ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



しょぼんな3つ。

2010/8/20 第114戦 vsF 札幌ドーム

F 5x - 4 L

勝 菊池1勝1敗
負 岡本篤2勝1敗

平野-シコースキー-岡本篤

んまな、シコちゃんも人間だからね。
平野くんがよかったし、ダルから集中打で4点もとって逆転しただけに勝ちたかったけど。
失投って怖いなー。
岩本氏はうるさいし、結果論でしゃべるから嫌。
かといって、GAORAのクソ放送を聴く気にもなれず。
文化放送さん、お願いしますよーってな感じ。


2010/8/21 第115戦 vsF 札幌ドーム

F 5 - 4 L

勝 榊原6勝1敗
S 武田久5敗11S
負 涌井13勝7敗

アラアラ涌井さんってな感じ。
前回の足のことがあったのか、立ち上がりはちょい抑え気味?
6回、味方が同点に追いついたすぐ後のワイルドピッチが痛かったなぁ。
ウエポンが身体でとめにゃーって声もあるようだけど、その場面、見てなかったので
私にはなんともいえませぬ。
ワクちゃんにしては球数少なくだけど完投負け。
なかなか上手くはいきませんな。
この日はNackが2時間で放送終了しちゃったため、しょうがないので音もGAORAで。
応援実況するんなら、取材くらいちゃんとしろよと。
宮西抹消、私でも知ってたさ。
偏り放送はどこもあるんだけど、相手に対する敬意を感じられないんでGAORAは嫌い。
負けもプラスして、より一層気分悪く聞こえた我なのでした。


2010/8/22 第116戦 vsF 札幌ドーム

F 4 - 1 L

勝 武田勝11勝6敗
負 帆足10勝8敗

ありゃりゃの3連敗。
初回のほあっしー4失点がすべてでしたな。
バッテリーともに混乱してたでしょーか。
その後、持ち直しただけにうーん。
あれ、前にもあったな。去年もあったような。
6回途中で降板したほあっしーが86球。
完投した勝さんが89球ってヲイヲイ。
Nackの実況、うるさい、おおげさ、わけわからんで嫌いな人だったのだけど、解説が昨日に続いて
みっちゃんだったんで聞いておりました。
わけのわからん質問をして、みっちゃん苦笑ってなとこもあったけど。
みっちゃんはみっちゃんで、それは何気に伊東さん批判なんですかい、大丈夫ですかいって
こちらが苦笑ってなとこもあったけど。
でもわかりやすくてたのしゅーございました。
ホセには「何しにきたんですか」って言われたらしいけどね。
それも2日連続ね。


そんな3試合。
今季はハムリンズに分が悪いね。
よそさんにも見られるような大型連勝のあとに大型連敗とならぬよう、火曜日からの試合、しっかりいかにゃ。
鴎戦はミンチェ、一久、西口さんの年寄り三人衆by潮崎哲っちゃんコーチでいくよーです。

« こんな祭りはつまらんの。|Top|いまさらの鷹戦2つ。 »

コメント

なおが解説したの

なおが解説したの?

1試合目はしゃーない!
こんな日もあるよね。
ワクくんで明日決めてもらお!
って思ってたら、ありゃりゃで

ここのところ連敗するとズルズルいっちゃうことあるのでちと嫌~な予感はありましたが、まさかほあっしーが連打をくらうとは

今日は止めたいですね。
ミンチェ、年寄りになっちゃって
三人で106歳とか?!
工藤さんも待機してるから~

あたるさん

何やらよろしくない流れがきちゃってるねぇ。
また我慢せないかん時期なのかな。

ミンチェはそんなお年じゃないんですけどねー。
んま、ベテランっちゃベテランか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1749-b5e570b7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

