ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょぼん。

2010/7/1 第77戦 vsF 西武ドーム

F 8 - 5 L

勝 榊原4勝
S 建山1敗4S
負 小野寺1敗

西口-岡本篤-小野寺-藤田-長田-大沼

HR G.G.佐藤6号 佐藤2号


高橋信二と、藤田太陽が心配です。

頭にあたったときスタンドで凍りつきました。
高橋信二様、そしてハムリンズの皆様、ごめんなさい。
私が謝ってもしょうがないんだけど、でもごめんなさい。

« ねーてたーのよー。|Top|むさくさ。 »

コメント

ファイターズファンです。

信二のことはとても心配でしたが大丈夫そうなので良かったです。

藤田選手のことも心配です。

真剣勝負の中のことなので、あまり気にせずに・・と言っても気にしてしまいますよね・・
でもどうかこれからも頑張って欲しいと思います。

高橋選手が検査の結果、異常なしでよかったです。
チームの皆様、ファンの皆様ごめんなさい。
びっくりしちゃいました。
担架で運ばれてる時、一昨年の剛ちゃんを思い出してしまいました・・・

しかし、ベンチでの太陽さんの顔が・・・
心配だなぁ・・・

みるみるさん

ファイターズファンの方からのコメント、それも太陽のことまで心配してくださったコメント、
ありがとうございます。
高橋選手、大丈夫なようでよかったです。

頭部への死球は選手生命、もっと悪ければ命にもかかわることですからね。
気にせずとはいかないし、いえないです。

本当に温かい言葉をありがとうございました。
太陽も心配ですが、高橋選手もこれからのバッティングに影響するようなことがないようにと願ってます。

あたるさん

検査結果異常なしでホッとしました。
ホントにごめんなさいですね。
剛ちゃんは2007年にも頭に死球くらってますね。
あのときも球場にいて血の気が引いたのを覚えてます。
そして次の日に元気な姿をみてホッとしたのも。
足が裂けた年でもありました。

球場にいたんでベンチでの様子はわからなかったんですが、頭にあてて平気な人なんていないですからね。
これからのピッチングに影響がないといいんですが。
それからもちろん、高橋選手もこれからのバッティングに影響がないといいんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1700-b7f09ddf

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。