ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ぎょれんぴゃぃ。

2010/7/27 第95戦 vsM 西武ドーム

M 5 - 3 L

勝 マーフィー9勝2敗
S 小林宏2勝1敗17S
負 許5勝7敗

許-藤田-小野寺-岡本篤


ぎょ、ぎょ、ぎょれんぴゃいってぬわにぃ~~?
しゅいきゃんりゃくってぬわぁにぃ~~?
っとおかしくなってしまう、そんな今日この頃。
勝ち試合がみたいぞ~~~い。
喜んでニヤニヤしながら帰りたいぞ~い。
バンザイしたいぞ~い。
ぞ~いぞ~いぞ~い。。。

ミンチェなぁ、いつもいつももったいない。
いいピッチングをしながら味方がやらかし。
いいピッチングをしながらここぞで甘くなる。
もったいない、もったいない、もったいない。

いつもどーり、会社が終わってからの球場入り。
確か5回ぐらいだったかと。
ラジオも2回ぐらいからしか聞けず。
なーんもおこらんままに終わってしまうのかと思った。
最終回にちょっと盛り上がれた。
それだけが救い。
あ、ブルペンだけど工藤さんのお姿が見れたのもよかったな。

帰るとき、すれ違ったお嬢さんが「打たれすぎぃ」って言っていました。
それを聞いて「打たなすぎぃ」って思いました。
結論、打たれすぎで打たなすぎです。

ASでMVPをとって300万円もらったヤスくん。
今、シコースキーのお子ちゃまが来てるらしいのだけど、その子に「Conguraturation」って言われたそうで。
7,8歳ぐらいのお子らしいんだけど、その子に「半分の150万円あげるよ」って英語で言ってたって。
お子にそんな大金あげちゃいけません。
だから私にください。

あっちーわ、負けるわ、唐揚げ丼は売り切れだわで散々だ。
あ、唐揚げ丼は関係ないか。
球場に向かう電車の中から唐揚げが食べたくてしょうがなかったもんで。
要は散々だってことでございます。

今日は平日のナイターだとは思えない人の多さにびっくり。
そこで夏休みだって気がついた。
お子ちゃまいっぱい。
おこちゃまにいいとこみせようぜぃ。

あ、Lism買うの忘れた。

« りょくりぇんぴゃい|Top|獅子が目立ってめでたしめでたし。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1726-efd8223c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

