ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


奢れる物は。

2006/8/4 第97戦 vsハム

F 9 - 5 L

勝 グラマン4勝6敗
負 ダルビッシュ7勝5敗

HR リーファー3号 和田11号 中村7号


えっと、今日は花火大会だったけ?
両軍あわせて8本ですってよ。
まあ、飛んだ飛んだ、飛びまくりやがったw

グラマンさん、あきません。
6安打で6失点って
今日の登板は前から決まっていて、間隔があくのでファームで投げとけといわれたらしい。
なのに、前回完投した自信からか拒否、走り込みもあまりせず・・・。
来週も6連戦で代わりとなる人がいないのでもう1回チャンスはありそうだけど、今日みたいなことをやっちゃったら次どころか来年はないぞ。
リーファーやギッセルは必死でやってるぞ。
しかしかわりに上げられる投手がおらんのが

ひさびさの登板となった大沼さん。
下で先発してなかったので、先発で使えるかのテストだったらしい。
2イニングが限度でした。
先発をずっとやってなかったんで難しいよなぁ。
いきなりガッツに打たれたけど、それ以降はよかったのに。
残念。

打つ方も5点はとったけど、タイムリーは1点のみ。
とらないよりはいいけどねw
4回の満塁でタイムリーが出てれば、ダルはがたがたっといってたかも。

ベンちゃんにベンちゃんらしい当たりが出たのが嬉しい。
5回の2ベースも7回のHRもこれぞベンちゃん!!って当たりでした。
これがいいきっかけになったらいいなぁ。

ゴーヤちゃんぷるが代打ででてきてHR
ひさびさにみたよ、ゴーヤちゃんの綺麗なHR
ここから今までの分をとりかえす働きをお願い。

今日出たHRの中で、一番リーファーのがすごかった。
打った瞬間、「よっしゃー!」って叫んでましたw
タイムリーも打ったし、ブラウン監督の「夏になったら手がつけられなくなる」ってのは本当だったか。
まだ手はつけられるけどw
もうどうしようもないってくらいに打ってくれ。
HR後のコメントが「必死にやっている」ってのがいいじゃない。


明日の先発
F 八木 - L 涌井

足踏みワクちゃん、そろそろ1歩踏み出そう。

明日も球場まいります。
かなり暑そう。
ビールがんまいぞw 今日はモノレール沿線応援デーでいってまいりました。
これがあったから会社休んだんだけどねw
抽選会があるんだけど、昨年はベンちゃんのサインボールをいただきました。
今回ははずれ。まあ、そう上手くはいかんです。
抽選後、メガホンとライオンズナビをくれました。
ライオンズナビはもういらんのだけどw
ライオンズナビを渡してくれたのが大成。
うっほほ~いな感じの私なのでした。
じーっと、私がきていた「侍魂Tシャツ」を見てらっしゃいましたw
すんごい油断してたので何も言葉が浮かばなくって、「握手していただけますか」と言うのがせいいっぱいw
大成の手は熱かったw
素敵な笑顔でしたわん
また来年も企画されたら参加しよっと。

« 気持ちえぇわぁ。|Top|きたよ、これ@携帯から »

コメント

打つほうでは好材料がたくさんありましたが、投げる方ではダメですね、グラマンは走りこみもファームでも投げるのを拒否はちょっと怒りを覚えますね。もっと上を目指して練習して欲しいと思います。大沼はスタミナ切れちゃいましたね。最初の1イニング目は良かったです、

なるほど・・・、なんかバッティング競争のような試合だったんですね(@_@;) グラマンは春先は好感持てた人だったのですが、中の人変わったのかなv-403  打たなきゃまずい方たちがHR打てるのがインボイスマジックかな(笑)
今日もめちゃくちゃ熱そうですね! 土曜出勤の私の分まで応援たのんますm(__)m祈、涌井10勝目!!!
前に大成に握手してもらうとき、こけてしまって、そのことをずっと奥さんにコケにされてるダンナです(>_<)

>リンダくん
ここまでHRをくらったのは悪夢の神宮以来かな?
グラマンはこれで頭を冷やしてくれれば。
大沼はスタミナ切れだったね。
最初はいい感じだったんだけどね。


>たかまろさん
あらー、またいったーって感じで、もう笑うしかなかったですわ^^;
後はカブだけだったんだけど。

ビール飲んで酔っぱらいながら応援してきます。
たかまろさんも仕事をしながら、もしくは仕事をしてるふりをしながら、ワクの10勝目を祈っててくださいな。
で、こけたの?おいしいなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/172-a6fd7fc5

グラマンにダメだし

ライオンズvsファイターズ in西武ドーム結果は5-9で負け 【スカパー・文化放送のダブル観戦】グラマンはダメだなぁ。インボイスでの調整登板も大丈夫だといって投げなかったと聞いて、ダメだし。タイムリー1・HR3本の6失点。続いて、この人・・・大沼登場。夏

・8/4 乱打戦・・・首位陥落

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月4日||公式97戦目。||&lt;#ffffff&#39;; style=&#39;;color:red;font:24pt;&#39; ``打つには打ったが、レオ投手陣荒れ乱打戦にorz||= 西武・首位陥落 =||&lt;#ffffff&

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

