ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


喜びの初あり、ガックリの初あり。

2010/8/10 第106戦 vsE Kスタ宮城

E 3 - 9 L

勝 許6勝8敗
負 岩隈7勝7敗

許-岩尾-小野寺-土肥

HR 中島14号 フェルナンデス4号 浅村1号


またまた相手のエースを叩いての勝利
ほいでカードの頭をとれたってのは大きいぞぃ。

ラストチャンスといわれ、下ではグラマンが復帰。
崖っぷちでいいときのミンチェが戻ってきたよー。
攻めのピッチングだったね。
2回の無死1,3塁のピンチを凌いだのが大きかったな。
あと6回も。
早いうちに点をとってくれたのと、ミンチェ登板っていったらつきものっぽいやらかしがなかったのも
大きかったのかも
あ、それと栄村さんのへんとこジャッジがなかったのもね

太陽と交代で上がってきた岩尾くん。
さすがに鷹戦では出せるところがなく。
9点差ってことで今日ようやく出番。
んがんがんがー
打者5人 19球 被安打3 2四球で1アウトもとれず。
ホロ苦どころが超激苦デビューでした。
もんのすごい力んでたなぁ。
ど緊張だったんでしょう。
まあ、いい勉強になったってことで次ガンバレ!
とりあえず、防御率が計測されるようになりませう。
火消し役の小野寺さん、ごくろーさまでしたー。

4回、ナカジの一発から攻撃開始~。
ナカジの右方向への打球はホントのびるなぁ。
ホセのはすんごいボールが痛そうな当たりでした。
古巣にいいとこ見せれてよかったね。
古巣がいっぱいあるんだけどー。
んでこの回、ホームランだけで終わらなかったのがよかったね。
ゲッチュー、もうちょいでスタンドだったねぇ。
7回にも同じようなフェン直打ってセカンドベースに立ったときの表情がなんとも言えず。
思わず噴出しましたがな
ありゃきっとベンチで弄られてるね。
平尾先輩とか平尾先輩とか平尾先輩に

アサムー、初HRおめ
ものごっつー嬉しそうでしたな。
ナカジがお兄ちゃんのような優しい笑顔で見てたって。
右Pだったけど日本を代表するピッチャーと対戦させたかったってことでの起用とか。
その日本を代表するピッチャーからタイムリーで
思い切りのいいスイングがきもてぃじゃないか。
猛打賞は次にね。
ヒーイン、「関西のアホの子」みたいだなんて失礼なことを思ってしまってごめんちゃい

4回、隈隈さんが変身しました。
2,3回のピッチングを見たら、やばいかなーなんて思ったんだけど。
きっと中の人が違ったんだよなんて書こうかと思ってたら肩の違和感とか。
マウンドで肩を気にするような仕草があったんで、もしかしてって思ったんだけど。
敵さんの選手だけど、怪我はいやなのねー

今日は近くで花火大会がございまして。
うちからもちょこちょこ見れるんだけど音だけ聞いて目は野球。
獅子の花火を3発も見れたからよかったよかった。
ここんとこ打線の調子がよいのでひじょーに頼もしい。
こないだまでらいにょん打線だったのにねー
デカらいにょんほすぃ~。
らいにょんと同じ感触なんだったらほすぃ~。
食パンもほすぃ~。

« 壁こえたってーのんのん♪|Top|執念とか歓喜とか興奮とか。 »

コメント

中止や~ん

スタメンメールきたのにね~

ミンチェさん、崖っぷちで力を発揮しちゃいましたね。
火曜サスペンス劇場のヒロインも崖っぷちが似合いましたが、ミンチェさんも似合うのかな?

岩尾くん、めちゃくちゃ汗かいてましたね。
滝みたいに流れてて
次はもうちょっと気楽に投げられるといいですけどね。

あっ、昨日ファーム観戦行ってきました
外は蒸し暑かったですが、ドーム内は風が吹いていて観戦しやすかったです。
カズさんも5回無失点で何よりよんたまなし!
G.G.と坂田くんのほむらんも観れて
G.G.よー打つわ~
しかも、勝ったどー

あたるさん

あるもんだと思ってTV見たらざざぶりでびっくり。
中止で残念。

ミンチェの出囃子は火曜サスペンス劇場のテーマがいいですかねぇ。
ナイスピッチングでした。

岩尾くん、相当緊張してたよーで。
でもいい経験になったでしょう。

行ったのねー、ファーム。
観戦しやすかったんだったらよかったよかった。
一久は哲っちゃんコーチいわく「らしくない」ピッチングだったよーで。
本人はもうちょい球速が欲しいって言ってたみたいだけど。
来週にも戻ってきてくれそうで^^
G.G.も早く戻ってこないかなー。

初物づくし。

楽しい試合でしたねー^^
風邪もあるんで、さっさと仕事から帰り、
家でゆっくり、ごろごろ観戦。

ほんと、ミンチェに勝ち星がついて良かったです!
使われ方で??の時とか、なんかカラ周りの時があったりで、
ひいき目で見てましたミンチェ。
頑張ってくれてほんと嬉しいです。
しかも、岩隈からの勝利!!
今日も試合したかったですよね…。
楽しみはまた明日に。

「関西のアホの子」…凄い想像つきます。
めちゃ、笑ってしまいました^^

あ。PCのパリーグ動画。
無料期間終了したんですよね(T_T)
今時分から有料って!すっかり無料に慣れ、
うっかりというか、気抜いてました(笑)
 

はるさん

うん、たのしかったー^^
風邪もよくなるかな。

ミンチェ、ひさびさの勝ち星だもんね。
ギリギリで踏ん張りました。
隈相手ってところがこれまた嬉しくて。
チームの雰囲気がいいからねー、やりたかったなぁ。
明日・・・できるかなぁ。

> 「関西のアホの子」…凄い想像つきます。
でしょでしょー。
関西の人ならわかってくれると思った^^

動画、ここまできたら今シーズンは無料にしてくれればいいのにね。
案外また問題がでて、無料になったりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1738-9ca2c3c0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

