ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


気持ちえぇわぁ。

2006/8/5 第98戦 vsハム

F 1 - 6 L○

勝 涌井10勝5敗
負 八木9勝5敗


久々に打線がつながって快勝
ホームランもいいけど、やっぱりタイムリー、タイムリーは気持ちいいなぁ。
八木を2回でひきづりおろすなんて
しかし今日は暑すぎた。
グラウンドはもっと暑かったんだろうなぁ。

ワク、10勝めおめでとう。
6月27日以来の勝ち星なのね。
ようやく大輔からご褒美もらえるね。
キャップ、完封じゃないけど奢ったってよw
立ち上がりは抜けるボールも多かったし、フルカウントになることも多かったのでまさか完投するとは思いませんでした。
かなり暑かったしね。
試合後、銀ちゃんが「144球も投げてたんですか」と驚いていたそうだけど、それを感じさせない球がきてたんだろうねぇ。
9回の1発が余計だったけど、それもまたいい勉強になったのではないかな。
ちなみに、ライオンズ被本塁打、今シーズン100本めだったそうです。

久々のスタメンの友亮。
初回、初球からいきなりやってくれたやーん
このヒットは大きかったね。
そっから見事につながっていきました。
マルチも久々じゃないでしょか。

平尾隊長が3安打猛打賞。今シーズン初なんだね。
4打席めも四球で全打席出塁。
お立ち台、ワクと一緒に立って欲しかったなぁ。
今シーズンは一度も故障してないんだよね。
きっちりケアはしてください。

ヤス、ちょっとお疲れでしょうか。
ナカジにかわってショートで頑張ってるもんね。
盗塁きめたけど、加速がちょっと悪いようにみえた。
くれぐれも怪我しないでおくれよ。
最終打席、代打をだされたけど、疲れを考慮してってことみたいだし。
最後のご挨拶のときには出てきて、いつも通りライナちゃんと握手していたので安心しました。
代打のときは一瞬怪我かと思ってヒヤッとしたので。

銀ちゃんだけヒットがありませんでした。
でも3打席目はガッツのファインプレーだったのでヒットに数えてあげるw
しかし、あのガッツはすごかった
プロ野球NでもPlay of the dayにとりあげられてました。
ガッツ、飛んでたw

やっぱり今年のハムは怖い。
あきらめない、執念を感じました。
9回のガッツの1塁への必死の走塁、ファールフライへの稲葉。
やだなー、ハム。
稲葉さんはすごい勢いでフェンスに激突してました。
支柱の部分にアゴをぶつけて切ったみたい。足も捻挫しちゃったようで。
よそのチームでもけが人はみたくない。大したことありませんよーに。
フェンス激突での怪我は、友亮もまちゅけんもやってるし、平尾ちゃんもあったなぁ。
今シーズン、オリバの平野も大怪我しました。
とればすごいけど、怪我したら何にもならんので無理はせんといて。


明日の先発
F 木下 - L 西口

ルーキーに白星プレゼントとかいらんから。
西口さんちの文也さん、今日、一場HR打たれてないからねw
とりあえず、力ちゃんの勝ち星越しましょw オリバ平野がファールフライを追ってフェンスに激突、担架で運ばれていくとき、ロッテファンから暖かい拍手がおこった。
ロッテファンはすばらしい、みたいな特集をを以前TVでみた。
これってどこのファンでも一緒じゃん。
今日も稲葉が倒れてたとき、レオファンは何度も何度も頑張れコールしてたし、ファイターズ側が頑張れコールしたとき、球場中で一緒にやってたし。
担架で運ばれていくときも、ライオンズ、ファイターズ両ファン、球場中が拍手してたし。
ロッテファンは相手のファインプレーにも拍手をおくって素晴らしいとか。
それもどこでも一緒じゃん。
何でも王さんに絡めて美談にするのとか、Gが勝ったときにその日のヒーローが外野にサインボールを投げ込んでるのを素晴らしいといったり。
マスコミって奴ぁねぇ

« 走って走ってぐるり一周。|Top|奢れる物は。 »

コメント

やったね!涌井ちゃん10勝目。前に予言した?!通り、所沢でお見事v-221となりやしたな\(^o^)/ スタメンがオール右だったそうで、うまく機能したみたいですね。つながるほうが、見ているほうもテンション維持できるんで気持ちよいですよv-354
今日も・・、暑そうv-292

なんか稲葉がすごいことになったようですね・・・。普段から球場に行ってみていれば、敵味方関係なく良いプレーには拍手したり声上げたりって普通にあるんですが・・・・(ーー;)だから、足運ばないで書く記事やニュース&ネットは信用ならんです! あ、あと王監督ニュースは最近見ると正直腹立ちます、もう関係ないじゃん<(`^´)>

いつもコメントありがとうございます♪

ワクはお見事でした^^
8回は緊張しましたw
今シーズンは左Pのときに右を並べることが多いけど、それが上手く機能してますよね。
それにしても暑いです。
今日も大変ですね、選手は特に。

稲葉さん、骨折しなくてよかったです。
捻挫もひどくないといいんですけどね。
スポーツを見てる人だったら、いいプレーには素直にすごいなーって思いますよね。
マスコミは話し半分でいいですよね。
高校野球まで王さんにからめられるとv-292
王さんには早くよくなっていただきたいですけどね。

両ファンから拍手は気持ちがいいですね。マスコミはほんま嫌いです。
ガッツ&稲葉さんのプレーは凄かったですね。
今日は必勝パターンと行って欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/173-0b0abde1

・8/5 涌井念願の二ケタ勝利!!

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月5日||公式98戦目。= 1日で首位返り咲き!! =[[attached(3,align)]]||&lt;#ffffff&#39;; style=&#39;;color:red;font:24pt;&#39; ``涌井キタ━━━(・∀・)━━━

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

