ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念とか歓喜とか興奮とか。

2010/8/8 第105戦 vsH 西武ドーム

H 4 - 7 L
0808スコア

勝 長田4勝1敗
S シコースキー1勝2敗27S
負 ファルケンボーグ3勝2敗1S

大沼-野上-土肥-岡本篤-工藤-長田-シコースキー

HR 平尾3号

0808スタメン


今日の勝利はみんなで掴んだ勝利
無茶苦茶悔しい思いをしたこないだの福岡での3連戦。
そのお返しをやってくれちゃって

今日はブルペン総動員ってか、総中継ぎ化になるかなって思ってたらその通りに。
沼が3点とられたけど、その後みんなで繋いで繋いで。
工藤さんが抑えてくれればサイコーだったけど、そこを野手が救ってくれて。
うん、みんなありがとです。
2番手の野上くん、昨日はBOXシートにいたんで、先発でいくんだなと思っておりましたが、早くから岩尾くんと
一緒にブルペンご出勤。
んで早々に準備。
1回は「あそこにいるんだよー」ってな感じで岩尾くんに先発一家の場所を教えてた。
あそこ
そういやデンチューが上がってきたときも同じことしてたっけ(笑)
視線の先にはこの方々。
ネット裏
ほあっしーと大迫さんはわかったんだけど、もうひとり誰なんだろうって思ってたら松川くんだったのねー。
野上くんが中継ぎにまわったってことは、次の3連戦の先発、ミンチェと平野くんと・・・誰?
西口さん?たけっくまー?
もしかして・・・・オレ?
ごめんなさい、殴らないでください。

昨日、攻守で精彩を欠いた平尾ちゃん。
今日、そのイライラを晴らしてくれました。
早くに追いつく、でかいでかい一発だったよ~。
ベンチに帰ったときLビジョンに映ってたんだけど、吠えてたねー。
昨日、途中で代打を出されたときはしょんぼりしてたけど、すぐにベンチの一番前で声を出してたって。
さすがさすがの平尾ちゃんです。
今日、ホントは平尾ちゃんもお立ち台に呼ばれたんだけど、断ったんだそうな。
一番早く帰っていったそうで。
上がって欲しかったなぁ。
もしかして急ぎの用があった?(笑)

5回、8回と2度の勝ち越しタイムリーのナカジ。
この3連戦、大活躍でしたな。
やったったときはいつもニコニコご機嫌さんなナカジだけど、今日はいつにもまして。
ニコニコなかじ
ずっと笑顔笑顔
笑顔笑顔2
お立ち台ではちょいと泣きそうでしたかしら?
「やばい」って言ってたけど、あなたの笑顔も「やばい」です
ニコニコなかじ2
ヒーインの後に外野にご挨拶に向かうとき、スタンドに向かって何度もガッツポーズで。
こんとき出囃子の「キセキ」が流れてね、たくさんの人で合唱。
これまたウルウルな時間でした。
でもここはどこなんだとちょっと笑ってしもた(笑)
ローリングバンザイもサイコーです(笑)
バンザイ

ナカジはもちろん偉かったけど、その前のクリ坊も偉かった
ためらいなくセカンドに向かった、ひとつ前の塁を狙う走塁も大きかったし。
オリバ戦ではアレレなクリちゃんだったけど、この3連戦はうほほいクリちゃんでした。
有言実行の首位奪還をありがとう。

7回、ヤスが牽制アウトで怒りまくり。
あんだけヤスが怒るんだからセーフだったんかなぁ。
でも退場になるんじゃないかとハラハラしたよ。
ホセがダッシュで出てきて止めてくれてよかったよー。
ありがとね、ホセ。
んでヤスの悔しい気持ち、執念が8回の攻撃に繋がったかなー。

8回、ナカジが打席に入ったときからなぜかわからんけどウルウルきてたオレ。
打ってくれたからよかったけど、打たなかったらただのおばかちゃんだったな。
そっからウルウル止まらず、止まったのはゲッチューがバント決めたところ。
オイラのウルル予告でした。
誰の役にも立たないけど。
何の意味もないけど。

また3つ行ったった。
残り少ないし、夏休みに入ったとこだったからね。
初戦はエースで勝って、2戦めはあちらのエースを打って、3戦めはあちらの強敵セットアッパーを打って。
ちかれたけど、サイコーで楽しい3連戦でした。
さあ、明日は山盛りになってる洗濯もんを片付けねば。
素敵な兄妹
兄妹
兄は空を飛びます。
空中遊泳

ゲッチューの黒さ、やばいっす。
大島
義人もあきれて見てます?
黒すぎ

何か来てた。
青いのに福地んが入ってたらおもろいのにとか思ってしまった
何か

なにやら楽しそうです。
原

こちら仲良しさん。ブラウンの頭さすってたし(笑)
友亮&ブラウン
暑いのに絡み付いてるし。
友亮&ブラウン2

このおふたりもよく絡んでおります。
片岡&原

勝利のハイタッチのとき、ナカジ&ヤス&ホセのおバカちゃん3人がジャンピングヒップタッチをやってるんで、
写真撮ってやろうと思ってたんだけど、本日も失敗。
ホセがベンチに引っ込んでたの忘れてて、狙いどころ失敗した。
んー、残念。

ってことでおしまい。

« 喜びの初あり、ガックリの初あり。|Top|久々の快感でございました、第2弾。 »

コメント

凄かったすな!

ちょいと野球観戦から離れてまして昨日も8回到着。。
久々だったからだけでなく、球場の雰囲気がいつもと全然違って鳥肌。で、あのナカジ中心に起きた一連の出来事。これだけでも凄いもの見たなって思いました!!
9回のコールからノリノリで感極まってたねー。

つうことで、よろしくお願いしますですm(__)m

なおが予告したの

なおが予告したの?

そうなんですか

あらら平尾さん、お立ち台断っちゃったんですか

例の如く、TVだとバンザイのシーンはハイライトになっちゃうんで
「キセキ」の大合唱になんてなってたんですね。

ナカジ一色みたいな感じになると平尾さんも直感で思ったんでしょか?

ヤスくんの猛抗議の時はホセが止めてくれてよかったですね。
ヤスくんがアウトになることよりも、ヤスくんが退場になることのほうが痛いと思ったんで
でもスローで見てもよく判らずでした

デカイ身体で止めてたホセ、可愛かったです
よく外人さんを日本人選手が止めてるシーンとかは見ますけどね。
逆だと何だか笑っちゃいけないですけど、微笑ましかったです。

たかまろさん

いいとこ見れてよかったね。
この3連戦、球場の雰囲気すごかったよー。

んで、よろしくお願いしますの意味がわからんです(笑)

あたるさん

平尾ちゃんもくるかなーって思ったんですけどね。
断っちゃったんだってさー。

ヒーイン終わって外野に向かうとき、「キセキ」が流れまして。
ワンコーラス、大合唱でした。

ヤスの抗議のとき、退場になっちゃうんじゃないかとハラハラしました。
ホセはでっかい身体で止めて、ハイハイ守備つくよって感じでヤスのヘルメット脱がせて。
ホセありがとーですね。

連敗と連勝。

先週のオリバ戦連敗の観戦疲れで!?
夏風邪ひいてしまいました(涙)。
まぁ、職場で皆ゴホゴホやってるんですけどね^^;

1戦と3戦見に行ったんで、
工藤さーーーん(T_T)の延長試合は見ず。
やっぱりの千尋ちゃんだったり、
追いつきそうだと思ったら離されたりで残念な試合ばかり。
このホークス三連戦と変えたかったです(笑)
いい試合生で観れたら、ホント楽しいですよね。

ナカジ、爆発しましたね^^
京セラでの私の声援が利いたと思っておきます(笑)
ほんと連勝は気持ちいいですね~!
風邪も治りそうですよ^^
でも、この試合、もう少しで(後から思えば)工藤さんに勝ち星が!!と。いつかついて欲しいなぁと願っています。


はるさん

夏風邪ですかー。
それはオリバ戦連敗ショックやね。
夏風邪はひつこいっていうから、無理はせんよーにね。

あのながーい試合だけいかなかったのね。
でもどれにしてもガックリな試合だったねぇ。
お疲れ様でした。
かえっこは無理ですなぁ(笑)
あんなサイコーの試合を大阪のみなさまにも見ていただきたかった。

ナカジ、3番に戻って大爆発でした。
きっと京セラで応援してくれた人たちの悔しい思いも持ってたんだよ。
まあ、一番大きいのは私の声援なんだけどねーv-8

いつか工藤さんに勝ち星がついてお立ち台にあがってくれると思ってます。
あ、そうなると先発に勝ち星がつかないってことなのか。
うーん、それはそれで嫌だなー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1737-150cc2f7

8/8 西武ドーム ソフトバンクvs西武

2週間ぶりとなりますが、8/8、西武ドームでのロッテ戦でのソフトバンク戦を観戦してきました。今回はライオンズクラッシックの第4章。Yahooドームでのソフトバンク戦では元地元ということでクラシックユニを着用していましたが、このカードも赤白ユニ着用になっています。...

西武、ホークスを3タテで首位返り咲き!!!

2010プロ野球観戦記NO.35 ○埼玉西武 7-4 福岡ソフトバンク×▼埼玉西武-福岡ソフトバンク 18回戦(埼玉西武12勝6敗) 観衆24,413人チ  ー  ム 123456...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。