ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



やだ。

2010/8/17 第111戦 vsH 西武ドーム

H 5 - 4 L

勝 摂津4勝2敗
S 馬原4勝24S
負 小野寺1勝2敗

許-岡本篤-土肥-小野寺-シコースキー


連勝はいつかは止まるもん。
なんで負けるのはしゃーない。
でもこの負け方はなぁ、悔しいなぁ。
早い回から甲藤を投入してきた秋山さんの執念ってことにしときます?

今日は用があって帰宅したのがちょいと遅くなったんで、半分ほどは見ておりません。
ミンチェはピンチを作りながらも何とか試合を作ったって感じでしょうか。
勝ちが消えて残念。
めげるなミンチェ、ガンバレミンチェ。

どうにもこうにも中継ぎが足りない。
いやちゃうな、安定してる中継ぎが足りない。
あっちゃんもなー、お疲れきてるよなー。
土肥ちゃんなー、ここんとこよかったんだけどなー。
力なー、7回はよかったんだけどなー。
なーなーなー。
シコ様、ご苦労さまでした。
また異常なほどの小野寺力叩きの人、監督叩きの人にエサを与えちゃったよなぁ。
あぁ嫌だ嫌だ。

野手のみなさま、執念の継投に封じられてしまいましたな。
9回、馬原からヤスが2ベース打ったときには何か起きるんじゃないかとワクワクしたけどね。
何も起こらずしょんぼりんぬ。


今日はオイラがいかなかったのが悪いのねって調子のいいこと言ってみる。
明日は一久おかえりなさいの日なのね。
早い回で交代させるだろうから、またブルペン陣に頑張ってもらわないとね。
3タテ返しされることのないよう、踏ん張っていきましょー。
それにしても鷹さんは左投手だらけやねー。

« 右往左往(BlogPet)|Top|あはあはふふ~ん »

コメント

生きてます~(笑)

今日も懲りずに第二へ行ってきます
これからしばらく生観戦もできなくなるので、溶けないようにがんばります

上も下も中継ぎさんがお疲れさんなようですね。
昨日のファームも武隈くんが立ち上がり悪く3点取られましたが、あとは踏ん張ってくれて交代したんですが、星野さんがよろしゅうございませんでした。

負けた憂さ晴らしなのか、やっぱりどこも批判が目立ちますね
勝てば持ち上げ、負ければけなしでねー
まっ、あんまり見ないようにしてますけどね。

雄星くんが暑いなか、軽やかにバットボーイをしていたのを報告します
あと、剛ちゃんのホームランが日差しのせいとドデカ過ぎてどこに飛んでったのか見失ってしまったのも

あたるさん

返信遅くなってごめんなさいね。

無事生還されたようで、よかったです^^

この時期はどこのチームの選手もお疲れですよね。
ここをなんとか乗り切ってもらわないとね。

勝って持ち上げ、負けてけなしならまだいいんですけどね。
勝ったらスルー、負けたときだけ叩く人がね。
それ以外にもいろいろ、まああるんですよ。
私も見ないようにっていうか、あまり時間もないのであんまり見てないですけどね。

雄星も頑張っているようですね。
剛ちゃんも。
打つ方は問題ないみたいですね。
後は守備ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1746-d6c689ee

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

