ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ふんばった。

2010/6/27 第74戦 vsBs 西武ドーム

Bs 2 - 4 L

勝 許5勝4敗
S シコースキー2敗23S
負 近藤2勝5敗

許-藤田-長田-シコースキー

HR 片岡6号 原2号 石井義2号


タイタイによると異様な空気だったらしい今日の試合。
Nackの千代ちゃんによるとメンバー表交換のときに両監督、目も合わさなかったという試合。
何が何でも勝つという気持ちで臨んだでしょうか。
最後のフライを捕ったクリが「捕ったぞー」ってな感じでグラブを高く上げたのがそれを表してた?
勝ってよかったけど、でも変な空気は嫌だなぁ。

ミンチェ、ナイスピッチング
前回の登板が嫌な感じだったんで、ちょっと心配してたんだよね。
でも心配ご無用でした。
2回はちょいともったいなかったな。
でも打たれても粘り強く投げてくれた。
今季のミンチェはよんたま出さないのがいいよなぁ。
4年ぶりのホームでのお立ち台は通訳なしで初めて。
なんか初々しくてかわゆかった。
先発から外されないよーに、これからも頑張って。

長打が出たらミンチェの勝ちが消える場面でタイタイ登場。
大丈夫と思っても、やっぱりドキドキ。
ハラタクちゃんがやってくれたよ~。
判断よく3塁踏んで、ふんがーって1塁に投げてお見事併殺
スキップするんじゃないかってな勢い、嬉しそうな顔でベンチに帰っていったのがかわゆく。
手荒い祝福を受けたよーで。
中でもクリが一番手荒かったらしいよ。

今日のおさぴーはよくなかったね。
球速表示ほど速さ感じなかったけど、キレがイマイチってことか。
でも1失点で踏ん張れたのが今季のおさぴーってことで。
ホント、ミンチェの勝ちが消えなくてよかった。

今日はヤス、ハラタクちゃん、義人がホームラン。
打ったらびっくりな人々。
特にハラタクちゃんのときには大石コーチが目をまん丸、口ぽっかーんでウハハハハ。
でも大きな大きな一発でした。
お立ち台、ハラタクちゃんも呼んで欲しかったなぁ。
義人はHRのときより、犠牲フライ打った後の方が嬉しそうな顔してた。
歯茎満開で嬉しそうな顔して笑ってたよ。
ヤスは先頭打者HRは4本目かな?
いっちゃん最初の打者として、絶対出て勢いつけるってな気持ちのあらわれだろうか。
今季のヤスは出塁率にこだわってるらしい。
それが結果に出てるかな。


今日は球場行きはお休み。
2レンチャンの疲れもあるけど、今ウィンブルドンをやっててねー。
起きれませんでした。
金土と行って日曜はお休み。
ここんとここのパターンだなぁ。
ずっとこれだとミンチェ生で見れないぞ。
どっかでふんばろ。

« あんたら好きやねぇ。|Top|もうちょいっ。(BlogPet) »

コメント

空気

昨日の空気は。。。異様な蒸し暑さのせいかと思ったけどそれだけでもなっかたのね。クリはヘルメット投げつけてるし。でも8回あたりは本当に空気が重かったし天然サウナ感いっぱいで居眠りを多数目撃しました。ひとまず「クラシック」勝ってよかった

あ、テニス。そういや最近やってないんですか??

たかまろさん

蒸し暑さがさらに異様感をアップしたのかもね。
不快指数大でイライラもしたかもしれないしね。
土曜日よりしんどかったんじゃないかなぁ。
クラシックユニだからどうってのは思わないけど、負け続けたら気持ちいいもんじゃないから
早めに勝ててよかった。

テニス、全然やってないのよー。
久しぶりにやりたいなとは思うけど、きっと身体が動かない^^;

ミンチェさんのヒーイン、ドームで初めて観ちゃいました
いや~嬉しいです。

しかし、この日は蒸し暑くて不快指数
勝ち試合が観れてなにより

将吾さんに会えると思ってたオリバ戦だったんですけどね
でも、今日あがってきましたね。

あたるさん

嬉しいですねぇ^^
私はドームでのヒーイン、見たことあると思うんだけど忘れちゃいました(笑)

日曜日はすんごい湿気だったからねぇ。
球場はさぞかししんどいだろうなと思ってました。

将吾、あがってくるの1カード遅いよ~。
でもよかった。
それに来月の京セラでのライオンズ戦に行くっていう子がいるんでよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1697-fc54e4ab

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

