ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



こんな祭りはつまらんの。

2010/8/24 第117戦 vsM マリンスタジアム

M 9 - 2 L

勝 マーフィー11勝4敗
負 許6勝9敗


もたついてもたついて点をとれないでいる間にあちらさんに流れがいっちゃって。
いわゆるひとつの残塁祭り。
ありゃまこりゃま言ってる間にレレレと大量失点。
ってよくあるパターンな気がするぞ。

熱中症から復帰の東尾さんのお話しでは、ミンチェさんってば立ち上がりはよろしくなかったよーで。
でも私が見始めたときにはいい感じに。
チャンスになかなか点が入らず、1点差で堪えて投げてたけど堪えきれなくなっちまいました。
無死満塁で3,4番を三振にとったところまではよかったんだけどなぁ。
福浦、一番いやだなーって思ってたら、うみゅぅ・・・。
それより何よりその後のワイルドピッチが痛かった。
サイン違いだったよーで。
うえぽん、怒ってたなぁ。
でもあそこで怒っちゃいかんとおもふよ。
今日は残念さんでした。
ガンバレ、ミンチェ
ガンバレ、ウエポン

岩尾きゅん、アウト取れたよ~。
防御率が表示されるようになったよ~。
前回の登板はガチガチで、そっから登板機会がなくてどうなんだろうと心配したけど、
経験するって大きいんだなぁと。
まだまだこれからだね。

攻撃さんがねぇ。
3回のQちゃん。あれはセーフだよなぁ。
あそこで1点でも入ってたら変わってたかもしんまい。
4回のナカジ。あれ振っちゃいかんしょ。ワンバンの完全なボール球でした。
あそこで1点でも入ってたら変わってたかもしんまい。
肩のことは関係なく、よくないときの中島ちゃんはあそこ振るんだよねぇ。
最後2打席のヒットが明日以降に繋がるっと思うことにいたします。

ヤスきゅんちゃんが3年連続の50盗塁でキャイキャイ
警戒されまくりで3年連続はすっごいなぁ。
今季はH本多も走ってるんで50盗塁でもまだまだ盗塁王はわからんけど、絶対にとってもらいたし!


もう終わっちまったもんはしゃーない。
残りは27試合!
しっかりきちんとやってかにゃね。
ずるずるいかんよーに気合入れていこー!
でも空回りはせんよーに、力は入りすぎんよーにいこー!

« うーん…。|Top|しょぼんな3つ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1750-59c05178

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

