ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ドキドキとかウギャギャギャとかキャッホーイとか。

2010/8/1 第99戦 vsF 帯広

F 6 - 7 L

勝 長田3勝1敗
S シコースキー1勝2敗25S
負 菊池1敗

帆足-岡本篤-工藤-長田-シコースキー

HR 細川7号 ブラウン19号


今日は余裕なのかしらんって思っていたら甘ーーーーい。
ヒヤヒヤドキドキもんの勝利。
いやいや勝ってよかったよかったなぁ。

久々に、らしいゴロゴロピッチングをみせてくれたほあっしー。
2回にピーンチがあったけど、そこを凌いでからはす・て・きっなピッチング。
なのになのに6回。
お前に何が起こったのか。
あ、あれだ。中の人が違ったんだとか言ってみる。
KOされちゃったけど、勝てなかったけど、でも光は見えたんじゃないかと思いたい。
次のほあっしーに期待しよう。
あ、1000投球回達成おめでと
ずっと頑張ってきた勲章です

工藤さん、また打たれちゃった
ちょいと引っ張りすぎかなーって思ったけど。
ほあっしーの勝ち消しちゃってがっくりごめんなさい。

シコちゃんが危ない危ない。
球速表示ほど球がいってないように見えてね。
ホセがホセなのにホセじゃないみたいに田中ケンスケの打球を止めてくれて、ホセなのに
大事なのにいっぱい言いましたよ。
先頭を出してたらどうなったことか。
いやいやよかったよかった。
まあ今日はね、雨でぐちゃぐちゃになって柔らかいマウンドが合わなかったってことにしておこう。

ほあっしーを想うズンドコムランやら、久々のほあっしー好き好きブラムランとか。
もろもろで6点とって、あれまいい感じって感じ。
だけどその後は得点できず。
それが響きましたな。
でもでも9回、友亮がやってくれちゃって
素敵なヒットだったよ~~。
友亮が決勝打で勝ちがおさぴー。
慶應ず、やったねな日でしたな。

友亮が5の4、平尾ちゃんが4の3
若手が活躍するのももちろん嬉しいけど、ベテランの活躍がこれまた嬉しい
若手といえば坂田くん。
5歳から10歳まで帯広に住んでいたとか。
今日は幼稚園の園長先生や、当時の担任の先生なんかが応援に来てたんだって。
今日は出番がなくて残念でした。
昨日は打てなくて、いいとこ見せれなかったしね。
次にいつ帯広で試合をするかわからんけど、今度はいいとこ見せられるといいね。
んで坂田くんといえばペヤング。
昨日、近所のスーパーで安売りしてたのに買うの忘れてたことを坂田くんを見て思い出した。
あ、どーでもいいですな。

昨日お誕生日だったナカジ。
昨日はクリと星くん、シコ、ブラウン、ホセ、通訳の黒川さんでお祝いしたんだってさ。
ブラウンが発起人らしいよ。
でも言葉の関係で店の手配は黒川さんだけどね。

昨日、守備でフェンスに膝をぶつけたクリ坊。
あんときは血の気が引いたけど。
千代ちゃんが聞いたら「鍛えてるから大丈夫」って言ったけど、そんとき通りがかったQちゃんが
「強がってるだけ」って(笑)
当たったのは外野フェンスの金具のところだったとか。
大丈夫でよかったよー。
この球場の外野フェンスは硬くて、あたった球が「バイーーン」って跳ね返ってくるって。
バイーンってあんたはナカジか

今日から8月。
獅子カレンダー、今月は誰かいなって思ったら黒瀬、剛ちゃん、ゴトタケ。
誰も一軍におらんやーん。
卓上のカレンダーもめくってみたらG.G.にこれまたゴトタケ。
あぁ
みんな、ガンバレー。

獅子たちは今日は帯広泊で明日大阪に移動。
踏ん張ってこーぜぃ。

« 投球(BlogPet)|Top|ションボリンヌやらホンワカリンヌやら。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1730-671ec173

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

