ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


極端やっちゅーねん。

すんません。
またまとめてドンっでございます。


2010/7/17 第90戦 vsM マリンスタジアム

M 3 - 9 L

勝 大沼2勝1敗
負 成瀬8勝8敗

大沼-岡本篤-長田-藤田-小野寺

HR フェルナンデス1,2号 坂田6号


あちらのエース相手に快勝爆勝。
沼、2007年以来の先発、頑張ったね、よかったね。
早くにたくさん点とってくれたから気持ちが楽になった面もあるだろうけど、でもよくやってくれました。
久々にナカジにヒット、それもタイムリーが出たのもよかったな。
ホセはご機嫌さんだったことでしょう。
ブラウンのいい刺激になればいいかと。
いい話し相手にもなるかと。
前日はエースで勝ち、この日はエースに勝ち。
うっほほーいでした。
ってハイライトしか見てないけどねー^^;



2010/7/18 第91戦 vsM マリンスタジアム

M 9 - 1 L

勝 マーフィー8勝2敗
負 帆足8勝7敗

帆足-岡本洋-岡本篤-小野寺-土肥

昨日のお返しされた感じ。
試合開始と同時ぐらいに落ちてて、気がついたら5点はいっとってほあっしーはマウンドにおらんかった。
ほあしーーーーーーーーー!!!どないしたぁぁぁぁぁぁ!!!
って叫びたくなった、寝ぼけてたけど。
調子戻らないままずっと来ちゃったほあっしー。
オールスターブレイクの間に何とか、ホレ何とかしておくんなまし。
打球があたった足は大丈夫なのか。
んで岡本洋ちゃんも手は大丈夫なのかー。

岳野くんが一軍デビュー。
落ち着いてみえたなー。
初打席はゲッツーとありゃりゃだけど、しっかり振れたんでよしとしたろー。

怪我人情報を千代ちゃんが伝えてくれた。
剛ちゃんは10mぐらいだけどキャッチボールを始めたって。
ノックを受ける人たちを見て、「楽しそうだなぁ」ってポツリ。
一久はキャッチャーを座らせてピッチング練習。
36球投げたって。
銀ちゃんはまだスパイクを履いての練習ができない状態。
実戦復帰は10月頃。
岸くんはランニングやウェイトのみ。
グラマンは一軍からいつ声がかかってもいい状態。
ただちょっとスピードが足らないかなって感じ。
こんなとこだったかな。
メモも録音もしてないんで、覚えてる範囲で。

明日からは福岡での試合。
こない3タテくらった鷹さんだからリベンジしてやるーって燃えてることでしょう。
気を引き締めていかんとね。
んであちらさん、赤いユニを着るとか。
んでうちも赤いユニを着るとか。
目がチカチカするやもしれん。


ってな感じ。
何かテキトーですんません。

« 疲れ(BlogPet)|Top|みんなでもぎ取ったぞ。 »

コメント

グラマンは・・・

ジャイアンツ球場で見てきましたが、グラマンはまだまだって感じでした。球が走ってると思えないというか・・・ 確かに球速はイマイチでしたしね~

やっぱり元気

にゅんちゃん、疲れってどこにあるって・・・
ここにありまんがな
やっぱりにゅんちゃんは梅雨が明けても元気だった!

帆足さん・・・
ほんとどうされましたか
次こそ、次こそはと思ったんですけど。
オールスター休みが入るので修正をお願いしますです。

剛ちゃん情報ありがとうです
そっかー
キャッチボール始めましたか
第二は暑いことでしょうねー
ちょっととある事情で体重が3kg減っちゃったんで、いまの体ではきついなぁ・・・
剛ちゃんに会いたいなぁー

‘み’ さん

G球場、行かれたのですねー。
私も行こうかと思ってたのですが、暑さに負けました^^;

TVで見てたんですけど、やっぱりグラマンまだまだって感じでしたよね。
下の選手だから抑えられてるって感じがして。
でもNackでのリポートでいつでもOKってなこと言ってたんで、んー?ってな感じでした。

暑い中、お疲れさまでしたー^^

あたるさん

にゅんはまだ壊れたままです^^;

ほあっしーねー、どっか違和感とかじゃないといいんだけど。
故障歴あるし、心配です。
しばらくお休みだから、そこで復活してくれるといいんだけど。

剛ちゃん、徐々にだけど復活に進んでるみたいです。
第二、考えただけで恐ろしい。
あっちゅーまに炭になりそーだ(笑)
3kg減ったのはうらやましーけど、体調崩してだときついね。
無理しちゃだめですよー。
このくっそ暑いときに第二なんかいったら終了しちゃいます。
剛ちゃんが復活してきたときに迎えてあげないとね。
今は我慢我慢。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1715-312bde86

7/18 千葉マリンスタジアム 西武 vs ロッテ~プレイボール前編

かろうじて首位を守っている西武ですが、どうにも最近負けが込んでいます。主力を何人も欠いていてはやむを得ない部分もあるかと思いますが・・・居ても立っても居られなくなったわけではなんですが、9連戦中の千葉マリンスタジアムでのロッテ戦を観戦してきました。直前

7/18 千葉マリンスタジアム 西武 vs ロッテ~試合編

7/18、千葉マリンスタジアムでのロッテ戦、プレイボール前編に引き続いて試合編です。撮影は3塁側のフィールドウィングシートから、いつものようにCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで、ノートリミングです。まだまだ強い日差しの中での17:00...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

