ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ハムリンズ戦、3つまとめて。

生きてます。
球場にも火、木といってきました。
毎度のことながら眠い眠いでございました。
いまさらながらではございますが、ハムリンズ戦3つ、まとめていきます。


2010/7/13 第86戦 vsF 西武ドーム

F 9 - 1 L

勝 榊原5勝
負 許5勝5敗

許-武隈-土肥

HR 片岡8号

なんか攻撃が淡々となんとなく進んでったって印象の試合。
負け試合でもこなきゃよかったって思うことはほとんどないんだけど、そう思ってしまった試合。
ミンチェはもったいないし、守備はオイオイだし、攻撃はあーこりゃこりゃだし。
ダメダメな典型、そんな試合。



2010/7/14 第87戦 vsF 西武ドーム

F 2 - 3x L

勝 シコースキー1勝2敗
負 武田久5敗4S

野上-岡本篤-長田-シコースキー

HR 石井義4号

対ハムリンズの連敗が4で止まってホッと。
2番に入った平尾ちゃん、そして途中で平尾ちゃんにかわって入った義人が打点。
ポイントは「2」ってとこか。
義人がHR打ったあとのベンチでの笑顔になごんだ。
この試合はいってなかったんで、坂田くんがHR打つか、義人がお立ち台だろって思ったら
ホントに義人がお立ち台でわろた。
義人愛でる会会長としてはどうなんだと思うのだけど、まだ義人お立ち台、生で見れてない。
でも勝ったからいいんだと思うことにする、そんな試合。



2010/7/15 第88戦 vsF 西武ドーム

F 0 - 7 L

勝 平野1勝1敗
負 吉川3敗

HR 坂田5号 阿部1号


ヘロヘロだったから球場行こうかどうしようか迷ったのだけど、行ってよかった。
平野くんのピッチングにささくれだった心が癒された。
7回を2失点ぐらいでいってくれればなーって思ってたのだけだけど、嬉しい方向に裏切ってくれてありがとう。
ホセにもおかえりなさいが言えてよかった。
正直、ホセ獲得には?だったのだけど、お立ち台での笑顔を見て、この笑顔好きだったんだと思い出した。
しかしあんなに一生懸命走るホセ、初めてぐらいの勢いで見た。
ずっとこのままで。
9回2アウトで稲葉の打席。
フルカウントになったところでたぶん自然に発生したガンバレの拍手に声援。
これを聞いただけでも来てよかったと。
心地よい時間を過ごさせていただきました。
あ、坂田くんのHRには間に合わず。
オムライス屋さんの前におりました。
いまだペヤングラン、生で見れず。
でもエロ様の移籍後初HRは見れた。
私の球場観戦が4連敗で止まった、そんな試合。


そんな3試合。

あ、岸くん、第二で上半身裸で雄星にオイル塗ってもらって日焼けしてるらしいよ。
そんな何の役に立たない情報をお伝えしてお茶を濁すとします。

« みんなでもぎ取ったぞ。|Top|取り消し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1713-45511a21

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

