ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あんたら好きやねぇ。

2010/6/29 第75戦 vsF ハードオフ新潟

F 6 - 4 L

勝 矢貫1勝1敗
S 武田久4敗3S
負 岸9勝5敗

岸-武隈-大沼-松永

HR ブラウン16号


今日は初めての球場での試合。
素敵ライオンズを新潟の皆様にご堪能いただきたかったのですが。
一方的にやられっぱなしで終わらなかったんで、ちょっとよしとすっか。

今日の岸くんはだめだめ岸くん。
全然空振りがとれてなかったらしく、空振りをとれたのが97球め。
98球投げて1球だけって、岸くんどないしたんでしょ。
でも私、試合を見始めたが4回のヤスの素敵グラブトスゲッツーからなので、ダメダメ岸くん見てないんだけどねー。
疲れなのかなぁ。
シーズンは残り半分弱。
お早い調子アゲをお待ちしております。

今日は完璧な中継ぎ陣。
あ、おひとり焦げ臭い方がいらっしゃいましたが。
タケクマー、飄々と投げてる感がよろしく。
沼も暑苦しさアップ感がよろしく・・ん?

お人好しどもめが今日も炸裂。
初勝利、どうしても献上しないと気がすまないらしい。
ったく、ここまでいくと笑ってしまうわな。
でもあちらさんの後ろのふたり、あちらさんをドキドキさせたってのは明日に繋がる、と思いたい。
勝ちを確信したのかニコニコしてたあちら先発Pさんの笑顔がなくなる思いをさせたことで
ちょっと気が晴れたってか、くくくっと笑ってしまった私は腹黒いです。

それにしても新潟いいなぁ。
前になんかの試合で見たときにも思ったけど、綺麗な、みやすそうな球場だよなぁ。
おいしいポンシュ、飲みたいなぁ。
ナカジ、力とクリと食事にいって、せっかくだからってことで日本酒呑んだらしいよ。
おいしい冷酒、いいなぁ。
ちょっと呑んだだけで、顔だけじゃなくて身体中真っ赤になったって。
おいしいもん食べて、おいしい冷酒のんで、気持ちよくスコーンと打てればよかったなぁ。
早く調子あげてくれぃ。

今日は会社でむしゃくしゃすることがあったんで、ライオンズに勝っていただいて気分よくって
いきたかったんだけど、それも叶わず。
んー、せめていい夢見れますよーに。
あ、失点したところは見てないんで、4-0で勝ったことにして寝よう。
テニスも見たい、サッカーも見たい。
特にスペイン-ポルトガルを見たいのだけど、寝るとします。


« むさくさ。|Top|ふんばった。 »

コメント

ただのドーナツより豆腐ドーナツ…気休めです。

9回に相手先発Pの笑顔が抜かれた時は、私も『油断は禁物でっせ。くくく(´,_ゝ`)』と思いました。だって悔しいもん。←腹黒w
最近の若獅子達は、序盤に大量得点されても終わる頃には5分くらいまで持って行ける所が良いですね。出来れば逆転して欲しいところですが…
心の恋人・ヤス君のナイスプレイなどが観られて、個人的にはグフフ(*´艸`)ってな感じでしたが、ナカジが…うーん。ナカジグラフで言うならば、状態は6割くらいなんですかね??いい加減、手をつけられないくらい、イケイケな若獅子が見たい今日この頃です。

ペコさん

頭の悪いおいら、タイトル考えちゃったよー。
ドーナツより豆腐ドーナツってなんだろうって。
ちゃんと「気休め」って書いてくれてるのにね(笑)

あちらの先発Pさん、ニッコニコだったもんね。
油断は禁物だったけど、結局勝たせちゃうところがお人好しだな^^;
あと一息、それがなかなかいかんのよねー。

ヤスくん、ペコさんの心の恋人だったんかい。
そりゃ知らんかった。
あのプレーはかっちょよかったねぇ。
ナカジはヒットはちょこんちょこんと出るんだけど、ここぞの一本がなかなかね。
6.2割ぐらいかな。テキトーだけど。
暴れまくってニッコニコの獅子たちが見たいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1698-f29b6897

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

