ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ションボリンヌやらホンワカリンヌやら。

2010/7/31 第98戦 vsF 帯広

F 9 - 7 L

勝 武田勝8勝6敗
負 涌井11勝6敗

涌井-谷中-小野寺-藤田


もうちょいってとこまでは行ったけど、2試合連続の大逆転とはいかず。

ワクちゃん、悪かったなぁ。
低めに投げれてる勝さんに対して、高めなワク。
何とか修正してくれーって思ってたけど結局修正されることなく。
もっと早く交代になるかと思ったけど、エースだから続投。
「打たれたままで終わらせたくなかった」
でも打たれたままっだったけどー、しょぼん
マウンドが合わなかったってことにしようかと小一時間考えて決めた次第であります。

小野寺さんなぁ、先頭の一発がもったいなかったし痛かったなぁ。
その後はビシッと抑えただけにね。

勝さんを攻めることができず。
なのになぜかピッチャーを代えてくれてラッキーとばかりにその後の方々を攻め立てて。
もうちょい、もうちょいまでいったんだけどね。
勝さんからもうちょい点とれてればと思うけど、なかなか上手くはいかず。
鬱憤は明日からの試合ではらすとしますかね。

今日はナカジのお誕生日
あのナカジが28歳ねぇ。
なんか不思議。ってどのナカジ?
最後のバッターになっちまったのがなんとも残念だった。
今日のNackはナカジBirthday特集。
色んな選手のナカジへのバースデーコメントとか、ナカジのインタビューとか。
ほそかーさんはハッピバースデーソング
「あの頃はいつも後ろをちょこちょこついてきた」と10年前のことを親戚のおっちゃんのように
言っていたのは友亮。
「ホントに下手だった」と上から目線だったのはお前が言うかのQちゃん(笑)
「オレの誕生日は誰も祝ってくれない」とイジケ虫だったのは平尾ちゃん。
「今までケンカしたないから今度ケンカしよう」とわけわからんこと言ってたのはほあっしー。
みんな好き勝手言ってたけど、愛情たっぷり
他の人も、今日同じく誕生日だった糸井くんからのメッセージもあったよ。

そんな28歳のキャッチフレーズをつけるとしたらときかれて「28歳ナカジの冒険」だとさ(笑)
「野球をやってて、うまくいくこともあるかもしれない、ケガをすることもあるかもしれない。
どんなことが起こるかわからないけど戻らずに進んでいこうという意味」なんだって。
子供かって思ったけど、ちゃんと考えてるんね(笑)
言い方がすさまじくかわゆくて、きっと多くのお嬢様方が身悶えしたことでしょう。
あ、千代ちゃんが伝えてくれたナカジエピソード。
健太、しばらく体調不良でお休みしてたけどナカジ、お見舞いいったそうな。
健太んちに言ったことなかったからスタッフに住所を聞いて、ネットで地図を打ち出して。
連絡なしでいったらしいんだけど、健太は最初誰かわからず、チャラい兄ちゃんが来たなぁって思ったらしい。
連絡しようよとは思ったけど、でもナカジ、ええ子やなぁっとほんわか。
そういや剛ちゃんがデトボで骨折したときも食べられへんと思ってゼリーとか持って部屋に行ったんだったね。
剛ちゃん食べてたけどねー。
今は大スターになった感のあるナカジだけど、それで人がかわることなくいい子のままなんだよなぁ。
28歳のナカジはどんな冒険をみせてくれるかいな。

« ドキドキとかウギャギャギャとかキャッホーイとか。|Top|浮かれまくったった。 »

コメント

昨日はNACK5を聴けなかったので、選手のコメント等を載せて頂き感謝です。

細川のバースデーソング、聴きたかったなぁ。やっぱり青森弁で歌ったのかな?(笑)

あのナカジも誰もが認めるスター選手になりましたが
ほんわかした雰囲気は変わらずで、そこが魅力的ですね。


なおと、方々もコ

なおと、方々もコメントしたいです。

405さん

録音もメモもとってなかったんで、覚えているものだけですけどね。
喜んでいただけてよかったです^^

ほそかーさんのバースデーソングは訛ってなかったです(笑)
そういえばQRでも歌ってましたね。
「Q、Q、QR 文化放送文化放送JOQR♪」って(笑)

ナカジは天狗になることもなく、そのままの雰囲気で。
野球はすごくて、それ以外は親しみやすい。
だから愛されるんですね。

マジで、今頃

ナカジお誕生日おめでとう。

28才なんですね。

今更ですが、コメントさせて頂きます。

NACK5も楽しみながら聞いてましたよ。
友亮さんのコメントが超うけました。
本当、親戚のおじさんみたい、、、
アッ違う、親戚のお兄さん。だ。

中島君、カッコいいけど、見ていて面白い人だな~~ッて、
この頃そんなふうに、感じます。もの凄く、天然違う違う。自然体。
そこが良いね。
怪我に気をつけて、応援してま~す。

ゆりり#さん

ナカジももう28才なんだよねぇ。
早いなぁ。

今更でもどのさらでも、いつでもどーぞ^^
NACK、楽しかったね。
ナカジファンにはたまらん時間だったんじゃないでしょか。
友亮コメには大笑い。
そっか、おじさんじゃなくてお兄さんだったね^^;
ナカジは自然体でいいよね。
んで天然でもあるけど(笑)
ずっと応援してきましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1729-ea421f5f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。