ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


獅子が目立ってめでたしめでたし。

オールスター、終わりましたなぁ。
TVだと、マスコットのあれやこれやが見れないからつまらんぴ。
ちょっとは映してくれてもよかろーもん。
公式戦と同じく、TVの音消して文化放送聴いてたんだけど、マスコットの様子を伝えてくれるわけですよ。
あぁ、みたいなぁっと。
12球団のマスコットがうにゃらこにゃらと勢揃いなわけですよ。
いいなぁ、現地。

んで、今日はヤスくんMVP
5の4 1得点、んで1盗塁~
暴れましたな、易之くん。
せっかくのASMVPのインタビューなのに放送途中でぶちきりやがって。
音声はラジオで聞けたけど、最後まで映像みたかったなぁ。
最後に何を言っていいかわからんくなったみたいで言葉につまって、照れ笑いしながら締めてたのだけど
そんな照れ笑い表情、みたかった~~~。
昨日、文化放送でインタビューが流れたんだけど、オールスターの雰囲気は「楽しい」というナカジに対して
「嫌だ」と言っていたヤスくん。
慣れないんだって。人見知りだしね。
「松井稼頭央さんの盗塁記録を抜きたい」なんて前に言ってて「あれは完全にビッグマウスでしたね」
なんていってたけどね。
頑張っての励ましに「顔作るのは得意なんで頑張ります」と訳のわからんことを言ってらっしゃいました(笑)
盗塁は1つだったけど、でもMVPなんて取っちゃって、いいオールスターになりました。

選手インタビューもワクやってくれなかったしー。
文化放送はやってくれたのよ。
全国に向けての放送じゃなかったんで、ライオンズの選手だからってんじゃなくてね(たぶん)
全国に向けてだったけど、ライオンズナイターのようではあったけど(笑)
ワクちゃん、楽しかったらしいよ。
一番楽しかった対戦はブラゼルだったって。
「ベンチでは誰とどんな話をしてますか」って聞かれてしばし沈黙。
「色んな人と色んな話をしてます」って。
点はとられちゃったけどね。
立ち上がりはよろしくない子だからね。
2イニングめの方がよかったし。

シコースキーのとき、公式戦と同じぐらい祈ったさぁ。
ヤスくんMVPのために何とか抑えてくれーってね。
いやいや、抑えてくれてよかったよかった

ナカジも最後に代打でヒット打ったし、うん今日は楽しかった。
ナカジ、オールスターは全球打ちにいくと言っていたらしく。
なんで昨日のヒットも打てたって。
普段なら、あの球は見逃してたって。
昨日はやらかしもあったけど、2日ともヒット出たしよかったよかった。
もうちょい状態いいときだとよかったけどね。

剛ちゃんがおらんかったのがやっぱり残念。
いたらきっとHR競争に出てただろうになぁ。
ヤスくんとのお戯れも見れただろうになぁ。
200万円もらったヤスくんに纏わりつくんだろうか、やっぱり。

今年は1敗1分でパリーグ勝てず。
それが残念。
「勝敗に固執する舞台じゃない」てなことを梨田監督は言ってたようだけどドラフトのこともあるし、
お祭りとはいえ試合なんだからねぇっとちょっと醒めた目で見ておりました。
でもやっぱり野球は楽しかったのです。
昨日の試合はつまらんかったけど。
ワクちゃんの傍若無人解説なかったしー。
まさおと一緒じゃないといかんのか。キヨがいたからなのか。
それとねー、TV朝日さん。
偏った映像はやめていただきたい。
ダルばっか映してどないやねん。
色んなファンが見てるんだから、公平にいっていただきたし。
んま、いつものことだけどねー。

オールスターも終わって、いよいよ後半戦。
さあ、また気合いれてくぞー!
って2日間は試合ないや。

« ぎょれんぴゃぃ。|Top|ぴっちぴち、いただきましたぁ。 »

コメント

きょうは、話され

きょうは、話された!

ヤス MVPおめでとう

こんばんは。
ヤス、凄かったね。
大当たりでしたね。
人見知りさん、と言う事で雰囲気になかなか慣れなかったようでしたがちゃっかりMVP取っちゃったりして、凄い~~
格好良かったよ。娘も大喜びでした。
TVしか付けてなかったから、ヤスのインタビュー、途中で終了でしたもちっと考えてほしいなあ、と思いました。
 
ワクのインタビュ-もあんまり弾けてなかったのが、もの足りなかったな、去年が、楽しすぎたかな??
火曜日から、後半戦スタートですね。
頑張って欲しいです。
明日も試合無しか~~

ヤスくんのもらった賞金、
いくらか剛ちゃんのお腹に収まるんでしょか

うーん・・・
やっぱり剛ちゃんとヤスくんが戯れてるのが観たかったし、ホームラン競争も観たかったです。

第1戦はあまり集中して観てなかったんですが、
昨日のほうが楽しかったでしたね。
勝てたらなおよかったんですけど

マスコット達ももっと映してほしかったですよね。
ダルくんの新球はわかったんで繰り返しやらなくても

映してくれる画像に偏りがあり過ぎる気も・・・
ヤスくんのインタも途中で終わっちゃいましたしね

さあ、一軍二軍合同の練習も始まったようですし、リーグ戦再開ですね

ゆりり#さん

ヤスよかったね~。
慣れないっつってもWBCのお仲間もいっぱいいただろうにね(笑)
獅子からMVPっていつ以来だろう。
最後の打席で勝ち越し打を打てればもっとかっちょよかったけど、そうは上手くいかんね。
娘ちゃんの大喜びな様子が目に浮かんだよ。
放送時間の終わりが迫っていたから、ヤスのインタビューはいるのかなぁって思ってたらやっぱり切れた~。
前の日も途中で切れたんだよね。
試合が長引いても途中で終わったんだろうか。

ワクちゃん、去年は解説で言いたい放題だったもんねー。
ワクの解説が一番の楽しみだったのに残念。

いよいよ厳しい戦いが始まりますな。
これからが大事だからねー。
うちらも頑張って応援しましょ。

あたるさん

ヤスくんのことだから、きっとご馳走してあげると思うんだけどなー。
ナイターが続くから難しいかな。
みたかったね、ヤスタケ戯れ。
ホームラン競争でどでかいのかっ飛ばすとこも、力みまくるとこも(笑)

第1戦は試合展開がアレでしたからね。
つまらんなーってなんとなーく見てた。
昨日の方がおもしろかった。
ヤスの勝ち越し打で勝てればよかったんだけどなー。
まあ、その分後半戦でみせてもらいましょ。

TVだとマスコット達、あんまり映らないんですよねー。
ダルは1戦めで終わったんだし色んな選手が出てるんだから、偏ったのはどうもね。
ヤスのインタは放送時間の終わりだったんでしょうがないとは思うけど残念でした。
せめてギリギリまで映していて欲しかったけど、そこでもまたダルでねぇ。

さあ後半戦!
頑張って応援していきましょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1725-f5bae356

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

