ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1球の怖さ、1つのプレーの大切さ。

2010/7/10 第84戦 vsE 西武ドーム

E 7 - 1 L

勝 岩隈6勝4敗
負 涌井10勝5敗

涌井-小野寺-岡本洋

0710スタメン


途中までは大好物の投手戦だったのに、終わってみたら・・・。
うぐぅ、残念さんです。

ワクちゃん、立ち上がりはよく。
涌井涌井2
でも2回は違う人が中に入ってらしたよーです。
1-1のまま、膠着状態で。
こういう試合、一発で決まっちゃったりするんだよなーって思ってたらホントに。
それもがっくりな側で、しかも3ランで、あぁ
ルイーズ、タイミングあってる感じだったもんなぁ。
6回の満塁でのノリとの対決は見ごたえありました。
ストレートで強気にぐいぐいと。
三振とったときは「よっしゃー!」ってでかい声だしちゃいましたのことよ、ホホ。
ワクちゃん、2連敗かぁ。
去年も勝てないときが確かあったよなぁ。
今が踏ん張りどきなのでしょうか。
アレだな、髪切ってバランスが狂ったんだな。
涌井3
ガンバレ、我らがエース。

小野寺さん、あぁ小野寺さん。
僅差とか勝ってる場面とか、そういうことは関係なく、投げてみなきゃわからんってとこでしょか。
すんばらしいピッチングをしたからっていって、次の試合もそれができるって保証はなく。
ダメダメだからといってハラハラしてたら次はホレボレするようなピッチングをする。
んー、何がいけないんでしょかねー。
あ、岡本洋くんはお疲れさまでした。

岩隈隈はねー、立ち上がりダメダメだったけど。
でも3回ぐらいからかな、本来の隈になってた。
交代するとき、それを待つしかないか。
それか出会いがしらの一発か。
でもでも交通事故が起こることもなく、交代したときは3点差ってあぁ。
イニング間のキャッチボールに出てきてなかったんで、チャンスがあるって思ったんだけど、その前に
ワクちんが打たれちゃいました。
1回だよなー、あそこがすべて。
なんでナカジは突っ込んだんだろか。謎です。
たのむよ、ナカジ。
中島
今日の試合については、4番さんが明と暗でしたな。

いつも誰がいるんかなーって見るBOXシートの先発一家。
今日は野上くんがいるかいないか気になって見てた。
いた。
ってことは次も先発だね。
がんばれよ。

今日、1回の聖沢のファールボールがお客さんに直撃したみたい。
その瞬間は見てなかったのだけど、周りの人が係員を呼んでいて、あぁぶつかったんだなと。
しばらくして女性とその周りの人が係員と一緒にどっかにいって。
服に血がついてたよー。
顔に直撃したみたい。
1回表の先頭バッターだよー、なーんも試合見れないまま帰ることになっちゃった。
んなことより、骨とか折れてないといいんだけど。
どんな状況でそうなったかはわからんけど、きちんと見てないと危ないね。
気をつけなくちゃ。

エースで負けたのは痛い。
んま、あちらさんもエース登板ゲーム、勝たねばって思ってただろうけどね。
エースで負けた分、他のみなさまでカバーしてかんと!

« 鬱憤晴らし的な。|Top|ちょっとちょっと~。 »

コメント

ファール

ちらっと見えたんですけどね、どうも鼻血出してるみたいに見えて…
気になって1表の涌井さん殆ど見てませんでした。
大事に至らないといいですが。

プレーするの?

プレーするの?

まるまさん

階段をあがっていかれるときに見えたんですけど、鼻のあたりをおさえてるようだったので
鼻にあたったのかと思いました。
ホントに大事に至らないといいですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1709-a46efe0a

7/10 西武ドーム 楽天vs西武

2週間ぶりの観戦となる西武戦。7/10は西武ドームでの楽天戦です。前回はライオンズクラシックのオリックス戦でしたが、クラシックは8月末まで各カード1連戦ずつなので、この2連戦は通常バージョンなんですよね~この時は幸先良く、西武球場前駅でこの日から運行開始したラ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。