ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ふむ。

2010/8/5 第102戦 vsBs 京セラドーム

Bs 9 - 4 L

勝 レスター2勝2敗10S
負 野上1勝2敗

野上-藤田-小野寺-土肥


今日もよーさん打たれてよーさん点とられましたな。
バルなんとかさんを抑えたと思ったら、今日はTさんにカラなんとかさんですかぃ。
3タテくらっちまってまぁ。

野上くんには間はあいちゃってるけど、前回のようなピッチングを期待したんだけどあきませんでしたか。
帰宅したときには先発さんがマウンドにいらっしゃらないってのが多いのだけどー。
んで先発が早く崩れ、中継ぎに負担がかかる。
夏場、中継ぎも疲れているところにさらに負担がかかる。
先発に引き摺られるように中継ぎもヘロヘロになっていく。
ってな感じ?
あくじゅんかんっつーやつですかね。
あれ、ちょっとちゃうか。
なんとかなんとか、まずはエースから立て直してもらわんと。

太陽くんはファーム調整のようで。
頭部死球やっちまってから、内角がつけておりません。
ブルペンでは投げれてるのに、試合ではダメなようで。
足もね、よくなって上に戻ってきたんだけど、上の試合で投げてたらやっぱり思わしくない。
んでテーピングしながらのピッチングが続いていたとか。
ブログにも「治療」という言葉がたくさん出てきてたね。
心も身体も、なんとかまた以前の太陽くんに戻ってくれることを祈るとしましょ。
太陽は沈んでもまた登るもんです。

ひさびさに、片栗中の1,2,3番。
んでホセが4番。
うん、この形の方がいい。
ナカジはやっぱり3番。
3番で、本来のナカジらしいバッティングに戻ってくれればなぁ。
その中島ちゃん、昨日は10時間寝たらしいよ。
いつもたっぷり寝ているようで。
うらやますぃ。
10時間かぁ。私の倍だな。
寝たひ。。。。寝ろよ。

首、朝にシャワーで暖めてちょっと動くようになって、んでまた電車で爆睡で固まり。
帰ってからひさびさに湯船につかってあったまってちょっとましになり。
でもやっぱり上を向くのが厳しい。
うがいがカブレラか高田延彦でてこいやーかって感じ。
ペットボトルや水筒の飲み物が最後まで飲めない。
んな感じです。
首だけじゃなく、肩、背中まで固まってきてるんで、マッサージいかにゃーかなぁ。
でも明日からホーム3連戦。
そっち優先で^^;
明日1日踏ん張れば夏休みに入るんで、しばらく電車爆睡がないんでいい方向に向かうんじゃないかと希望的観測。
お気遣いいただいた方、ありがとうございました。

首が回らんのはオイラだけでよいのさ。
獅子はまだ借金で首が回らん状態ではないけど、そんなことにならんよーに踏ん張ってもらわなね。

« 久々の快感でございました。|Top|首がどんどん動かなく。 »

コメント

なおさん、お久しぶりです。首の調子が悪い中、更新ありがとうございます。
なおさんの首があまりにも心配なので、同じ持病持ちとして老婆心ながらコメさせていただきました。昨年のクリスマス3日前に寝違えて、現在のなおさんのようになってしまい、私は腕のいい整体の先生に治してもらいました。周りの話をきいても、このような首の症状には西洋医学よりも東洋医学のほうが即効性があるようです。ただ、気をつけていただきたいのは、首を手掛けられる程の腕の整体師はそうそういないようです。マッサージよりも、よくお調べになって、信頼できる先生に早くかかられることをお勧めします。首はこじらせると万病のもとですから。私がかかったのは宇都宮の先生でした。仙台にいた当時だったので交通費が大変でしたが(保険適用だったけど)、すっきり治すまでに1週間ほどだったので、ずっと痛みを抱えているよりはよかったかもと思います。
野球と関係のないおせっかい話でごめんなさい。
ライオンズは今季初の5連勝!なおさんも早く元気になられることを祈ってます。 

hiromiさん

お久しぶりです^^
心配してくれてありがとね。
でももう大丈夫。
休みに入って電車で寝ることがなくなったのと、毎日湯船にゆっくりつかることでほぼよくなりました。
上も向けるようになったのよ^^
でもまたいつなるかわからないので、そのときは参考にさせていただきます。
ありがとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1734-38cea1e1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

