ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


りょくりぇんぴゃい

2010/7/28 第96戦 vsM 西武ドーム

M 9 - 4 L

勝 渡辺俊8勝4敗
負 平野1勝2敗

平野-土肥-岡本篤-工藤-谷中-藤田

HR 石井義5号


前日よりは涼しくてすごしやすかった球場。
んでも試合は・・・・・ぐはぁっと血を吐きそうな勢い。
そんなこんなでりょくりぇんぴゃいでしゃんい。

初回2点とって、そのあと沈黙。
んでこちらは点取られるってなんだか見た展開って前日やーーーん。
これで最終回に追いつかない程度の反撃なんつったら笑うでって思ったらまじで。
なんもなく終わるよりはいいけどさー。

工藤さん登場のときは盛り上がったよー。
ストライク1つとるごとに大きな拍手。
んでも打たれちまって、点取られちまって。
交代でベンチに下がるとき、周りにつられて拍手しちゃったけどすぐやめた。
こりゃ違うだろと。
工藤さんにも失礼だろと。
今度、びしっと抑えたときに改めて拍手を送りたいと思います。

ナカジは大丈夫なんだろか。
これ以上のけが人はやめてくださーい。
無理はしたらいかんよ、ナカジ。


当初の予定では火・木の観戦でございました。
平日レンチャンきっついので。
んが連敗ちうなので、火曜日負けた瞬間に水曜日観戦決定。
そして昨日負けた瞬間に本日も球場行き決定。
私が行ったところでどうなるわけでもないけどね。
今日は涼しいかもしれないなぁ。
まさかの3レンチャンであははーん。
んでまさかの昼休み更新でいひひーん。
寝不足でうふふーん。

んな感じでにごり茶。
いや、お茶を濁してみる。

« 浮かれまくったった。|Top|ぎょれんぴゃぃ。 »

コメント

こんにちは。

連日の球場通いお疲れさまです。
昨日は、、、
工藤さん打たれちゃってどよよ~んな気分で、
犬のお世話かなんかしていたら、
息子が「ナカジが起き上がらない。」
と何てショッキングな言葉を発するので、一瞬生きた心地がしなかったです。TVの前にダッシュしました。ナカジ歩いていて本当に、ホッとしたけれども、、、。心配です。

きょうはかってちょんまげ。

お天気悪いですけれども、気をつけて行ってきてください。

工藤さん

なおさん、三連チャンお疲れ様でした。
今日も長い試合になっちゃいましたけど、勝ててよかった
バンザイ、バンザイ、バンザーイ

工藤さん、ホッとしました。

明日頑張って仕事して、土日はゆっくり爆眠してくださいな

ゆりり#さん

うぃうぃ~。

レンチャンはいつでもしんどいけど、暑さに加えての連敗はきつかった。
工藤さんが打たれたときはどよよ~んってなもんじゃなかったよ。
工藤さんが打たれたショック、すごく痛い失点でね。

ナカジが起き上がらなかったときは遠かったし、ボールを見てたんで何が起こったのかわからなくて。
最初はボールをとれなかったっていう悔しさからうずくまってるのかと思った。
トレーナーさんが出てきて、何が起こったのかと。
何が起こったのか、たいしたことないといいけどとか。
中島まで怪我?とか、はずれたら痛いけど無理はしないでとか。
もうすぐ誕生日なのにいなかったら寂しすぎるとか。
いろんな思いが頭の中をぐーるぐる。
でも昨日、スタメンに名前があってホッとしたよ。

> きょうはかってちょんまげ。
むふふ、勝ってくれましたな。
んでちょんまげって、ふるーございまする(笑)

あたるさん

いやいや、3レンチャンはしんどかったです。
家にいる時間、それも起きてる時間がすごく短い3日間でした^^;
でも勝ったんで、へろへろりんが報われた気分。
工藤さんもよかったし^^

へろへろりんで仕事してきましたよー。
プラス飲み会で^^;
はい、土日爆眠いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1727-c16fdcd5

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

