ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


もうちょいっ。(BlogPet)

なおの「もうちょいっ。」のまねしてかいてみるね

2010/6敗帆足大沼武隈小野寺藤田HRG.佐藤5本分すっぽり被せる形のほあっしー、3塁まで走ったハラタクちゃん、失点はちょっとよく3塁の写真撮ったハラタクちゃん、きっと苦しかっただろうって言ってホッと一緒に来ています♪
ほあっして、ドキドキしたから沼!!
まあ、きっと苦しかった走塁のとき、おしいって、先発投手陣が決してよくなったのファインプレーだけど、すごーないんじゃないお話し!!
ブルペンもドキドキさせて、すごーっちだったのにT岡田に見えたとぶつぶつ呟いてごめんなさい!!
ヤスが「左か、いやだなー」って言ってあげないんだろうな結果が聞けている、↓な結果があたっちゃったりするから、クリが痛くなるところ、あわやってな当たりだったの5L勝6回カブは青みたいなんだなーってこと歯!
太陽も着てくーくと一緒にみっちゃいておりましたといいんだね。
その前の外野をする予定だそうか池山氏だったら赤いユニ姿をきっちゃったっぽい。
くー。
スタンドでブルペンもいきなりヒットとよんた走塁の流れ。
まあ、先発陣とはちょっとよくなっていたからドキドキしましたところの前歯2本削って頑張って思ったらやっぱり初めてじゃないけどね?)6/6/26第73戦vsL西武ドームBs7回、自作自演か追いつけなかった涙もろい我!
ほあっしーないと一緒にしーどっとさせてくれちゃんだろうって思った沼と届かず。
追い上げてるところだったらやっぱり初めてじゃないようにみっちゃいます?
タケクマーが抜けだったらやっぱり初めてだったまでふたり出すから沼とぶつぶつ呟いて、でも2本分すっぽり被せる形のペッパー警部、おしいってマウンドに来ていた小松4敗S負帆足7回からの一発からどうなるところのおかげ(笑)6回のペッパー警部、ちょいと?
あ、山崎のおいしさとね。
下の打席でブルペンもドキドキしましょー?
これから北海道に繋がるんじゃないかなってホッと!!
今、クリの出番は大切に来て感じだったらそろそろ出るかもってことで切り抜けた涙もろい我?
赤い日だからしゃーっちだったのにT岡田には抑えて頑張ってくやすーーーけど、ウエポンの一歩及ばず?
みなさま、ドキドキしてたらやっぱり初めてだったらやっぱり初めてだったらやっぱり初めてじゃないか追いつけなかったまでふたり出すから沼の戦いにしましょーどっとさと言い聞かせる我がおりました小関ったっぽい。
よく3本抜いてたら赤いユニ姿を舐めすぎた我。
いいなー。

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« ふんばった。|Top|北川(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1696-57facb68

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

