ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球って。

初回からスタンドはなんだか殺気だってた。
何を言ってるのかわからんもんもあったけど、怒号が飛び交ってた。

「金かえせー!」
おうおう、かえしたりー。

「渡辺出てこい!」
サインでももらう?

「土下座しろー!」
土下座されてもねぇ。

「ロッテの連敗記録めざすかー!」
いやいや、まだ遠いから。

ひとりこっそり茶々入れたりしておりました。

野球は本来楽しいもの。
連敗中の今、難しいのかもしれないけど。
でも野球を、大好きなライオンズの試合を楽しもうよ。
んでんで少しでも後押しができるように、怒号じゃなくて声援を送ったほうがいいんじゃないかな。

んなことを思った次第でございます。

« ちかれた。|Top|・・・・・・・・・・。 »

コメント

やれやれ

こんにちは。
毎日暑いですね

「金かえせ」って自分の意思でチケ買ったんだから、嫌なら買わなきゃいいのにね。
勝つか負けるかなんて終わってみないとわからないのに

工藤さんのこともそうですけど、
剛ちゃんファンの方のブログにいったら、どこかで(だいたい察しはつきますが)
「いらない」「やる気がない」ってまた言われてたらしいですね。
は~、やれやれだ。
負けりゃ毎回同じこと唱えて
あっ、最近はもうどこの掲示板とかにもいってないですけどね。

ベンチもちょっと暗かったですね。
モチベーションを上げてあげられる応援をファンもしないといけないのにね。

連敗が始まった平野くんで連敗を止めてほしかったですけど、
今日はワクくんで勝てますように。

こんにちは!
いつもブログ読ませて頂いております。
昨日は私も仕事帰りに観戦に行ってきました。
自由席の端っこで観戦していましたが、点差が開いていくうちに
私の周りは野次飛ばす人もおらず、どんどん静かというか・・・
ササーと人が引いていって人がまばらにe-263
何だか寂しかったです。
選手達もどんどん席が空いていくのが見えると反撃する気も削げ
ていってしまうではないかと。

そんな事を言いつつ、行きたいけど、行きたいけど
今日はTV観戦。気持ちは西武ドーム!

今日は勝ってきて下さ~い!
バンザーイ!バンザーイ!!な記事にして下さい!

ご無沙汰しております

なおさん、こんにちは!
まだまだ残暑が厳しい毎日ですね

確か以前コメントしたのは、将吾のトレードの時だったはず…

かなり時間は開いてますが、ライオンズへの思いは減っておりません
ライオンズにも厳しい毎日が続いていますが、そんな日も終わりは必ずあります!!
(ホセも哲学的にベンチレポでおっしゃってますよね/笑)

今日は太陽さんが上がってきましたね
色々照らして明るくしてほしいものです(>_<)
でも、先発がワクだから完投、イヤ完封しちゃうかな~☆


声援>怒号、確かにそうですよね!!

4月に、千葉に進学した弟の引っ越しの手伝いで関東に行った時、念願の西武ドームデビューしました

西口さん先発で、対オリバ戦
将吾も観られるって事で興奮していましたよ
結果は負けてしまったのですが、その時の野次にもちょっとビックリした位ですから…怒号は抑えて頂きたいですね
初めて観戦に来た方には更に嫌な思いをさせるのではないかと…


ちょっと私事なんですけど、6/1に同居していた叔母が亡くなりまして…
工藤さんファンだったんですよ。
『工藤ちゃんはいつ見ても可愛いわね~』ってよく言っていました。
この間の3人で抑える投球を見せてあげたかったです。

あたるさん

もう8月も終わるのに、毎日猛暑日ですねぇ。
野球もまだまだ熱いですな。

ダメダメ試合もあれば、最高の試合もある。
それが野球ですよね。
「いらない」選手なんていない
「やる気がない」選手なんていない
私はそう思ってます。
精神衛生上、あちこち見ないほうがいいですね。

ベンチ、暗かったですかぁ。
から元気でもいいから声出していかないとね。
ベンチもファンもね。

あこっこさん

初めまして^^
読んでいただいてありがとうございます^^

この試合は人がひきあげていくの早かったですねぇ。
私も内野自由にいたんですけど、周りの野次を飛ばしていた人は早々にいなくなりました。
涼しくなっていいや、なーんてね^^
でも残っていた人は一生懸命応援していたので、選手もわかってくれてたんじゃないかな。

昨日はバンザーイな記事は書けなかったけど、今日こそ!で行ってきます。

しるこさん

おひさしぶりでーす。
毎日あっついねーって言うのが嫌になるくらいあっついねー(笑)

よかった、ライオンズへの思いはそのままで^^
どんな厳しいときも終わりはいつかくるのさー。
止まない雨はないって石井貴も言っておりました。

太陽登場のとき、大きな声援がとびましたよー。
グラマンのときもね。
代打で誰が出てきたときも、シコースキーが登場のときも。
ワクが早い回で降りちゃってあちゃーって感じだったけど、最後までみんな熱い応援してました。

怒号を飛ばしてる声を声援にかえればいいのにと。
同じ大きな声を出すんだったらね。

とうとう西武Dデビューしたのねー。
初ホームはどうでしたか?
楽しかったでしょ。
あ、4月だったらまだまだ寒かったですかね。
あの試合も野次が飛んでましたかー。
私は確か人の少ない1塁側にいたので、静かなもんでした。
初めてきたひとが嫌な思いをして、二度と球場にいきたくないって思ったらいやだなー。

叔母さま、残念でしたね。
工藤さんファンだったんですね。
工藤さんの元気な姿を見て喜んでいただけたでしょうか。
もっともっとたくさんいいところ見てもらいたかったですね。
天国でもずっと応援していてくださいますーに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1753-51733546

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。