ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やけくそいぇーい。

2010/8/3 第100戦 vsBs 京セラドーム

Bs 6 - 5 L

勝 金子千10勝7敗
負 許5勝8敗

許-谷中-土肥-小野寺-藤田-工藤

HR ブラウン20,21号


いぇーい、千尋ちゃんから点とったぞーーーい
ってちがーーーーーーーーーーう
またやられた、千尋にやられたぁぁぁ。
初回に点をとったら、その後とってはいけませんの法則発動いぇーい
追いつかない程度の反撃いぇーい
最終回じゃなく、7回に前倒し得点だったけど。
もうやけくそじゃい

ここんとこのミンチェ、いいピッチングをしながらここぞで甘くなってだったけど、今日はダメダメ。
どかーん、どかーん、出してどかーん、出してどかーん。
これで撃沈、沈没。
どんな球投げてたのか、ちぃーとも見れてないんだけど。
頼むよー、みんちぇぇぇぇぇ。
これじゃあまた「いらない」とか言い出す奴がわいてきちゃうよー。
6連戦が続くし、頑張ってもらわんとね。

谷チュンのピッチングも全くみれてないんだけど、1回1/3 1安打3四球で無失点って。
数字だけ見たらなんで無失点ですんでんだって感じだな。
土肥ちゃんは点差があってのことなんだと思うんだけど、出来れば左打者だけにしてもらいたんだけどなー。
右に打ち込まれてるイメージが。
小野寺さん、うーんうーんうーん・・・・・
って、なんとかかんとかな人々が続いたあとの太陽くん、工藤さん。
すっきり抑えてくれて気持ちがよろしかったです、まる

攻撃のポイントは2回かな。
ここで1点でも取れてたら変わってたかーもねー。
かもだけど、かも。
んま、なんの抵抗もなく終わるのではなく、あちらさんの抑えさんから点取れたのはよかったか。
ブラウン、きっしーから2本目だったかな。
きっしーもベンチの千尋ちゃんも血の気が引いたんちゃうかいな。
HR打って帰ってきたんだから、もっかいそしらぬ顔してバッターボックス立てばよかったのに。
案外気付かないかもしれんよ。
ってんなことあるかーーーい。
ま、明日以降に繋がるとおもっとこ。

そうそう福家とかって審判、ど下手野郎。
あら、いやだ、お下品さん、おほほ。
完璧なセーフでございましたわよ、ワレ。
ベースのとこでタッチしないといけませんわよとか思ってらっしゃるのかしら、ゴルァ。
点は入らなかったけど、でもほそかーさんの盗塁阻止率が下がってしまうじゃありませんか、おんどりゃぁ。

どうもどうも初戦が取れない、連勝ができない今日この頃。
先発陣が試合を作れない状態だからね。
でも勝負どころはもうちょい先。
それまでは上に離されないように、踏ん張ってかにゃね。
とかいってるまに下の方々がじわわわわんってきてるけどー。
打者のみなさま、毎試合10点ぐらいとってやってください。
無茶なこと言ってるのは重々承知なのですが、そこをなんとか


今日は千代ちゃんが4人の怪我人情報を伝えてくれました。

岸くん
遠投は開始しているけど、実戦登板にはしばらく時間がかかりそう。

剛ちゃん
試合前の練習でサードの守備位置でノックを受けてる。
ただファーストへの送球はゆるーい、かるーい山なりのボール。
明日から外でのフリーバッティング開始予定。

銀ちゃん
足のことを考えてスパイクを履いての練習はひかえてたけど、今は履いて練習している。
今週の金曜日から二軍の本隊に合流して他の選手と同じメニュー開始。
明日は第二のブルペンでマスクを被る。
前は右足と左足の太さが全然違ったけど、だいぶたくましくなった。

一久
明日、二軍の試合に登板。
1イニング、もしくは2イニング投げる予定。
「試合でしか確かめられない動きもあるのでそれを確かめたい。上で投げるための調整登板」
ときっぱり言っていたとのこと。

みんながんばれぃ。
んで早く帰ってきてくりぃ。

あ、佐藤友亮大先生から夏休みの子どもたちに。
「宿題はやれるときに早めにやった方がいい」って。
子どもたちーー、宿題早く片付けろーーー。
子どもたちはこんなとこ読んでないだろうけど。
私は夏休みが終わる2日ぐらい前から必死こいてやってたなぁ。
最終日はほとんど徹夜でね。

« 首がどんどん動かなく。|Top|投球(BlogPet) »

コメント

ミンチェのドカーン×4はすべて見てません
茶碗洗ってたり、トイレに入ってたりしたと思われ

てっちゃんコーチが次が最後のチャンス!なんて言ってたようですが、
いらないなんて声を黙らせてほしいもんです。

剛ちゃん、フリー打撃きましたか

銀ちゃんもこの間まで、まだスパイクが履けないなんて言ってたのに

カズさんは今日の投げた感じはどうだったんでしょうかね?
中5日で10日の試合になげてくれるでしょうか?
ファームがドームであるんで行こうかと思ってるんですけど

あー獅子達が観たーい!
7月入ってから一試合も行けてなくて、9月もきっと行けないと思われ

書き忘れて

あの判定、セーフですよね。
ご丁寧にスローで流してくれて、素人目にも判りましたからね。

どこに目つけてんだよワレ
あら、いやだわ~
お下品になってしまったこと。

おっ、追加点

あたるさん

あたるさんも見てなかったんですかー。
4本はちと打たれすぎですよねぇ。
4本全部が相手を褒めにゃしゃーないってなもんだとは思えないんで、甘かったんでしょうなぁ。
困ったもんです。
てっちゃんコーチにお尻をどかどか叩いて蹴り飛ばしてもらって、いやーな声を黙らせてもらわないとね。

あの審判はだめだめですな。
見る角度が悪すぎたんでしょう。
しっかりしてもらわんと。

剛ちゃん、銀ちゃんともに今日フリーバッティングしたみたい。
打つことに関してはいい感じにきてるみたいですね。
一久は1イニング投げたみたいです。
10日投げるんじゃないかな。
んで中6日で17日の一軍の試合。
10日はドームでデーゲームですもんね。
あっついぞー。
体調と相談して、あまり無理はしないようにね。
9月もいけないんですかぁ。
でも獅子は逃げないから。
身体が一番大事ですよん。
あ、10月も11月もあるからさ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1732-918c77dd

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。