ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


みんなでもぎ取ったぞ。

2010/7/16 第89戦 vsM マリンスタジアム

M 0 - 2 L

勝 涌井11勝5敗
負 渡辺俊6勝4敗


まだ梅雨明け宣言はされていないけど、でももうあけただろうっていう今日。
暑い暑い中、熱い熱い試合。
ドキドキの投手戦、両チームの締まった守り、球場で見たかった試合。

1回に三者凡退とったっきり、毎回ランナー出してたワク。
でもあと1本は打たれない、要所は締める粘りのピッチング。
先頭は1回も出さなかったのがよかったな。
7回の2塁にランナーおいて西岡を三振にとったとこ、8回に味方が点をとったあと、ギアチェンジしてきた
ピッチングはさすがのワクちゃん。
特に西岡に投げた最後の球、しびれたねぇ。
134球無四球完投、すばらし。
ヒーイン、拒否したな。
ホームだったらワクもヒーインだっただろうに残念。
オールスターブレイク前、自身恐らく最後の試合。
先発が2人抜けた状態での9連戦。
しんどい投手事情の今、孝行息子が出現した昨日。
そんな翌日の試合、エースが燃えないわけがなかった・・・と思う。
2試合勝てなかったけど、ここで勝ててよかったよかった。
正直、スンスケの方が状態はよかったと思う。
でもワクの粘りが実ってよかった。

スンスケが素晴らしく、ヒットすらなかなか打てない打線。
今日は厳しいかなぁって思ってた。
でもホセのヒットから2点をもぎとってくれた。
ここで点とらにゃってところで出てきた義人。
んもー天才ヒッツ、大喜びよー。
繋いだウエポンも素敵だし、きっちり送った坂田くんも偉いし、繋いだウエポンも素敵。
一生懸命走って帰ってきた友亮もありがとーだし、粘って出塁したハラタクちゃんも偉い。
貴重で大きな2点めのタイムリーのクリもよーやった!
みんなでもぎ取った得点でした。
3試合連続でエースに負けをつけるわけにはいかんもんね。
坂田くんのバントが一番ドキドキしたこと、ここに告白します。

ホセが入ったことで出番が減りそうな義人。
ホセも見たいし、義人も見たい。んでんで平尾ちゃんも見たい。
んー、困った。
私が困ってもしょうがないんだけど。
守備位置が足りない、もっといっぱい欲しいとこんなとき思いまする。

今日、エロ様のインタビューがあった。
ライオンズに来て半年、ベンチでの様子を見てもすっかりチームに馴染んでるだろうと思っていたけど
「まだ馴染んでない」って。
何をおっしゃると思ったら、まだ移動用のスーツを作ってもらってないからだそうな。
そこか、そこなのかと。
ってか、まだ作ってあげてないのかライオンズと。
自前のスーツで移動してるらしいよ。
はよ作ったり~。

明日、沼先発なんだねー。
日曜日にくるかと思ってたけど。
明日は全く見れないのよー。
沼、ガンバレガンバレってずっと思ってるから。
おもいっきしいったらええんとちゃうかな。

« 極端やっちゅーねん。|Top|ハムリンズ戦、3つまとめて。 »

コメント

贅沢な悩み…

なおさん、こーんばんはっ!
今日も勝ちましたねー!いやぁ、オオヌマさんナイスでした。
後を受けたおかもっさんも素敵ピッチングだし…w
うふふうふふです←

代打成功率が高い義人、仕事人って感じでかっこいいですよね。
昨日の動画(ヒロイン)見たんですが、やっぱり義人ス・テ・キ…
いつも口調が落ち着いててしっかりしてて、かっこいいわぁ~

…最後はあのくちびるに目がいっちゃうんですけども(爆)
義人も見たいし、チャラさまも見たいし、フェルにも活躍して欲しいし、私もあと守備位置が2つぐらいないかしら…もしくはDHを2コつくるとか…と何度思ったことか(笑)

あべま、まだ作ってもらってないんですか!可哀想すぎる(爆)
球団さん、早くやってあげてくださいなー。
…今更なんですが、なんで「エロ様」って呼ばれるようになったんでしょうか!?雰囲気…?←

やった~~

おはようございます。
ワク、相変わらずのポーカーフェイスにしびれたよ。
vs西岡を見逃しの三振に取ったときは、TVの前で大騒ぎでした。

そして、昨日の沼ちゃん、良かった。心配したけど、何とか合格点だよね??

ナカジも久々のタイムリー&スマイルでホッとしました。

今日、何と、これから千葉行ってきます。
千葉マリン初参戦です。
(川崎球場へは、行った事あるんだけどね。古~い(汗))
チケットとった時は、誰が投げるんだろ~~と、ちょっとドキドキワクワクだったんだけど、
私の今年のライオンズ観戦では、4度目のほあっしーの予定ですね。
日曜日の観戦が多いからそうなるんだけどね。
昨日の試合行きたかったな~~沼ちゃん先発みたかったな。
で、今日、工藤さん見れるかも??
とにかく頑張って応援してくるよ~~

なおがピッチング

なおがピッチングしたの?

凛奏さん

沼、やってくれたねー。
みんな素敵でした。
うふふうふふだな。

ここんとこの義人の勝負強さ、たのもしーね。
昨日のヒロイン、私もくちびるを見てた。
くちびるがハートだぁ、なんて思いながら。
出番が少ないのが残念で。
そしらぬ顔して開いてるところに足っとくってどうだろ。
案外わからんかもよー(笑)

まさかまだ作ってもらってないとはねー。
忘れてんじゃないだろか^^;
ライオンズチャンネルで平尾ちゃんがあべまのことを「エロい」って言ってたのよ。
なんで「エロ様」
誰も言ってないけどねー。

ゆりり#さん

ワクちゃん、かっちょよかったねー。
あの三振、かっちょよかったわー。

沼はずっと中継ぎの調整してたからね。
それに先発が足りない谷間の谷間でのピッチング、十分合格でしょー。

ナカジは3試合ヒットなかったんだっけか。
あの走者一掃、大きなタイムリーだったよなぁ。
いい笑顔だったね。

はるばる千葉までいったのに、初参戦だったのに残念な試合でした。
私も川崎球場、行ったことあるよー。
たぶん初めて行った球場が川崎球場。
ふっる~^^;
沼の先発は貴重だからねー。
私も見たかったよー。
工藤さん、一軍きたねぇ。
早くみたいぞ、工藤さーん。
今日はお疲れ様でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1714-f6320dfb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

