ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


首がどんどん動かなく。

2010/8/4 第101戦 vsBs 京セラドーム

Bs 6x - 5 L (延長11回)

勝 香月3勝1敗
負 工藤1敗

平野-土肥-岡本篤-藤田-長田-シコースキー-工藤


長い、長い、長すぎる。
終電のお知らせが出るような試合。
試合後のイベントもなしになるような試合。
終電のお知らせが出ちゃうような試合。
長い、長い、長いよー。
球場観戦のみなさま、お疲れ様でした。

あーん、工藤しゃーーーーん
11回、工藤さんでいくか小野寺さんでいくか、どっちかと思ったら工藤さんでした。
左が続くところだったからだと思うけど。
んま、代打で右が出てきたんだけどねー。
結局右左関係なく打たれちゃったんだけどねー。
抑えるのと打たれるのが交互になってる。
でもでも誰になんと言われようとも、応援し続ける所存でございます。

2点差になって、これで勝てると思ってしまったのがいかんかったか。
太陽くんがバルなんとかさんに一発くらって沈んでしまいました。
ど真ん中にいっちゃったもんなぁ。
それにしても昨日も一発、今日は二発とバルなんとかさんに。
同じ人に何度もやられるんはけったくそ悪し。
その辺は何とかしておくんなさい。

ヤスくん5安打!とか、ナカジ久々のいっちゃってる目でのタイムリー!とか、土肥ちゃん貫禄の1ポイントフォアボーラー!とか。
長い長い試合、書きたいことはいろいろあったのだけど、首が痛くて起きてるの限界。
電車で爆睡により、首が固まってしまいました。
上を向くのが特につらく、うがいをするときにはカブレラ状態。
バンテリンを塗りまくって寝るとします。
おやすみなさいまし。

あ、銀ちゃんと剛ちゃんが今日フリーバッティングをしたって。
かるーい感じで打ってたらしいけど、柵越えもあったとか。
銀ちゃん、楽しかったって言ってたらしいよー。
おしまい。

« ふむ。|Top|やけくそいぇーい。 »

コメント

最初に謝っとこう、m(__)m

バンテリンで首の具合良くなりましたか?

私も最近トイレが近くて近くて
(理由は相棒ちゃんが知ってますぅ)
夜中に暑さも手伝ってトイレに2回くらい目が覚めてしまい、夜9時過ぎると睡魔が襲ってきて9回でベッドに入ってしまいました

なので延長になってサヨナラ負けを知ったのは夜中のトイレタイムでした。
工藤さん打たれちったのね
同点になった時点でヤバイと思いましたが、太陽さんも猛反省されてるようなので今度は頼みますよー

あー今日は勝ちたいですね。

フリーバッティングのお二方は順調なようで
ドカンと打ったのはどっちかな?
カズさんもまた10日に投げるようですし
第二球場よりは屋根があるぶん楽かな?と思ったので、
ドームにたぶん行くと思います。
もちろんトイレに近い席にしときますわ

あたるさん

かなり頑固に固まってるんで、ちょっとやそっとではなかなか。
でもお風呂でゆっくりあっためて、ちょびーっとだけ動くようになったかな。

夜中に目が覚めちゃうのはしんどいですよね。
私は眠りが浅くて、何もなくても夜中に目が覚めることがよくあります。
ゆっくり休んでくださいね。

昨日のフリーでは、おふたりともドカンと打ったみたいですね。
どっかのスポーツ紙のサイトに剛ちゃん7本、銀ちゃん2本の柵越えとありました。
嬉しいニュースですねー。
ドームは直射日光がない分、第二に比べたらましかもしれないけど、蒸し風呂いやサウナ状態かと。
ますますトイレ近くなっちゃうかもしれないけど、水分しっかりとってくださいね。

こんばんは。

昨日の試合、長かったですね。
もう、さすがに眠くて、最後迄観ずにお風呂入っちゃいました。
なので、工藤さんの投球見てないんだな。
娘が観ていて、ポソッと教えてくれました。

、、、踏ん張れライオンズ。

首痛いの辛いですよね。私は疲れると背中が痛くなります。
お大事にね。

この前の友亮さんの夏休みの宿題のアドバイス
ちょっと耳が痛いの~~
息子の宿題、終わらない気がします。
毎日毎日遊びほーけてます(汗)

銀ちゃん剛ちゃん、順調で、なによりです。
早く元気な姿が見たいです。

ゆりり#さん

コメレス遅くなった遅くなった。
まあいつものことだ、気にすんなv-8

長い試合、勝てば疲れも半分くらいになるんだけどねー。
負けると倍増ですな。
ゆりり#さんがお風呂に入っちゃったから工藤さんが打たれたんだー。
そうだ、ゆりり#さんのせいにしようv-8

首は連日湯船にゆっくりつかることでちょっとましになってきたよ。
お気遣いありがとね。

ほーほー、息子ちん、遊びほーけてますか。
友亮兄さんの言うことは絶対です。
言うこと聞きましょう(笑)

銀ちゃん思ったより回復早くて嬉しいよ。
剛ちゃんも打の方での復帰は早そうだね。
早く元気に帰ってきてほしいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1733-37486f7b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

