ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



壁こえたってーのんのん♪

2010/8/12 第107戦 vsE Kスタ宮城

E 3 - 4 L

勝 平野2勝2敗
S シコースキー1勝2敗28S
負 永井7勝8敗

平野-岡本篤-長田-シコースキー

HR 上本3号


今季初のごーれんしょんしょんならーいおんずんずん♪
ようやく壁を超えられたよんよん♪
やっぱり先発が試合を作るといいね♪
パはゲーム差がつまってるのでお祭りほいほい♪ってわけにはいかないけど、でもやったーい

昨日先発の予定が雨でスライドのひーらのんのん♪
スライド大丈夫かなって心配したけど、さすがファームで慣れてるっ言うだけあって何の問題も
ございませんでした。
ナーイスピッチングゥ
点をとってくれた後、すぐにとられたことを反省していたよーだけど、あれは山崎のおっさんを褒めにゃ
しゃーないっしょ。
もう1回ぐらいいくかと思ったけどなー。
んま、いろいろ事情があるんでしょ。

おさぴーにちょいと疲れが見えるのが気になります
こんなに投げたことないもんなぁ。
しっかりケアして、早めの回復をお願いしたいところ。
よんたま出したときの監督と哲っちゃんコーチとヤスの顔が怖かったー
シコースキーはタフだね。
あんなに勢いよくベンチの出入りしてるのに ←関係ない。

逆転されてすぐの逆転弾のうーえぽんぽん♪
いやー、いかったねー。
うえぽんのヒーイン、なんかほのぼーのする。
癒されるわー
今日も盗塁刺してくれちゃって、送球もよくなってまいりました。

よーしひとんとん♪のタイムリーも大きな大きなタイムリーでした。
もっともっと義人見たいなぁ。
かといってサード義人は・・・・うーん。
サードホセは・・・・もっとうーん。
むずかしねー。

今日、仙台に行かれた方は勝ち組です。
おととい、木曜日の先発は西口さんって聞いて急遽行こうかと思ったのだけど。
チケットも余裕であったしね。
でもでも台風さんこんにちはでやめたんだよねー。
まーさか試合できるとは。
いや、あってよかったんだけどね。
そんな私は負け組みです。
でもライオンズ勝利なのでなんでもいーやー

« no title|Top|喜びの初あり、ガックリの初あり。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1739-5816579c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

