ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の快感でございました、第2弾。

2010/8/7 第104戦 vsH 西武ドーム

H 4 - 5 L
0807スコア

勝 帆足9勝7敗
S シコースキー1勝2敗26S
負 杉内13勝5敗

帆足-長田-シコースキー

0807スタメン


久々の連勝、あはん
久々のカード勝ち越し、あははん
あはんあははんでオイラの夏休みスタートはあははははん

ダメダメピッチングが続いたほあっしー。
前回、中の人がかわっちゃうまではいいピッチングだったんで、今日はやってくれるんじゃないかと思っていたけど、また突然中の人がかわらなければいいなと。
だけど心配はご無用。
ワクが作ったいい流れを繋いでくれました。
「47」継承者の投げあい。
軍配はこっち
久々のお立ち台もいいよいいよ

昨日失点したおさぴー。
昨日は心配ないかなって思ったけど今日はアレレ。
松中のはスタンドまでいったかと思った。
滞空時間がながーくてフェン直だったから松中なのに3ベース、松中なのに。
二死まではいったけど、ペタジーニに打たれたところで交代。
んー、しゃーないな。
シコーさん、8回はさすがのシコさんだったけど9回はおやや。
球が高かったねぃ。
今の松中の状態はイマイチだとは思ったけど、でも一発の可能性もあったからねー。
ちょいドキドキしました。
でも抑えてくれてよかったよかった
いつも通りにマウンドからのベンチに戻るのの早いこと。
んでベンチから出てくるのの早いこと。
んでんでロージン使いまくり、真っ白にしてロジン交換要求。
いろいろわらかしてもらいました
ヴィクトリーロードの上でウロウロしてたのか、ヒーローふたりに捕まっておまけでわらかせていただきました

こぐまちゃんの立ち上がりをせめて、だけどあと1本が出ずで得点できず。
こぐまっち、よくなってきたよーに見えてやばしと。
3回に、どこにあたったんだデトボ、ワイルドピッチ、エラーとノーヒットで1点とられて。
4回に一発くらって。
こりゃいやーな展開って思っちゃったりしたんだけどね。
5回、6回、7回としっかり得点してくれて大喜び
それもあちらのエース様、勝ちパターンのSBM48の48の人から。
ミスで点あげたけど、ミスで点もらっておあいこちゃんもあったしね。
んふ、ご機嫌さんでした。

会社帰りにいくときはカメラ持ってかないので、久々の休日観戦の今日は久々お写真。
でもネットが邪魔で、マニュアルで撮るのもめんどくさくなって、早々にやめ。
なんでちょこっとだけ。

今日はここに行ってきましたの巻
平和台球場

ちょっかい出して怒られるの巻
ちょっかい

歯に何かつまってるの巻
歯につまる

つまったものをほじくるの巻
歯につまる2

ボールにサインをするの巻
サイン

お子ちゃまたちと保護者の巻
引率

今日は残念でしたでしょんぼりの巻
平尾

少ない出番できっちりお仕事の巻
義人


巻巻おしまい。

« 執念とか歓喜とか興奮とか。|Top|久々の快感でございました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1736-207f7f66

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。