ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑苦しい。

2010/7/19 第92戦 vsH ヤフードーム

H 11 - 4 L

勝 ホールトン6勝4敗
負 許5勝6敗

許-岩崎-谷中


投打守、すべてにおいてありゃまな試合。
昨日ナイターで移動日なしの試合の疲れってことにしといたろ。
しかしまっかっかでしたな。
やっぱ金持ってる球団はちゃうな。
このくそ暑いときにあつっくるしーっちゅうねん。
はい、ヤツ当たりです。
ちびっとだけのライオンズファンのみなさま、お疲れ様でした。
喉と身体と心と目をいたわってあげてくださいな。

ミンチェも岩崎くんも谷ちゅんも、みんなして溶けた。
ミンチェなぁ、悪いときのミンチェとは違うんだけどなぁ。
AS明け、頑張ってちょーだいね。

岩崎くん、あげるのちょい早いと思ってたんで、やっぱりな結果。
残念さん。
あ、ベルトが長くて切ってたらしいよ。
貴によると頑固だという岩崎くん。
本人いわく「まだ子どもってことですね」
今日のピッチングに関しては、頑固さ捨ててアドバイスを聞いてね。
あ、チームCoCo壱、揃ったな。
カレー食べたいなぁ。

谷ちゅんちゅん、あっこまで火がついた打線を抑えるのは大変だと思うけど、何とかして欲しかった。
んで、くどーさんはいつ出てくるのだろう。
まずは昨日や今日みたいな試合か、勝ち試合でも大差のついた試合で投げると思ってたのだけど。

打線はね、全く打ててないわけじゃない。
11安打だもんね。
でもつながらなーい。
全く打てないのもアレだけど(どれ?)、あと1本がってのはストレスが溜まる。
星くんがよかったなぁ。必死さに拍手。
若い子が必死にならにゃどないするってとこだけどね。

中島ちゃん、1000本安打まであと1本。
チャンスメイクもいいけど、打点がつくとこで打ちましょ、そうしましょ。
最後、グラスラで決めてくれたらよかったんだけどなー。
明日こぐまちゃんから打って決めるとしましょ、そうしましょ。

ここんとこウエポンがずっとマスクを被ってるけど、そろそろずんどこさんに交代しませんかね。
ウエポン、こんなに被ったことないからヘロヘロじゃないかな、頭が。
今日もミンチェがマウンド降りたところで代えて欲しかった。
流れを変える意味でウエポンに代わって数試合よかった。
んでも2試合大量失点しちゃったしね。
リフレッシュの意味でもお休みさせてあげた方がいいと思うな。
打の面ではウエポンの方が上だけど、その打撃にも影響が出てるっぽいしね。
あ、それにほそかーさん、こぐまちゃんからまた打っちゃうかもしれんじゃーん(笑)

今日、18安打とボカボカ打った鷹さん。
きっと打ち疲れてるね。
明日は打てないよ。
打たないでーーーー^^;

やっぱり松中・・・・嫌いだ。

« 恥。|Top|にゅんがなおは実戦(BlogPet) »

コメント

真っ赤でしたな。

連夜の大量失点ですね。
しかも、TV付けたら真っ赤か~~
お客さん同じ色のTシャツで埋めてくれるから、スタンドが空席でガラガラかと勘違いしてしまったよ(笑い)

18日のマリン行ってきましたよ。
「大黒ふ頭のサービスエリアで冷房の中お昼ご飯食べたのは覚えているんだけれども、、、、試合の内容が思い出せない」
と、娘が言ってました。母もです。
ヤスが盗塁決めてくれましたね。嬉しかったです。
ほあっしーが、試合前、キャチャー座らせてワンバウンド投球をしているのを見て、調子良くないのかな。とは思ったんだけども、、、
本当に、心配です。

暑かったです。危うく溶けそうでした。
時間が読めなかったので、指定席取ったけど、名前が3塁側なのにマリンシートとかで、嫌な予感したんだけど、やっぱり的中でした。
アウェイの洗礼をたくさん浴びてきました。
斜め上のピクニックシートでライオンズファンのお兄ちゃん達が静かに宴会していて、小野寺さん出てきた時、酔いと願望でか、
「工藤だ、工藤だ」なんて、叫ぶから私も一瞬、工藤さんに見えた。
でも工藤さん茶髪じゃないし~14番じゃないし、、、
背格好も全然違うのにね~~。
(アッ小野寺さんナイスピッチングでした。)
工藤さん昨日も出てこなかったし、出番はいつなんでしょうか??
元気に投げる姿が見たいな。

ナカジ、あと1本で1000安打なんですね。
素敵な形で決めてほしいと、願います。

ゆりり#さん

真っ赤すぎて、大量失点すぎて気持ちが悪くなった。
全員にユニ配るって、金持ちはちゃうねー。

18日、お疲れ様でした。
そっか、サービスエリアにご飯食べにいったんだね!
ほあっしーはいつもワンバン投球してるから、調子とは関係ないんじゃないかな。
でもねー、心配だねー。
AS明け、あの心配はなんだったんだっていうピッチングを見せて欲しいなぁ。
ホント、あのくっそ暑い中お疲れ様でした。
私は家を出る根性がございませんでした。
マリンシートって危険なのね。
座らないようにしよう。
工藤さんと小野寺さん間違うってどないやねんっ(笑)
あまりにも違いすぎるぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1718-3d695f5c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。