ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



2年ぶりで4年ぶり。

2010/8/14 第109戦 vsBs 西武ドーム

Bs 3 - 8 L

勝 帆足10勝7敗
負 小松5勝8敗

帆足-大沼-土肥-野上-工藤


うぇいうぇいで7連勝
4年ぶりだとかでびっくりさん。
今日も3塁側はいっぱいだったねー。
今日もたくさんの人の前でいいとこいっぱい見せれてよかったよかった
序盤はビバ!バカゲーってな感じになっちゃうのかと思ったけど、そうならなくてよかったなぁ

初回、3者三振のほあっしー。
これって何か嫌だなって思っちゃってたのだけど、ほあっしーも思ってたのねー。
その気持ちからなのか単に調子の問題か、2,3回はオイオイ帆足さんよーなピッチング。
3回でもう70球越えで、5回まで投げれたらいいとこかなーって思ってたけど、何とか立ち直ってくれて
4,5,6回三凡。
2失点で2年ぶりの二桁勝利
旧47からもらったウィニングボール、嬉しかったかな

先発から中継ぎにまわった沼。
昨日も早いうちからブルペン入り。
橋本コーチにいっぱいお尻叩かれてたよ。
いきなりウォーイな連打でどうなることかとハラハラでしたわ。
将吾には打って欲しいけど、でもあんま点はいるとまたおさぴーとかシコーとかに負担かかるしと
複雑な気持ちに。
複雑な気持ちにさせる沼が悪いんだ。
そうだ、沼が悪いんだと沼のせいにしてみる。
きっちりお仕事しないと、いいとこでは使ってもらえないぞー。
もっともっと橋本コーチにお尻叩いてもらえ、蹴っ飛ばしてもらえー。

のがみんみん、何か躍動感が出てきたかな。
ダッシュでベンチに帰ってたのは、ブライアン・シコースキーの真似?
ブルペンウォッチングしてて一番楽しいのは野上くん。
昨日はクイズの問題をピッチングを中断してまでじっと見てたり、落ちたときウィニングバルーンを
拾って岩尾くんに渡すとき、ニヤニヤしながら口の方を握らせようとしたり。
ブルペンライフを楽しんでらっしゃいます

ほあっしーといえばクリっちゅーことで、クリ坊、一緒にお立ち台にあがるために4安打打っちゃいました。
3回ホームに帰ってきたもんねー。
ヤスも3安打。
1,2番が出て中軸が返す。
いい形ができました。
ホセのわかるようなわからんようなコメントも聞けてご機嫌さん。
ゲッチューが3打点もあげてくれてご機嫌さん。
ピッチャーライナー2つには大笑いだけどねー^^
ブラウンがパパママの前でいいとこ見せれてご機嫌さん。
しかしブラウンパパママ、何であんな席だったんだろう。
あれって一番上のとこだよね。
満員で席がなかったか。


本日は球場にいっておりません。
午前中、歯医者にいって帰ってきたらなんだかダルーくてねぇ。
明日は球場行くし、明後日から会社にいかにゃなんで無理はせず。
大人な判断をしてみました。
休みに入って毎日10時間寝てたんだけど、昨日はそれができなかったのがいかんかったか
なーんてね。
前日のロンゲーの疲れが抜けなかっただけだわ。
今日はさらに長く。みなさまお疲れ様。
できれば明日は短めにお願いしたく。
まあ長くなっても勝ってくれればいいけどね。
お返しあとひとつ。
やらにゃーなるまいて。

« 嬉しい気持ちでいっぱい。|Top|楽しいことテンコ盛り。 »

コメント

暑そ!

ブラウンパパママねー
ほんと何であの場所に?
あそこは車椅子の方の場所でしょうか?
ひざや腰が悪いとか?
ただたんに階段の上り下りが面倒だとか?

今日は暑そうですね
とりあえずデイリーTシャツに並んでみます
まあ剛ちゃんのだから、若いお嬢さん方は興味ないでしょーけどね
どのくらい並んでるかな?
まったく並んでないのも淋しいけど

剛ちゃん、お誕生日おめでとう
腹まわりは貫禄あるけど、まだ27歳か~

ドーム到着!

あたるさん

車椅子の方の場所ですよね、たぶん。
涼しくていいとは思うけど、遠いですよねぇ。
普通の席だと小さすぎた?

このあっついのに並んでるんですか?!
剛ちゃん愛はいいけど、気をつけてね。
水分しっかりとって、気分悪くなったら無理せず休んでください。

剛ちゃんももう27歳かぁ。
見えない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1743-63349601

14安打8得点の猛攻で今季最多の7連勝!

2010プロ野球観戦記NO.36 ○埼玉西武 8-3 オリックス×▼埼玉西武-オリックス 17回戦(埼玉西武10勝7敗) 観衆25,989人チ  ー  ム 123456789計オリ...

8/14 西武ドーム オリックスvs西武~試合編

一時ほどではないものの、相変わらず団子状態のパリーグ。期せずして西武が6連勝を決めてなんとか首位をキープしていますが・・・8/8のソフトバンク戦に引き続き、8/14のオリックス戦を西武ドームで観戦してきました。 この3連戦はクラッシックではなく通常モード。夏休

8/14 西武ドーム オリックスvs西武 サプライズ編

8/14の西武ドームでのオリックス戦。試合編で紹介したとおり、この日はチームも7連勝と波に乗り、4時間越えで長かったことを除けば良いゲームを見せて貰ったんですが、実はこれに輪をかけたサプライズが!!それは・・・ これ!! 左の小さいピンバッチはナカジの10...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

