ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あはあはふふ~ん

2010/8/15 第110戦 vsBs 西武ドーム

Bs 1 - 6 L
0815スコア

勝 西口2勝2敗
負 山本7勝9敗

西口-岡本篤-小野寺-長田

HR 高山5,6号

0815スタメン

ちょっとだけ涼しい日が続いたのだけど、この日は猛暑日。
湿気もプラスされてすさまじく暑かった~。
そんな暑い中、獅子の子たちが頑張って、こないだのお返し~
んで8連勝~~~

7月1日以来の先発マウンドの西口さん。
いやーもー素敵すぎて
スライダーキレキレ、ストレートもきてた~。
マウンドで踊ってたもんねー。
ときおりLビジョンンに映るお顔が「あちーなー」って言ってたけどね
絶好調のカブが早い回で退場になったのも大きかったけど、それを除いても心配なく。
今シーズンの西口さんはランナー出しちゃうとバタついてたけど、その心配もなく。
主審が栄村さんでついてないなーって思ったけど、なんの心配もなく。
6回 打者21人 球数82 被安打2 奪三振7 四球1
TVでだったけど見たファームでのピッチングがうーんってなもんだったんで、心配してたんだよね。
連勝はいつか途切れるもんだからいつかは負けると思っているけど、西口さんで途切れるのだけは
絶対に嫌だと。
でもでもよかった~~
先発西口文也、やっぱりいいわぁ
でもでもなぜに抹消?

ここんとこ調子落ち気味っぽいQちゃんが大活躍。
まーさかの2打席連続花火
2本めは打った瞬間、完璧だったなぁ。
4打席めのも惜しかったよなー。
いったかと思ったけど、鼻毛差のフェン直でした。
左右の違いはあれど、同期のゲッチューの活躍がいい刺激になったかな。
所沢音頭が流れなかったから打てたって、だめじゃーん(笑)
流すな、ずっと流すな

ホセが大ハッスル。
レフトへのヒットでセカンドへヘッスラ。
あんなブサイクなヘッスラ、初めて見た気がする。
お腹がつかえたっぽい
途中で止まっちゃうんじゃないかとドキドキしたよ。
6回も飛び出しちまったかと思ったらあちらさんのやらかしで右往左往の結果進塁。
ホセが塁上にいると何かやらかすんじゃないかとドキドキする。
2004年の日シリで送球が頭にポコンと当たってセーフになったのを思い出しました(笑)
何かもってることがある、ホセ・マヨ・フェルナンデス

お立ち台はもちろん西口さん&Qちゃん。
西口さん1勝めのときもこのおふたりだったんよねー。
ほあっしーにクリみたいな?
ワクにヤスみたいな?
西口さんに高Qみたいな?
先週に続いてこの試合も1塁側のダグアウトテラス。
まさかの2週続けて同じ席。
なーんで裏側なんでお立ち台の写真は撮れず。
変わりに?サイン書き書き西口さん
西口
バンザイ前のヒーローズ
ヒーローズ

カブの退場、助かっちゃー助かったんだけどさー。
早かったよなー、退場にするの。
プロ野球Nでは関根さんが「態度が悪い」って言ってたけど。
栄村さんの場内アナウンスが「線を引いた」
もうちょいなんかなかったかなー。
その後、ライオンズのみなさまには「線を引かないように」と注意がなされたとかなされなかったとか
すさまじく暑かったんで、カブちゃんも栄村さんも頭に血がのぼりやすかったんじゃないかな。

この日撮った写真、半分、いや3/4は将吾だったよ。
試合中は撮ってないしね。
バッティング・・・お悩みのようです。
将吾
正田さんが指導してくださってた。正田さん・・・老けたなぁ。
将吾2

友亮とじゃれてた。
将吾3

同級生。何はなしとるんかな~。
将吾4

ハラタクちゃんがダッシュで将吾にすりよって、何かを訴えてた。
将吾5将吾6
「将吾兄ちゃ~ん、ヤス兄ちゃんがいじめるんだよぉ~」ってとこでしょか
将吾7

カブの子守か。
将吾8
奪う気なのか。
将吾9
さてどっちでしょ。
将吾10

おまけで獅子の子たち。
えっ、おまけ?
ヤス義人
大島平尾

最近たぷたぷしてきたほそかーさんのお腹が心配です。
ナカジ&細川

おしまい。

« やだ。|Top|嬉しい気持ちでいっぱい。 »

コメント

遠くてね

西口さん、
勝ったどーやったどーうほほーい

でも、チケ買ったのが10日だったもんで列が後ろのほうで
列の前の兄ちゃんがまたかぶって
ちゃんと西口さんのピッチング観るのはTVのほうがいかったかな・・・
なんて気もしましたが。

しか~し、うほほーい
ヒーインの西口さんにQちゃんも観れたし、
遊園地からの花火は観れたし

剛ちゃんのデイリーTシャツはゲットできたし。
ってさ、Lサイズはあっちゅー間になくなっちゃったのにSサイズは残ってて・・・
並ぶ必要なかったじゃん
私にはSでもでかかったですけど

剛ちゃんファンはおっちゃんが多いんだから、もっとLサイズ用意したって!
おっちゃんがSって・・・

さー、剛ちゃんファームで復帰ですね
行ったるで~
溶けないといいんですけど、今日の第二もアチそう

9月にドームにまるっきり行けないので、いま体調も悪くないですし、
ちょっと無理してでも剛ちゃんに会いに行ってきます。

あたるさん

西口さん、やってくれましたね^^

やっぱりお盆休みだし、夏休みですもんねー。
貧乏人の私はいつも遠い席だけどね。
でも野球を見るって考えると結構みやすいんじゃないでしょうか。

デイリーT、買えてよかったですね。
剛ちゃんはお子ちゃまファンも多いからSサイズもたくさん用意したんじゃないでしょうかねぇ。
Sサイズでもでかいって、あたるさんミニサイズなんですね^^
おっちゃん、Sでもいいんじゃないかな。
ピチピチTで、てぃーくびなんかも浮いちゃってw

体調がどうとかじゃなくて今日の第二は危険だったんじゃないでしょうか。
生きてますかー。

嬉しいよぉ。

先発西口勝利!!!ばんざ~~い。
私も、西口さんで連勝が止まるのだけは嫌やったんですよ。
やっぱり、ダメやなとか、言われそうで(泣)。
ほんと、素敵ピッチングでしたね。
なおさんのブログ読んで、そうそうそうってウルウルしてました。
飄々としてた感じが変わらず^^
抹消して、またしばらく間開けて、先発ですかね?
9月最後の関西オリバ戦に出てくれないかぁ。
西口さん次も楽しみにしてますよ!

この試合終わりに、オリバファン友から、
こないあだの仕返しかいな!!とメールが。
それもまた、気持よかったですね^^

はるさん

ねー、嬉しかったねー。
まだまだやってくれるなってピッチングだったよー。
仙台の登板が流れて日曜日になるって聞いたとき、日曜日は球場行く予定だったんで
テンション一気にアップ。
当日もテンションあげあげで行ってそのまま帰ってきました^^
連勝止めず、叩かれることなくよかったよかった。
いつもは遠いところから見てるけど、この日はホントに近くから見てて。
ほれぼれ~だったよー。
休養十分、最短で戻ってきて先発なんじゃないかなーって思ってるんだけど。
関西オリバ戦で投げてくれたらいいね。

そうそう、このあいだの仕返し^^
やられたらやり返しとかんとねー。
それにしても千尋ちゃんすごいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1745-9f48be06

西武8連勝!西口1カ月半ぶり登板で2勝目

2010プロ野球観戦記NO.36 ○埼玉西武 6-1 オリックス×▼埼玉西武-オリックス 18回戦(埼玉西武11勝7敗) 観衆22,643人チ  ー  ム 123456789計オリ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

