ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



うっほほーいな気分。

2010/7/3 第79戦 vsM マリンスタジアム

M 2 - 7 L

勝 帆足8勝6敗
負 マーフィー6勝2敗

帆足-長田-藤田

HR 中島12号 ブラウン17号 平尾2号


勝った~
連敗止まった~
やっほほ~い

ここんとこイマイチなほあっしー。
序盤はいいときのゴロゴロピッチングが見えず、やっぱりちょいと不安で。
でもランナー出しながらも粘っこく。
そうしてるうちにちょっとらしさも見えてきたかな。
併殺3つ。
ゴロゴロピッチング、そして後ろのみなさまの助けで。
アベマ、やっぱ上手いよなぁ。
終わりはちとバテたかな。
7回1/3を2失点と頑張ったのに、ベンチに帰ったとき悔しげな様子のほあっしー。
8回を投げきれなかったしね、11安打もされたしね。
悔しかったんだろーなー。
前にずんどこさんが言ってたんだけど、ピンチでマウンド行くと「お前切れてんの?」ってな
すんごい顔してるらしいよ、ほあっしーは。
気が強いからね。
その気持ちは次の試合にぶつけよーでぃ。
んで西武Dのお立ち台でお弁当の宣伝してください
営業さんが泣いて喜びます。

点差はあったものの、勢いづかせたらいやーな鴎さん。
勢い止めておくんなましってなところでおさぴー。
ふっくうらーには粘られてよんたまだったけど、次の的場をしっかりと。
気持ち強くなったなー。
心強いっす
んで最終回は太陽登場。
早くマウンドにあがらせてあげたいって思ってたんでよかった。
内角は1球だけだったかな。
ちょいと不安は感じたけど、投げることで不安は消していかないとね。
ガンバレ、タイタイ

5回の3発、びっくりしたなぁ。
オレらに風は関係ねーぜなナカジ&ブラ砲
んでどさくさに打っちゃうよーんなチャラムラン
あちらさんのPさん、初被弾だったらしいね。
いつもは相手にとっていい「初」のプレゼントをしてるんで、ときにはこんな「初」もいいよね

HRはもちろん嬉しかったんだけど、それよりもうっきゃーってなったのは「好走塁」ってやつ。
3塁への送球の間に2塁に行った平尾ちゃん
暴投の間に1塁から3塁まで行ったヤス
こういうプレー大好き、大好物です。

今日の得点はホームランに犠牲フライに暴投での得点。
タイムリーなしってのが引っかかるけど、連敗が止まったんでよしとしてやろう、ニヒヒ。
お次はタイムリーも交えていただけるともっと喜びます。
んで、7試合連続二桁被安打のピッチャーのみなさま、もうちょい抑え目にしていただけると
心臓に優しくてよろしいかと思われます。

« 残念無念、また来週~。|Top|ねーてたーのよー。 »

コメント

私の心臓に悪かったのは

野田っちがファウルフライを落とした時

あのあとって、結構打たれちゃうってのが多いんで、もう心臓バクバクでした

が、おさだんが見事三振に仕留めてくれて「よっしゃ!!」

ヒットはよくもまあってなくらい打たれちゃったけど、併殺3つで2失点で切り抜けてくれたんで、で、連敗止まったんで「よし」ですね

5回の3発(平尾さんのはトイレ行って見損なってもーた)も大好きだけど、やっぱつないでつないでのタイムリーも見たいですね

ちゃらむらん

ディーが打って喜びのビール買ってる間に出てしまいましたw
走塁といい阿部ちゃんの守備といい、ああいうの私も大好きです☆

城石凛姫さん

野田っちのポロリ、TVに向かって突っ込みました。
でもその後きっちり抑えてくれてホッと。

ちょっと打たれすぎですね。
それも毎試合毎試合なんで頭痛いとこですが。
でもこの試合は勝ったから「よし」です。
やっぱりタイムリーが出ないとね。
チームがのってくためには繋がる打線が必要です。

まるまさん

ちゃらむらんが出るとはと油断しましたか?(笑)
私は大笑いしてしまいました。
屋外球場でのビール、サイコーでしょうねぇ(涎)
走塁やら好守備、これまた涎もんですよね。
いいつまみになりそうだ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1702-7bf3e08a

中島、初4番で2打点!連敗を「4」で止める

2010プロ野球観戦記NO.28 ○埼玉西武 7-2 千葉ロッテ×▼千葉ロッテ-埼玉西武 11回戦(埼玉西武5勝6敗) 観衆22,718人チ  ー  ム 123456789計埼玉西武...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

