ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ねーてたーのよー。

2010/7/2 第78戦 vsM マリンスタジアム

M 7 - 1 L

勝 成瀬8勝7敗
負 涌井10勝4敗

涌井-岡本洋


今ごろな更新なわけですが。
昨日更新しなかったのは負けたことにふてくされてたわけでもなく、悲しみの底に沈んでいたわけでもなく。
私の特性をご存知の方はおわかりかと思いますが。
はい、寝てました。
テニスを見ながら、ブログどう書こうかなぁなんて考えていたらそのまま意識が遠くへ遠くへ。
あ、テキトーなこと書いてるけど、一応どう書こうかと考えたりもするのよ。
で、テニスもほとんど見れず、サッカーも見れず、TVも部屋の電気もPCもつけっぱのまま。
地球にも家計にも厳しい状態で床に転がっておりました。
気がつきゃ3時、あははーんだわ。
んま、よくあることだわな。


今季初の3タテに続いて、今季初の4連敗とな。
チーム状態あれやこれやなときに岸くん離脱と大変ごと。
今は我慢我慢のときでしょうか。

毎度毎度ワクに大きな期待、お願い、切望、それからうんちゃらかんちゃらをかけて申し訳ないと。
でも今回はそれも叶わず。
まあ、涌井さんも宇宙人的要素テンコ盛りとはいえ人間ですもの。
エースとはいえこんなときもございます。
黒瀬のためにもなんとか堪えて欲しかったとも思ったけどね。
黒ちゃんなぁ。久々に見ました、魔送球。
ずーっと前は「魔送球後継者」なーんてなことを言ったりしておりましたが、なくなってたんだけどなぁ。
強い当たり、よく止めたって思ったらまぁ。
あれでダブルプレーとれてれば、黒ちゃんナイスプレーだったんだけどね。
でも落ち込んでる暇ないからね。
頑張っていかねば。

打線も8回まで2安打じゃどうしようもございませんな。
完封を逃れるのがやっと。
あらあらあはは~んってな。
幸い、1,2番の状態がよさそーです。
返すお役目の人がやってくれればチームも乗ってけるかと。

G.G.さんとゲッチュー。
残念でなりませんが、またあがってきてくれることを願って。
G.G.さん、一時期ってか長い間の泥沼に頭のはるか上まで沈みこんでる状態からは抜けたんじゃないかと
思っていたのだけど、泥沼から目の下ぐらいまでは出てきてるんじゃないかと思っていたのだけど。
また豪快な一発が見られる日を待っております。
ゲッチューもなかなか上で結果が出せず。
焦りが見てるこちらまで伝わってきて、熱烈応援ガンバレ大島の気持ちでいたのだけど残念。
また待ってるからね。
坂田くんと星くんとQちゃんがアゲ。
Qちゃん、ホントに足はもう大丈夫なのかと最近疑い深くなっております。
坂田くんと星くんにとってはチャンス。
守備的不安満載ではありますが、とにかく応援応援でいこうかと思ってる次第であります。


厳しいチーム状態の今、こんなときこそ球場に行って応援せねばと思うのだけど、今日明日ともいけませぬ。
今日は荷物到着待ち。
明日にいたってはゲームの頭ちょこっと見れるぐらいかな。
気持ちだけ千葉に飛ばすとします。
あれ、千葉ってどっちだ??

で、放置されてる雑誌やら雑紙やら片付けたいんだけど、誰か紐のありか知りません?

« うっほほーいな気分。|Top|しょぼん。 »

コメント

あはは、やっぱし

なおさんはどんなふうに書かれてるかなあと思ってブログ見に来たら更新されてなかったんで「あっ、寝てるな」と思ってました(前にそう言われてたんで)
黒瀬の送球
母上と二人で「あんなんあわてんでもゲッツー取れたやろにねぇ」
でもワクもこの1点で抑えてほしかったなあ
打線は成瀬にいいよーにやられるし
テレビで見てて、段々口数少なくなり、表情も怖くなってたらしい城石でした
最後1点返したんで、少しだけよしとします
これが今日に繋がったかもしんないし

城石凛姫さん

あはは、やっぱりばれてましたか^^

黒瀬は若さかなー。
あんなに慌てなくてもね。
ワクも人間だったってことで^^;
まあ、調子も悪かったですしね。
完封負けは気分悪いんで、それはよかったかな。
少しだけだけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1701-74dc35bf

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

