ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



大きなお返しでもやんもやん突入~。

2010/7/21 第94戦 vsH ヤフードーム

H 6x - 4 L(延長11回)

勝 馬原4勝19S
負 藤田3勝3敗

野上-工藤-長田

HR 片岡9,10号


前回の対戦のお返し、見事にくらったぁ
4連敗でASブレイク突入
しばらくモヤモヤしてるんだろーなー。
でも前向きに考えてみたら、今の怪我人だらけのこの状態で、9連戦を4勝5敗で乗り切れたのは
まずまずだったんじゃないかなっと・・・だめ?

今日は序盤、小椋が投げてるときに得点できなかったのがね。
チャンスはあっただけにね。
あれ、やっぱりアレの呪い?(謎
返すのがお仕事のみなさーん、たのんますよー。

太陽の2イニングめは不安でしゃーなかった。
まだ本調子じゃないなってピッチングが続いてたし。
でも他におらんかったししゃーないよなぁ。
力ちゃんが緊急降板になった分、前倒しになっちゃったしね。
力は大丈夫なのだろうか。
幸い膝じゃなかったみたいだけど。
しばらくお休みでよかったぁ。
太陽はしっかり治療して、しっかり身体休めて。
後半戦に期待です。

ヤスが試合終了後にベンチで泣いてたね。
これでシーズン終わったわけじゃないんだ、やりかえしゃーいいんだぞと。
あと50試合、暴れまくりゃいいんだよ。

いやーな気分のまま休みに入るのは嫌だけど、休みに立て直してくれると思えば。
休み明けたらガンガンいっちゃう獅子たちが見れることを願います。

« むしゃくしゃな日。|Top|助けてください。 »

コメント

泣いても笑ってもあと50試合ですか!
もう切り替えて、どう立て直してくれるかをね、待ちましょうか。

みんなだいぶあちこち痛みも出てるでしょうから、お休みしてリフレッシュしてまた頑張ってほしいですね
まあ休めない方々もおりますが・・・
ナカジもヤスくんも満身創痍でしょうねー
ワクくんもシコさんも前半頑張って投げてくれたんで休ませてあげたい気もしますが

あたるさん

そうなのよ、もうあと50試合なのよー。
早いですよねー。
終わったことはしょうがないですからね。
火曜日までに立て直してくれるでしょう。

この時期になると、みんなどっかしら痛かったりするんですよね。
しっかり休む人、練習する人、色々でしょうが、いいお休みを過ごしてくれるといいなぁ。
ワクは出たがってたからね。
シコは間が開きすぎないでいいかもよ。
ナカジ&ヤスも選手から選ばれて嬉しかっただろうからね。
AS組は気持ちのリフレッシュができるんじゃないかな。
怪我だけは気をつけてほしいけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1722-9c00ff67

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

