょうね。

なおさんも3連チャンですか~~羨ましいっすよ。
今日もTVの前から熱い気持ちを送ります。
ああ、ナカジ、きっと言わないだけでいろいろ痛いんだろうな。と、母の気持ちで心配してます。
今日も頑張って行きましょう!!

ゆりり#さん

ホントに暑くて熱い一日でした。
んでホントにホントにちかれたよー。
んでんで今日も暑くて熱ーございました。

球場にこれない人の分も、熱く熱く応援してきたよん。
選手もファンもみんな頑張りました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1754-54b4eb99

5時間23分の熱戦は今季初の引き分け!

2010プロ野球観戦記NO.38 △埼玉西武 5-5 東北楽天△▼埼玉西武-東北楽天 16回戦(埼玉西武10勝6敗) 観衆28,856人チ  ー  ム 123456789101112計東北...

8/28 西武ドーム 楽天vs西武

8連勝の後に7連敗し、あれよあれよという間に首位陥落となってしまった西武ですが・・・ ライオンズクラッシック最終章となる8/28の楽天戦を西武ドームで観戦してきました。石井一久の復帰やおかわり君の緊急昇格と、主力で抜けているのはあとプリンス岸だけではあるもの...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

