ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


いまさらの鷹戦2つ。

2010/8/18 第112戦 vsH 西武ドーム

H 3 - 4 L

勝 石井一7勝4敗
S シコースキー1勝2敗30S
負 和田14勝6敗

石井一-岡本篤-長田-シコースキー

一久おかえりなさい試合。
連勝止まり後の試合。ずるずるいかないためにも大事な試合。
途中、雷がすごくて電車止まったらどないしょって思ってたけど大丈夫でした
遅れたり、なんじゃなかんじゃあったけど。
会社帰りでの球場入りだったんで、一久がマウンドにいてくれるか心配だったけど大丈夫でした
ランナー出さずにはいられない投球でヒヤヒヤしたけども。
お立ち台ではペロ報告かと思いきや、さらに一匹増えた報告でぷぷぷっ。
本当に増えたのか、ペロのときのように作戦か考えること小一時間。
友亮、Qちゃん、星くん、外野のみなさまが神
すんごいのがいっぱい見れて歓喜&驚愕。
あ、Qちゃんは友だちに「やっとルフィーになったな」って言われたらしいよ。
んで友亮&Qちゃんが和田つよぽん好きすぎて大笑い。



2010/8/19 第113戦 vsH 西武ドーム

H 1 - 5 L

勝 野上2勝2敗
負 大場1敗

野上-工藤-長田

HR フェルナンデス5号

ヒットが出たのが3,4,5回だけ。
でもその回にしっかり得点。
5回のアサムーのよんたまが大きかった。
よんたま怖いと改めて感じた試合。
のがみんみんはよく頑張りました。
今季先発初勝利おめ
ずっとブルペンにいたんで、先発はないのかと思ってたら本人には言わない作戦だったのね。
この子は調整方法を考えんといかんね。
ナカジが左肩負傷。
この前右やったと思ったらこんどは左か。
右やる前に左やってたよな、確か。
他にもあれやこれやと満身創痍。
しかし病院行かない子だねぇ。
行ったと思ったら歯医者だし。
先生に痛くしないでって言えばいいと思うよ。 ←そういう問題ではない。


あー、生きてます。
体調を崩していたわけではなく、特別忙しかったわけでもなく、書く気がおこらんかっただけで。
ただのサボリ、ぐだぐださん。
なんだろねー、なんだかねーってな感じです。
よくわからんですんません。

« しょぼんな3つ。|Top|右往左往(BlogPet) »

コメント

こんばんは。

ちょっこしお久しぶりです。

パソコンある部屋がもの凄く暑かったり、ちょっとお出かけしてたりで随分ご無沙汰してました。

のがみん、漸く、ようやく、先発での勝利でしたね。
もう、奇跡起きたとか、かわいい事言ってましたね。
マウンドより、お立ち台の方が緊張するのかな?固かったなあ(笑)

ナカジ、どんな具合なんでしょうか、、、
今日の試合には、出れるのかしら、ああ心配。
無理しないで欲しいけれども、早く元気な姿が見たいなあ

ゆりり#さん

きょんばんば~ん

はーい、おひさ~^^
息子ちゃん、宿題してますか~?
娘ちゃん、塾頑張ってますか~?

のがみんみん、やっとだったねぇ。
お立ち台では緊張っていうより、嬉しさでいっちゃってたんじゃないかなぁ(笑)
まあ、マウンドより緊張するのは間違いないでしょう。
マウンドでは緊張しない子だからね。

ナカジは万全とはいかないよーで。
でも試合に出れるようになったからよかったかな。
右だったら送球に影響するからもっとかかったかもしれないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーくれっとさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます^^
いつも見ていただいてありがとうございます♪

今は大阪ですかー。
大阪だと応援寂しいですもんね。
でも少なくても一生懸命応援してくれているのはTVからでも伝わってきて、少ないからこそ心強いです。

今年のパリーグはどのチームも波が激しいんですよね。
この時期にこなくてもとは思うけど、我慢の時期が今のライオンズなんじゃないかなぁ。
全く打ててないわけじゃないんで、空回っちゃってる感じなのかもしれない。

ナカジはずっと痛めてる状態ですね。
それをまたやっちゃったと。
多くの選手があちこち痛んできちゃう時期ではあるけど。
いい加減病院いけって思ってったら歯医者だし(笑)
無理はいかんけど、あともう少し、踏ん張って欲しいです。
楽しそうに野球をしてる姿を見るのが嬉しいですしね^^
うちらはそれを応援するのみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1748-de4e2f6c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

