ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


浮かれまくったった。

2010/7/29 第97戦 vsM 西武ドーム

M 6 - 12 L

勝 小野寺2勝1敗
負 橋本1敗

大沼-小野寺-土肥-岡本篤-工藤-長田-シコースキー

HR フェルナンデス3号 石井義6号


あちらさんのピッチャーも巻き込んでの(?)全員野球で連敗ストーーップ
5点差をひっくり返しての逆転勝利は2008年の5月5日以来らしいですわよ、お母さん。

負け試合に暑さが疲れに輪をかけた2試合。
んでも連敗中だったんでこりゃいかにゃなるめーって球場にいってまいりました。
球場についた時、沼さんがぼこぼこ点をとられている最中。
まじかよ、おいおいってな感じ。
半分ふてくされつつご飯なんぞ食べてたら、あちらさんのPさんが突然乱れ出して。
ホセがぁ、ほせがぁ、ホセがぁ~~~。
口の中のご飯粒が飛び散る勢いで「ホセーーーーー!」って叫んでましたわよ。
いや、飛び散らせてないですわよ。
この一発が反撃のノロシとなって、押せ押せ獅子さん。
えびまおさんが押しくらまんじゅう夫婦なら、こちらは押し出せぶりぶり獅子さんですわよ。
んー、意味がわからない。
それぐらい浮かれぽんちだったってことですわ。
一発ぶちかましたホセはもちろん、つないだ義人にウエポン、よんたまを選んだ方々、デトボを一生懸命
主張したQちゃんも(笑)、みんなみんな偉かったぞー!!
4回も5回のうちの得点、んで4回の表の沼の失点、全部よんたまがらみ。
無駄なよんたまはいかんっつーことで。

工藤さんが昨日のリベンジ!
今日は思いっきり拍手できて嬉しかった。
ファーストゴロのとき、義人なげるのかー?工藤さん走れるのかーってドギマギ。
いやいやアウトにできてよござんした。

岡本あっちゃんがこんなに頼りになるピッチャーになったことが嬉しいよ。
3連投になるんで、ちょっとドキドキしたけど。
1点はとられちゃったけど、んまどんまいで。
ランナー出すと以前はバタついちゃってたけど、それもなくなって。
自信ってすごいなぁ。

5時起きな毎日、そこに3レンチャン、そして長い試合でヘロヘロリンでフラフラリンだったけど、
連敗とまったし、ひさびさにいっぱい大喜びできたしよかったよかった。
ホセの必死の走りに義人の2日連続と珍しいもんも見れたしね(笑)
あ、ライオンズに復帰してからのホセはいつも必死の走りを見せてくれてるか。

この試合のお立ち台はホセとウエポン。
でかいのふたりであつくるしーって思ってしまった(笑)
ウエポンのヒーイン、なんかそぼーくで好きだなぁ。

あちらさんからいただいたものもたくさんあったけど、でも久々の繋がる打線に久々の二桁安打に得点。
心配だったナカジもスタメンでホッと。
痛くないってことはないみたいだけどね。
おいおいな始まりだったけど終わりはよかったよかったで気分爽快。


1週間で溜まった寝不足に加えて本日は飲み会。
でもおいしいお酒が呑めたし、気分よろしで今ごろですが昨日の試合を更新。
さあ、腐るほど寝るぞーーーー!!

« ションボリンヌやらホンワカリンヌやら。|Top|りょくりぇんぴゃい »

コメント

あはは、やっぱりね~

動画で試合ダイジェスト見て、クドちゃんリベンジ果たしてたんで、「あっ、なおさん、今日は思い切り拍手したよね」って思ってブログ更新を楽しみにしてたけど、まだなかったから「お疲れさんで寝てるかな~」

ここんとこ、先制点をとっても、なんか後手後手って感じでやられっぱだったのに、この日は「逆襲の獅子」っぷりだったみたいで、よかったよかった

これからも厳しい戦いは続くだろうけど、この日のように、獅子の底力見せてほしいです

今日は先発ワクちゃん

こちらで放送あるかどうかわかんないけど、あったらテレビの前ぶんどってフォトうちわ&メガホンを手に応援しまくりま~す!!

おはようございます。

お疲れ様でした~。なおさん、ばっちり寝れましたか?
ほんと、滅入るような暑さなんで(夏はめちゃ苦手です)、
すかーーっと勝って、元気になりたいです!
正直、この試合もダメなのかしらと思ってた所での勝利。
嬉しかったですよ。みんなにありがとうと言いたい気分^^

最近のライオンズ。デーブの事も含め
虎ファンにまで大丈夫なん?と、言われてしまいましたよ(涙)
(虎ファンは盛り上がってますからね^^:)
ほあっしーもどうしたのかしら?先発がホントに大変ですよね。
でも、そんな中で出てくる選手あり、
工藤さんの力投ありですもん。
負けずに応援しますよーー。


城石凛姫さん

私の行動、すっかり読まれておりますな^^;
朝5時起きなんでねー、ナイター行くとしんどいんですよねー。
まあ、それじゃなくてもネボスケなんですがぁ。

「逆襲の獅子」と「お人よしの鴎さん」な試合でした。
今日のワクはあれまぁだったけど、次に期待して応援してきましょーねー。

はるさん

寝まくりましたよ~。
寝すぎて腰が痛くなった(笑)
私は夏が一番好きなんだけど、でも今年は暑すぎだー。
5点差をひっくり返すのは今の打線だと正直厳しいかなーって思ったけど、やってくれたねぇ。
もらった点もいっぱいあったけどね^^;

最近のライオンズ、頭痛いことが多いね。
私もまわりになんやかんやいわれておりますが、かるーく流しております。
虎さんは調子いいもんねぇ。
ほあっしーもワクも心配だけど、何とか乗り切ってくれると信じて応援してきましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1728-3b45e5b0

7/29 西武ドーム ロッテvs西武

後半戦最初の観戦となる西武戦。7/29は西武ドームでのロッテ戦です。ライオンズクラシックの第3章にあたるんですが、それよりもチームがオールスターをはさんで6連敗し、逆に連勝を重ねるソフトバンクに首位を明け渡してしまったんですよね・・・ ロッテも好調で前日の試...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

